✨シャンバラ への質問は こちら

AR@  原爆について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
ニュースを見ていたら、小型の核爆弾が使われたと書いてあるのを読みました。
きのこ雲まで出たそうです。

日本にも昔、原爆が落とされました。

★何故広島、長崎だったのでしょうか?

自分なりに調べてみたのですが…
広島にはその頃、あるトップの方が来ていたから、その人を狙って落とされた…という情報もありました。

よろしくお願いします。

A.
まず、始めの話が全く見えないのですが・・・

で、質問で広島と長崎に落とした理由は全く違います

まず広島は当時東京で開発された生物兵器を落とすべく、出来上がった生物兵器を隠す倉庫がありました

そうです。イラクで空爆をしたのと同じ理由で広島は狙われたのです
だから、あの被害者は原爆直後はピカドンと言って伝染病扱いでした

次に長崎はすでに開発された原爆を落とすべく準備中で、それを阻止するために中性子爆弾が選ばれました

もう数か月遅ければ、日本が加害者になっていたでしょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャンディ より:

    いろいろ開発してたんですね。やっぱり戦争はひどいですね。日本人はもっと平和のために開発しないと。
    ひとりひとりが命の尊さに目覚めて、地球人として楽しく平和に暮らしたいです。

  2. より:

    Q.
    初対面で「あ、この人・・(怪しい!)」とピーンとくることがあります。
    第三の目で感知すると教わったのですが、宇宙人の方レベルまでいきますと、相手の発するオーラなどで「ピーン」とくることはあるのでしょうか
    (まがまがしいオーラとか、インチキっぽいオーラを発している・・・!など)
    Q.
    【 今回の本題! 】
    ベスさんがARさんに、踊らせた話を(本にて)読みました。
    『後ろ向いて、こっち向いて、右手上げて、左手上げて』・・このお話が大好きです。
    『「足上げて」って言ったら、「バーカ!」って言われた』と。
    私に「ばーーか!」と言って頂けないでしょうか!
    (※神聖なブログなので、駄目でしたら、コメント欄でいいのです)
    ARさんに、「ばーーか!」って言われるのが夢だったので、是非ともお願い致します!
    お願いします!がばっ!
    (でた!本気土下座←いつも本気でやれ)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  3. より:

    Q.
    ざっくり結界について質問です。
    以前、(本にてARさんが)”江戸の魔方陣は守られている”とおっしゃていました。
    ”江戸の魔方陣(結界)”とよく聞きます。ですが、昔からの疑問で、東京大空襲があったのだから、結界は本当にあったのか(機能していたのか)、はたまた破られての空襲だったのかな・・と思っていました。
    大正大震災によって、築地本願寺墓所が和田堀廟所(元陸軍弾薬庫)に移転してしまうことによって破れてしまう。そして、この破れた結界の方向から来たB29によって東京大空襲が決行されてしまう(その後靖国神社を建てる=結界をまた張る)

    その時に、このようなものを読みました。
    結界があったけれど、一回破られる→東京大空襲→その後結界を張りなおし→魔方陣で守られてる(現在)
    このようなことはあるのでしょうか?
    Q.
    結界とはそもそも何でしょうか?
    (何をお聞きしたいのかと言いますと、上で書いたような、物質的なものから守るものではない??)
    京都にも結界が張られているのが有名ですが、その当時はもののけ(妖怪)から京を守るためたと聞きました。
    妖怪といいますと、このブログでは宇宙人のことであると教えて頂きました。
    ある種の宇宙人から守る為だったりするのでしょうか
    ぐちゃぐちゃ書きましたが、どうぞ結界について教えて下さい。
    ↓つづきます

  4. 聞香 より:

    アロムさん
    お忙しい中 回答くださり 有難う御座います
    デートは いつか よろしくおねがいします♡
    そして いかに質問は 都合のいい時間にお答えください
    よろしくお願いします
    Q1
    「化けてる宇宙人は脅かすと目が変わる」のですね
    2・3か月前 初めてそういう目の人を見て 何かいけないものを見たような
    どきりとする経験をしました
    【質問】
    たぶん私が脅かしたわけではないと思っているのですが
    そういう人も含めて すれ違うときでも
    意識する人
    アロムさんと今回戴いたような縁ができる人は
    どのようにして とういうのか
    どうして できるのでしょう
    Q2
    アロムさんはアンドロメダからいらしたのですか
    以前 自分が宇宙人だと自覚がない人も結構いると聞きました。
    【質問】
    ① 自覚している方と
    覚えていない方の違いは どこにあるのでしょうか
    ② 宇宙人が受肉するのは大変とも以前書いてありましたが
    アロムさんも大変でしたか
    アロムさんは何回くらい地球に転生されているのでしょう
    ③ メンタル体発動すると 睡眠が少なくて済むそうですが
    アロムさんはどれくらいですか
    ④ 肉体が死んだ瞬間に 次生まれる場所等決まるそうですが
    それは アロムさんのような方も同じですか

  5. ERM より:

    私は自分自身の違和感について質問させていただきます。
    小さい頃から、周りが私に対して下す評価に対して常に違和感がありました。「そうじゃない!」と思うことがしばしばでした。自分に対する「これだ!」という認識が今の今まで殆どありません。
    こちらで自分が複数魂(ダブル)であることを確認して頂き、「魂が複数だったら自己認識もそりゃバラバラになるよね。それじゃ、自分が『なりたい・思われたい』自分を目指そう!」と、行動していましたら、周りからそのように嬉しい評価を頂くことも増えてきました。
    それなのに、やはり違和感が消えません。この違和感の出所は、複数魂の異なる潜在意識なのでしょうか?
    アロムさんは受肉されているので、現在はその地球人としての行動、見た目から周りの方々に「あなたは○○な方ですね」と言われると思います。それは当然アンドロメダの自分とは違うと思いますし、少なからず違和感を覚えることもあるのではないかと、勝手に想像します(あ、それを楽しんでらっしゃいますね、きっとwww)。
    私も違和感自体を楽しみたいとは思いますが、そもそもその違和感て何なのだ?!と気になったので、お手数をおかけしますがぜひぜひ回答をよろしくお願いいたします。

  6. かなゆう(アネム) より:

    おはようございます。
    今週のテーマが【違和感】でしたね。
    違和感…違和感…と考えながら、子供とTVを見ていました。
    数年前から、宇宙人.妖怪が出てくる映画も、TVもありましたが、最近特に増えたような気がします。
    子供が大好きな、妖怪ウオッチや、ぬーべーも子供にも分かりやすい妖怪のお話です。(私も、妖怪系のアニメは好きなので、増えたのは嬉しいのですが…)
    こんなに見ていたり、情報があれば、急に現れてもあまり驚かないのでは…(いや、やっぱりレプは怖いかな)と思います。
    そして、質問です。
    ★沢山の宇宙人も妖怪も世界中に来てるから、見ても驚かないようにTVを使って慣れさせてるのでしょうか?(子供も泣かないように)…いや、泣くかな?
    ★今より沢山の宇宙人が、日本にも来ますか?
    ARさんの、
    5.昔からそばにいたのに、今更何?宇宙人は来たって!そのよそよそしさやめてほしい←思わず大爆笑でした‼︎
    私の隣に宇宙人来たら、驚かないように頑張ります(笑…多分、もう驚かないのかも。
    すみませんがよろしくお願いします。

  7. かなゆう(アネム) より:

    すみませんでした。
    文字数気にしながら、慌てて質問したら、文章が、グチャグチャでした(泣
    答えが、私の中ではびっくりするものでした。そうだったのですね…。
    日本も作っていたのですね…。
    やっぱり、嫌な物を作るのはダメなんだ‼︎
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました