✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF: 医療現場に魔法陣を…追加質問ほか

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは! いつもありがとうございます^^

先日は、『医療現場に魔法陣を…』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=53770)にお答えくださり、ありがとうございました。

回答のなかで、シャンバラで神官が軍(広域災害救助隊)に対して行う魔法陣…、の紹介がありましたが…。

この魔法陣は、床に五芒星で合っていますか?
例えば、ある病院の医療従事者を対象にしたい場合、紙には、病院の生年月日と正式名称、要望を書き、魔法陣の中に入れるのは、病院の建物でいいですか?

A. 床五芒星で大丈夫です。紙には病院の創立年月日、正式名称。そして院長の名前だけ←生年月日はタブーです。要望 (否定語は✖ 例:「病気にならない」)できればいつまでも書くとよりいい(4月末日まで)(本日以て)など 

魔法陣に入れるのはその病棟か病院全体かで違いますが、古い病院は大概社を持っているので調べると便利です

 

住んでいる市に新型コロナウィルスの感染者が出たときに、馴染みの神社を要にして、市全体に五芒星の結界を張った(つもり)のですが…。
市全体に結界を張り、その後、娘たちが通う保育園や学校に張り、さらに、通学路や、よく行くスーパーやパン屋さんなどにも張ったりしてます。

気になって、学校や、お店や、通学路などに張ってはいるのですが、市全体に張ったならば、必要ないでしょうか?

A. はい、必要はないですね。でも気になるならより具体的に行えばそれで安心するかもしれません

 

コロナの件で、すっかり授業のことを忘れていたのですがww
昨晩、お風呂に入ってちょっとリラックスしたときに、ターシャというメガネをかけたちょっとコミカルな女性の顔が浮かんで…。
緑色のシートにカラフルで小さな球体がたくさんついたものを渡されて、「あなただったら、これ、何に使う~?」って聞かれたように思いました。
とっさに、最近世の中が陰鬱としつつあるので、自分の町全体を覆って、マジカルで楽しい世界に変えちゃう!、とイメージしたのですが…。

これは、新しくはじまった授業ですか?
リアルではこんなご時世だし、あちらのAnenetteは無茶を反省してしょんぼりしているように感じるので、今までのルル先生が続投するのかな…、と思っていたのですが…。

A. 教師の人事はわかりません。きた情報には何も書かれていません

 

新しい授業がはじまったとすると、カリキュラムは『アイテム』ですか?
それとも、豊かな『想像力』を育むための内容ですか?

A. アイテムですね。エネルギー体の使い方で同じように習ったことがあります。

 

あ、お風呂場で感じたのは、ターシャ先生からの入門テストのようなものでしたか?

A. わかりません

 

質問は以上です。
回答よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました!
    病院への魔法陣、やり始めましたが、院長さんのお名前いるよねぇ、、、と思っていたところでした。やり直してみます。
    あと、アレはエネルギー体だったんですね。
    もうちょっと具体的な内容で、日本全体をおおってみようかな。
    崖っぷちなら、流れが良い方へ変わるように。

タイトルとURLをコピーしました