✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 担当スタッフさんについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームの皆様、いつもありがとうございます。

先日Aチームより「こちらのシャンバラで鍛えて一人前になってください」と有り難い回答を頂きました。

お言葉に甘えて、先日の感覚テストの時に、自分なりに知覚した内容を確認してもよろしいでしょうか。

パートナーの方は、茶色っぽい金髪で、癖のある髪を後ろへ流した髪型、緩めのオールバックに見えました。ご多分に洩れずイケメンですw以前から大きな目が強く印象に残っていました。

感覚テストでは、なぜか瞳に違和感を感じたので伝えたら「今日はコンタクトレンズをしている」とのことで、外してくれました。灰色の瞳と、青い瞳。どっちが裸眼か忘れてしまいましたが。

お名前は、ゴードンさんかゴールドさんか…
「ゴ」がつくような気がします。

イベント以外ではシンプルな黒いシャツ(ハイネックのTシャツやパーカーなど)を着ていることが多いです。

感覚テストの日は、黒っぽいグレーのダークスーツでした。よく見ると、細い縦縞の織りが入っている生地だったと思います。

最初に右手で握手した後、しっかり感じたくて両手で握手し直しました。
アゴくいの時は思わず吹き出してしまい、ツバを飛ばしたかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。

11時閉門と勘違いして早めに帰りましたが、参加者の方の呼びかけで再び戻りました。

パートナーさんは任務終了で寛いでいたと思うのですが(スミマセン)快くまた連れて行ってくれました。重ね重ね申し訳ありません。

ここまで書いて、ぜんっぜん違ったら恥ずかしすぎる…orz
でも、これも練習!

どこまで合ってるでしょうか。よろしくお願いします。

A.
勇気ある質問をありがとうございます

今回スーツを来てサングラスを付けた中に連合の幹部クラスが入っていました
そのために、メガネを付けていましたが、人によってはカラーコンタクトをしている人もいました

違和感を感じたら、素晴らしい

流れはスタッフではないので、あまり細かい報告は受けていません
というよりあまりに偉くて頼めない・・・

それでも大半の方が、感覚テストの様子その後の会話で聴覚テストの状況を報告してもらいました

平たく言うと面談をしたようなものです

さて、報告ではそのコンタクトの会話、参加者の呼びかけに反応したこと、名前はゴードンではありませんが、似た名前だそうです(すみません、数字しか書かれてない)

そんな反応の出来栄えは、「GOOD」と書かれています

「内在する力をまだもてあましているので今後の成長を期待する」
と最後に書かれています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. chokoro より:

    臨死体験をした方は、生まれかわったように価値観が変わり、使命を感じて人の為に働く方が多いです。このブログではその場所はシャンバラであるとしています。
    ★質問①です
    木内さんのように臨死体験をした方は、宇宙の循環の法則?本質と呼べるものに触れたのかなあと思いますが、あっていますか?? ただ宇宙があっただけ。。。とかの答えかもしれませんが。。。
    ★質問②です
    臨死体験をした方は言葉に出せない、表現できないほどの感動を味わうようですが、なぜですか??
    なにか本質的なものに触れたからではないのかなあと思いますが、違いますか?
    ★質問③です
    臨死体験をしたと思う場合も、どことつながったかは分からないから注意が必要ですか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. chokoro より:

    こちらのブログでは、普通の生活をするのが一番の武器とあります。
    こちらのブログを読みながら生活に生かして、お経まきをしたり、何が本当のことか?
    を考えながら生活をするのは楽しいです。
    本当の事が知りたく、心の拠り所が欲しく、多くの本を読みました。
    近寄らない方が良い存在があることも感じてはいましたが
    愛、神、光、天使などの言葉を信じてきた自分がいました。
    思った以上に、世の中の多くの人々が、愛、神、光、天使などの言葉に惑わされているということがわかってきました。
    特に最近ここにきて、そのことを実感しています。
    そんな中でずっと気になっている木内鶴彦さんの臨死体験の記事がありました
    ~~記事抜粋~~
    A. 意識の次元について
    2014-11-29 00:16:09
    かなり前ですが、木内鶴彦さんと言われる彗星研究家の方の本及びユ-チュ-ブを見た事があります。この方が臨死体験を経験した時、この世界の始まりと終わりを見てみたい・・・と思ってソレを臨死体験で見たのだそうです。そしてこの世界が生まれる前の始まりの世界・・・それを彼は”意識の次元”とも呼ぶべきもの・・・と表現しています。
    ①この方の表現する”意識の次元”とは何ですか?
    A.::え?シャンバラのことですよ。浅層アストラル界であり、時々深層アストラル界です
    ②宇宙の存在はソレをどのように理解し、説明を受けていますか?
    A.::我々はそれほどすごい存在ではないのでわかりません
    ③・・・もしかしてソレが我々が呼ぶ”神”とも呼ぶべきものであり、”私”と呼ぶべきものなのでしょうか?
    教えてください。よろしくお願いいたします。
    A.::そうかもしれないし、そうではないかもしれません
    というのもみなそれぞれに受け止め方が違うだけのように思うからです
    立場、生き様、思想、宗教。 それらすべてを網羅してどう受け止めるか
    それぞれでいいのではないか、というのが我々の意見です
    質問をありがとうございました
    ~~記事抜粋 ここまで~~

  3. shinno より:

    >トイプーさん
    わー、ありがとうございます~
    コンタクトは分からなかったのですが、なぜか瞳が気になったので伝えてみたら、このような結果になりました。
    ちょっとした違和感が、意外と重要なポイントかもしれないです。

  4. shinno より:

    ドキドキしながら回答を拝見し…
    ホッとしました~
    きっとシャンバラの私は緊張が解けてぶっ倒れていますw
    いろいろ知覚している割に「やっぱり妄想かも」と自信が持てなかったので、確認してみて良かったです。
    ところで、パートナーさんは連合の幹部なんですか?!
    てっきり末端のスタッフの方かと(失礼)
    お部屋にも何度か来ていただいてますので、幹部クラスだった事にビックリです。
    Cスタッフさんが遠慮するような偉い御方に、至近距離でツバを…なんてこと!
    ますます申し訳ないですm(__)m
    身に余る報告を教えていただき、励みになりました。
    期待に応えられるよう頑張ります。
    ありがとうございました。

  5. ハクツル より:

    Cチームさま、スタッフさまこんにちは
    先日は実験と感覚テストを開いていただいてありがとうございます。
    感覚テストで、私が見えたものと質問者さん
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11984973245.html#c12675494923
    の知覚したパートナーさんの姿が似ていたので
    質問です
    私のパートナーの方はこれまでと同じ方だと思うのですが、今回は少し見えました。
    明るく茶色がかった金髪で、毛先に緩くくせのある髪を7:3に分けて、美容院へ行ったようにきれいにセットしてありました。
    うっすら赤みを帯びた少し浅黒い肌で、お顔立ちも体格もターミネーターの頃のシュワちゃんに似てました。
    Q.1
    印象的なのは眼で、光りの加減なのかわずかに緑がかったような?銀色の瞳。そのふちには106面カットのダイヤをカラーコンタクトにしたらこんな感じかなぁと思うような、小さい菱形で深緑色の模様が並んでました。
    瞳孔も黒いかと思いきや、同じ銀色だったのでやはり何かフィルターみたいなものをつけていたのでしょうか?
    着てらした背広は、上質なウールを思わせる紺地に薄いグレーのチョークストライプ。
    オーダーメイドなのか、身体にフィットして仕立てもきれい。
    Q.2
    この背広が質問者さんのパートナーさんと似てますが、今回皆さんはお揃いで誂えたのですか? 制服みたいなものですか?
    ネクタイもまた上等のシルクみたいなツヤで、シルバーグレーの畔降り。陰影がでてきれいだなぁって見てました。
    これは瞳の色に合わせたチョイスだったんですね。
    とってもオシャレ!!
    触られる方の感覚テストでは、恥ずかしいのと触れられるのダメなのとでろくに前を向けず、下ばっかり向いてたように思います。
    唇に触れられた時には恥ずかしさMAXでテンパりすぎて、思わず「はむっ!」と親指をくわえてしまったような・・・気が・・・します。
    もし本当にはむ!してたらごめんなさい(泣
    あの時はほんとうにすみませんでした。
    そしてそして、これがぜんぶ妄想全開の結果だったらと思うと恥ずかしすぎてもう・・・・
    ちゃんと見えてたのか、それともいったい何をしでかしたのか、不安要素いっぱいですがどうぞよろしくお願いします。

  6. トゥート より:

    Q. 私にはユダヤ人の指導霊がついていると言われましたが、まだついていらっしゃいますか?
    Q. そのユダヤ人の姿は人間として、最後の転生の姿でしょうか?
    Q. そのユダヤ人としての生涯はどんな生涯だったのでしょうか?
    Q. 過去記事http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11964958992.htmlで、人間でも資格があれば、アフラマズダ(指導霊)になれるとありますが、人間でアフラマズダになった人はいますか?

  7. トゥート より:

    Q. 10年以上前に見た夢です。中世だと思いますが、ヨーロッパの城で戦をしている中、私は腕を縄で縛り付けられ、天井からつるされた状態でいました。そして、敵の兵士に鉄の爪で体を脇腹から裂かれたのですが、これは私の過去世でしょうか?

  8. トゥート より:

    Q. 人間のオーラの3原色は赤(情熱)、青(分析)、黄(癒し)です。アセンション後のオーラは何原色になるのでしょうか?
    Q. 人間のチャクラは7つあります。その上に、人間には使うことができない7つの別のチャクラが存在します。それらの7つのチャクラはアセンション後に使うことになるのでしょうか?
    Q. 虹はチャクラの数と同じ7種類の色で表されます。紫外線の色は波長が高くて、人間には見えませんが、アセンションの時期に次第に見えるようになります。アセンション後の虹は上の質問であげたチャクラの数を加えた数と同じ14色でしょうか?

  9. かなゆう(アネム) より:

    Cチームさん、こんにちは。
    いつも分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
    今回は、いろいろなブログを見て疑問に思った事です。
    【質問です】
    何故《日本》と名前がついたのでしょうか?誰が日本と名付けたのでしょうか?
    【質問です】
    また、日本の国旗は太陽を現し、目を象徴しているとも読みました。今まであまり国旗など気にしなかったのですが、国旗も誰がどのように決めたのでしょうか?やはり、あの日の丸にも意味があるのでしょうか?
    【質問です】
    日本は、世界で1番古い国で、日本の天皇陛下は世界中で1番偉い存在だと読みました。
    日本が大切?keyだから、戦争は負けるのが分かっていた…
    負けたから、世界中から日本に沢山の方を来やすくさせていると読みましたが…本当なのでしょうか?(キリストやテンプル騎士団?なども日本に来たと書いてありました)
    『日本って…何だろう~』と次々と疑問が出てきています。昔の歌なども疑問におもいますが…すみませんが、よろしくお願いします。

  10. トイプー より:

    >そんな反応の出来栄えは、「GOOD」と書かれています
    >「内在する力をまだもてあましているので今後の成長を期待する」
    さすがです♬
    コンタクトがわかるなんて、すごいなと思っていました。

タイトルとURLをコピーしました