✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 確認質問です、すみません

この記事は約1分で読めます。

Q.
スタッフの皆さん。お答えくださり、どうもありがとうございました。m(____)m

>14万4000人は多いのか少ないのかわかりませんが、現在アセンションした人数は人口の半数

★理解力がなくてすみません。(>_<;)
えーと、人口というのは14万4000人の半数ですよね?
地球では、7万2000人が既にアセンションしているということでしょうか?

A.
違います。60億の半分です

 

Q.
えっ(・_・;)
私、インプラントされてたんですか?
うーん。わりと非物質界をうろついてるので、されててもおかしくはありません。。

うーん、担当さんじゃなかったですか。インプラント星人でしたか・・。はやく担当さんにお会いしたいです。まだ名前もわからないので。

教えてくださって、どうもありがとうございました。

A.
よくある話です
担当さんに会えるように祈っています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    ええ?地球では既に、30億の人たちが深層アストラル体が目覚めたのですか??
    ただ周波数が上がった・・・とかいうのではなくて??(・ω・;)
    うーん、そうなれば、そこに入れない自分って何なのかと(´・ω・`)
    今後の実験がんばります!
    あ、呟きにまでお答えくださってどうもありがとうございました^^
    はい、会えるように頑張ります♪
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました