✨シャンバラ への質問は こちら

AR  なぜアンドロメダなのか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
Mr.RAごきげんよう
さて、今回は”なぜアンドロメダが地球に関与するのか?”といった質問をしたいと思います。

少しは知っていますが、突っ込んだ所は正直わかりません。このブログを読んでいる方の多くも同じだと思います。

①そこで質問です。なぜアンドロメダが関与するようになったのか?

A.
本を読んだ人、まあ、○マゾンの概略でも書かれていますが、アンドロメダと銀河系は近々ぶつかります

二つの船がぶつかるので、互いに回避しようともがいているのです

そして、この太陽系が一番初めに接触するところだからです

 

②そしてなぜMr.RAが関与するようになったのか?
その原因や説明をもう少し詳しく教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
アンドロメダから来ました
衝突回避に向けての先発隊です

銀河系と共に回避を強力しあう為です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Mr.RAごきげんよう。
    さて今日は最近感じている”違和感”について質問します。
    世界の銀行家たちがなぜかあちこちで死んでいます。
    これはたしか・・・911の時にもあったように思います。
    イスラム国が銀行家をターゲットにしてマスメディアに出る・・・というのならば理解できますが、自殺といった感じです。
    しかも多くが前日まで元気に生活していたようです

    この件に関してかなり、違和感を感じています。
    この銀行家たちの自殺等の裏側には何があるのでしょうか?
    教えてください。

  2. 非常にわかりやすい。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました