✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 家畜星のありさま

この記事は約2分で読めます。

Q.
C-3スタッフ様、いつもありがとうございます。
「地球の裏側の縄文人へ」の回答ありがとうございます。動物実験をする人類が言うことでないかもしれません。が、いささか嘆息しました。
人類起源の質疑を見るにつけ感じるのですが、初期の家畜星というのは、どこでもこのような諸星入り乱れた有様なのでしょうか?

A.
乱れたという感覚は必要だと思います
しかし、よく言う他のブログに対抗して、このブログでは闇を表現しています
あなたが美しい宇宙人を想像することは自由です
しかし、ほとんどすべての宇宙人の過去はまさしく家畜星として機能して、そこから脱却した経験者たちなのです
「みんな経験しているのさ」
というのが売買にかかわる星たちの言い分です

Q.
銀河において新たな種が発生するのは、こうしたパターンを経ることが一般的なのでしょうか?
地球人類の「子宮」とは「銀河系」内で見てそれほどまでに画期的なものなのでしょうか?
それとも、一時代にこうした星の存在は少なく「今度は地球だ!」という情報が出回ると、こぞって星々から集まるのでしょうか?

A.
今度は地球だ!にブレーキを掛けたのが他でもない金星です
金星の植民地だったから安全だったのです
少なくとも秩序があった
これからは皆さんがその秩序を作らなければなりません

Q.
地球が独立しこれまでのような「子宮」の流通がなくなった場合ダメージを受ける存在はいないのですか?

A.
います。だからそこを対等に契約として取り決めるのです

Q.
また、流通が止まることで報復を受ける可能性はないのでしょうか?
そこまで改良に励んで欲しかった「子宮」なのでしょうから。
回答は不都合のない範囲で構いません。
よろしくお願いいたします。

A.
報復は無いです。連合がいますから。
質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    >KOTOさん
    >転生の記憶も持ち越せていて「あの頃転換期だ
    ったよね」
    と縁側でしみじみしてみたいです(#^.^#)
    もうその想像自体が規模がでかいですよ(^^)d
    縁側でお茶でも飲みながらのしみじみ..してみたい(о´∀`о)

  2. KOTO より:

    >湯のはなさん
    あと500年くらいは地球人かな?と思うといつかはそんな日が来そうな気がしませんか(^v^)転生の記憶も持ち越せていて「あの頃転換期だったよね」
    と縁側でしみじみしてみたいです(#^.^#)

  3. 湯のはな より:

    >KOTOさん
    >地球人類が今後宇宙に出たとして、どの立場になるのか。地球人がましな宇宙人になれるか、そのほうが心配です。
    すごい~視野が宇宙規模!確かに確かに!
    もうそこまで地球人の未来を見てるんですね
    目の前のアセンションがどうのとかちぃっちぇーですね(;´∀`)
    ハアー、面白いですm(__)m

  4. KOTO より:

    騒動の外から見ると、なにやってんの?な気分です。
    火星人が実験目的で持ち込んだサルを、我勝ちに改良していく宇宙人。言葉を飾ると創造主で、嫌な言い方をするとブリーダー・・・・。
    突っ走る研究者にマナーとルールを定めたのが金星人。宇宙の常識で実験動物がやがて独立自治を勝ち取ることを見越して、妨害工作を行った存在達。
    地球人類が今後宇宙に出たとして、どの立場になるのか。地球人がましな宇宙人になれるか、そのほうが心配です。
    そして今日もスタッフさん、ベスさん、連合の皆さん、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました