✨シャンバラ への質問は こちら

AR 考える・星・・・シャンバラ

この記事は約2分で読めます。

帰ってきました。時差ボケの状態です。途中で寝たら秘書にバトンタッチです

また、全然集中できないと僕も妄想半島出身ですから、暴走しまくって酒をあおって寝ちまいます(寝る気満々 ベス)

途中で支離滅裂になったら、クワスを飲んでいると思ってあきらめましょう
もう二度と僕にお鉢が回らないように、しちゃいます

では吉本バージョンでおつきあいください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宜しくお願い致します。
悩みを聞いてくださり 有難う御座います

ご示唆してくださったことについて 考えながら・・・と、書いていたときに
分からない自分について気づいたことの質問です

Q1


「考えない、感じてください」
と アロムさんにアドバイスされた「考えない」と、違和感がなんなのか考えて、調べてといった 「考える」とは違うとは思うのですが、今一つはっきりしません

これらの 考えについて教えていただけますか

A.
簡単、自分のことは感じる、人のことは考える
はいおしまい

 

Q2
シャンバラに行って空を見ようと妄想しています
しかし なかなかできなくって困っています

ヒントを戴ければ嬉しいです


「死んで、幽界=アストラル界に行ったら、まず空を見上げると文明が発達した金星と火星が見える」とある 星たちは光っているのではなく、ハッブル宇宙望遠鏡に映し出された映像のように見えるのですか

それとも
昼間 月が白く見えるように見えるのでしょうか

A.
それを見上げると何が見えるか?

アストラル界の満天の夜空が見えます
それは皆さんが見ているどんな空より美しく、光に満ち溢れています

しかし、悲しいかなすべては人工的な映像です

 

Q3
ふと気付いたのですが、アロムさんはアメリカにいらっしゃるように、ブログ読者の方の中にも日本に在住していらっしゃらない方もいます

そして日本も結構広いです

なのに どうして同じシャンバラに行くことができるのでしょう
不思議です

A.
月はどうして日本でもアメリカでも見えるんでしょう?
って聞いてきたんですね

本当のことをお教えしましょう

アメリカは月より遠いんです
だって月は見えるけど、アメリカは見えないじゃあないですか

もっと楽しくシャンバラに居て欲しいですね
よろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    あ、書き方がすげー適当だった!
    ごめんなさい。
    金閣寺はお庭にあって、お城かは分かんないけどお部屋も広かったのですよ。で、シャラララさん、空も飛んで私を一緒にシャンバラのお城(ネズミのほう)に連れて行ってくれたんですね。
    その流れで、お城と書いちまったけど、ネズミの方のお城です。私達がパーティする所。
    あそこだと、イケメンがワラワラいるんじゃないかと、夜のザ・チーム徘徊組の一人としては思うのですよ。
    許可がないと入れないはずのお城に毎夜毎夜現れては、イケメンと美女を見に徘徊しておりますが、お城で合宿なら、昼もこっそり練習抜け出して、イケメン見に行けるではないですかーーー!(思考が常にイケメン中心w)
    で、ラーメンあげるからって何ーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そんなことされなくても、かなゆうさん、もちろん入っているでしょう♪
    誰にも許可貰わずに、お城にまで忍び込んで実験参加した奴もいるくらいですから、全てまるっとオーケーですよぉ(反省しろやっ)
    楽しみましょうね♪ ニヤニヤ

  2. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    え?Σ( ꒪□꒪)‼
    イケメン来るの?
    イケメン…イケメン…
    しかも、金キラ綺麗なお城…❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
    はぅ~。何着て行こう(←オイ、お前は呼ばれてないぞ。)
    まさか、まさかイケメン来るのに置いてかないですよねっ?(>_<。)
    (おねげぇだぁ~。イケメンいる場所に連れてってぇ~)
    ラーメンあげるからっ。
    お願いします‼︎

  3. サラリンコ より:

    >べスさん、アロムさん
    爆笑!!!wwwwwwwwwww
    なんですかぁーー!
    すでに7つものカリキュラムが組まれているーーーーwwwwwwwwwww
    ど、どれも素晴らしすぎて言葉になりません!
    突っ込みのための心理学!!心理学にあったんだぁw メモメモ
    壁ドンの為のどすこい訓練wwwwwwwwww
    これ、ありすさん達が一生懸命練習されてたあれですね♪ どすこいにしか見えなかったwww
    んまっ、サロンから毎日派遣があるとですかーーー!ワクワク♪最高ですw
    そうそう、優雅にお辞儀できてない自覚あるので、どなたか一番きれいなお辞儀と言われていた方に習いたいと思っていたんですよ~~(本気w)
    さすがでございます!
    で、講師はずらっとイケメンですよね?
    >ERMさん
    もちろん、入っていらっしゃいますでしょ!
    朝練はサボるので、代わりに頑張ってください~
    >ありすさん
    あ、テッシュを用意いたします!敬礼っ
    >Jさん
    さすがの喰いつきでございます <(_ _)>
    >聞香さん
    す、素敵なレディになれるのですか・・・
    壊れる気もするけど、きっと妄想は爆発しますよね♪ ガンバ
    >かなゆうさん
     
    おじさま商店の漫才合宿wwwwwwwwwwwwwwwww
    うわぁ、アロムさんのイメージで(ってどんなイメージや)古代ギリシャの優雅な建築物の中での合宿を想像しておりましたのに、商店だったのですかーーーがっくし 
    でも、面白いから、いいや♪
    >キャンディ
    大きな部屋の持ち主と言えば、庭に金閣寺をお持ちのシャラララさんとか(違ったらごめんして)浮かびましたが、お城貸してくれないかな~ ←目的はもちろんイケメン探しw
    あぅ、アロムさんのお陰で、すでに酷い妄想が広がってます!(うっとり)

  4. キャンディ より:

    >ありすさん
    あ、そっか、妄想半島はここですね。
    で、合宿所つくるのか、どこか誰かのうちの大きな部屋を合宿所にするか。
    そうそう枕投げ。
    夜が楽しみ!

  5. ERM より:

    >聞香さん
    >ありすさん
    >トイプーさん
    >サラリンコさん
    >jujuさん
    >Jさん
    ↑ここTチーム正式部員でしょ(多分もっといらっしゃるハズ)?
    私は単なる『見学』で『応援』なだけですからっ!ホントに!!徘徊の集いwwwよぼよぼ、ですからっ!壁ドン無理っ!(そこかい・・・)
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  6. かなゆう(アネム) より:

    (๑ó╻ò๑)
    コメントが、伸びているなぁ~と思ったら…
    合宿…合宿…ちっこいお腹だけのエプロンつけた、おじさま商店の漫才合宿…
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    大根1本下さいっ‼︎
    じゃなくて、あのっあのっ…
    めちゃくちゃ面白そう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うきゃ~い☆
    枕だけ投げに行きたい(≧∇≦)b

  7. 聞香 より:

    >ERMさん
    >トイプーさん
    >サラリンコさん
    Tチーームの
    春合宿は妄想半島で決まったんですか
    わあい
    ちょっと こわいけど
    すてきなレディになるために
    参加します
    ところで
    名誉監督は アロムさんだから
    監督は誰かしら

  8. より:

    本日もいい日だ
    日本は平和だ!!
    >ツッコミのための心理学
    ↑ツボにはまりましたwwwww
    >壁ドンのためのどすこい訓練
    ↑どすこいwwwwwww
    ああ、もう素敵すぎますwww
    妄想半島冬景色の歌って国歌だったのですね!
    妄想半島⇒「妄想半島冬景色」国歌
    シャンバラ⇒「とっとこハム太郎」国歌
    今日はいいことを知りましたw
    (メモメモ)
    そして、サロンは鼻血止めの訓練だったのですね!
    >ERMさん
    Tチーム大暴れ→からの~~
    仕上げの大トリ、よろしくお願い致します。
    >ありすさん
    私も鼻血がwww
    あのっ、乗り遅れましたが、お兄さまとお友達にならせて下さい!(ご年齢もストライク!)

  9. ありす より:

    >べスさん
    わ-!カリキュラムぎっしり‼
    嬉しすぎてまた鼻血が( ≧∀≦)ノ

  10. ERM より:

    合宿楽しそう~♪参加させてもらおうかな~♪とワクワクしていましたが、
    ・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・やっぱいいわ(へタレ)。
    皆様のしごかれぶりを、向こうの方(どこだろう?)から力いっぱいwwww応援させて頂きます♪
    Tチーーム、ガンバーー(完全他人事)!!!

  11. べス より:

    >ありすさん
    いえいえ、パイ投げのための早朝筋トレ
    ツッコミのための心理学
    壁ドンのためのどすこい訓練
    コスプレのための美術・裁縫
    妄想半島冬景色の歌の国家発声練習
    サロンから毎日5人を派遣させて鼻血止め訓練
    いかに優雅にお辞儀、お姫様抱っこをされるかバランス訓練
    などなどカリキュラムはぎちぎちですぞ
    がんばって
    ( ̄▽+ ̄*)

  12. ありす より:

    >キャンディさん
     もはや妄想半島は、シャンバラの別名、または
    合宿名になっております。
    シャンバラの合宿施設でもあるんでしょうか。
    ってコラー!勝手につくるなあ!!
     合宿が行われます暁には、ぜひご参加ください。
    って、時差と日にちの調整はどうするんだろうか。
     朝5時から早朝マラソンとか。
     夜はまくら投げはかかせないわね(*^▽^*)
     

  13. サラリンコ より:

    >ありすさん
    妄想半島の歌があったとですかーーー!wwwwwwwwwwwwwwww
    キメ顔で舞台の上で熱唱するありすさんが浮かんだwww
    んまっ、オスカル様最高ですわ~♪
    かっこよくて、ダンスも上手で、優しくていいのう
    >キャンディさん
    オスカルさんにダンスしてもらったらいいですよ~♪上手だもの

  14. サラリンコ より:

    >jujuさん
    入団テストwwwwwwwwwww
    そんなの、あったんだ♪
    >合宿のためだったっら、合格するまでテスト受けますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwww爆笑!
    リアルでも美女だから、きっと顔パスだと思いますよ~♪

  15. juju より:

    >サラリンコさん
    おはようございます(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
    >おおお、合宿参加ですか?
    料金の方は、トイプーリーダーへお願いします・・ってTチームでしたかしたら?
    Tチーム…Σ(=o=;)ギク!!
    にゅ・にゅ・入団テスト!希望しますm(_ _)m ←本気土下座‼︎
    合宿のためだったっら、合格するまでテスト受けますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
    ど・ど・どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m←本気土下座o(炎_炎)o

  16. キャンディ より:

    いったことないよー妄想半島
    部活の合宿ですか。
    たのしみ~~~
    アリスさんとこのオスカルさ、もっとよくみてみたい

  17. ありす より:

    ああああああ~~~~~~~~~~
     妄想はんと~~~お
     ふ~~~ゆげ~~~~~しきいいい~~~♪
     って、案外普通でした~~~(爆)
     >ベスさん、クワスってなんですか?
      黒酢ですか?って、そんなわけないやろ~~!
      今日、オスカルが私のこと「マドモワゼル」って言ってくれました。
    いや、それが名前じゃないことくらいわかりますって(;^ω^A
     オスカルが何かわからない方は
     https://www.youtube.com/watch?v=oAmguh-15-M
     こちらをご覧ください
     え?知らない人はいないって?(;^_^A
     妄想半島が、合宿名になっておるо(ж>▽<)y ☆
      サイコーです!!

  18. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    んまっ!アロムさんも妄想半島ご出身なのですかーー!ゥキ。(≧v≦●)。
    もう、合宿は妄想半島で決まりですね!
    トイプーさん、さすがですwww
    もしかしたら、あのイケメンアロムさんに会えるかも?そして、宇宙吉本の基本を伝授して頂けるとか?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
    あぅ、楽しそう♪
    参加名簿作りましょう♪(Jさんがダフ屋作る前にこっそり料金徴収して、Tチームで美味しいものいっぱい食べるのはどうでしょう? で、アロムさんの写真いっぱい焼き増ししてぼったくるw) 

    Tチーム丸ごと土下座&始末書
    今日も変わらず、ボッコボコ
    >Jujuさん
    おおお、合宿参加ですか?
    料金の方は、トイプーリーダーへお願いします・・ってTチームでしたかしたら?
    しまった!誰がTチームか全然覚えてねーーー(泣)
    浅い悪知恵でした・・ごめんなさい从´_υ`从ショボーン

  19. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    >jujuさん
    私も妄想半島合宿行きたい~~
    景色も気候も思いのままでしょうね(^^)
    >ARさん
    シンプルで核心ついてさらっと答える姿に、頭のいい人は違うと思いました。
    またファン増えますね(*^_^*)

  20. juju より:

    >トイプーさん
    >さらっと一言で言い表すアロムさん
    やはり頭いいですね!
    はい!私もそう思いますぅ~(∩˃o˂∩)♡
    そ・そ・そして、素敵すぎる♡(>◡<)♡
    『シンプルに』これにつきますね(*˘︶˘*).。.:*♡
    そして~春休みの合宿♡妄想半島参加したいです♡(>◡<)♡

  21. トイプー より:

    >アロムさん
    >簡単、自分のことは感じる、人のことは考える
    はいおしまい
    難しい事を、簡単に説明するのは難しいのですが
    さらっと一言で言い表すアロムさん
    やはり頭いいですね!
    >部活の管理人
    >ありすさん
    >サラリンコさん
    春休みの合宿候補に、妄想半島はいかがでしょうか
    (^^)

タイトルとURLをコピーしました