✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 何も決められない

この記事は約1分で読めます。

人に依存し続けています。 決断しなければいけないことを決められません。

休職中の東京に復帰して一人か、田舎で職探しをしながら両親と暮らすかが決められません。

性格は、 辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない。 なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない。

プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る 神経過敏,頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない。

決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク。 ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的。

表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない。 理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない。

見栄っ張りで依頼心が強く物事の要領を得ない、肝心なとき結論を下せない。

A. ノーコメント

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました