✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 時間と次元

この記事は約3分で読めます。

いつも同時並行でお仕事やご用事をこなされながらも飄々とされているので気づきにくいですが、今更ながらベスさんの動きっぷりは驚異です。常に山盛りの用事に追われてらっしゃるし、苦手な用事もあるでしょうに、なぜかイライラされてる様子は全く見えません。むしろ楽しんでらっしゃるように見えます。

マゾなのか?(←失礼)でももしかすると上手に次元操作等されていたりするのかも?と思い質問です。

ベスさんはメンタル体を持ってらっしゃらないとお聞きしています。この八面六臂の活躍がメンタル体発動によるものでないとするなら、一体どこからエネルギーを発動されているんでしょうか?

A. 彼女のエネルギーは無駄な消費をしないからです。皆さんと同じエネルギー量ですよ

 

一度に用事が複数あるともうそれだけで私の場合はパニクったりストレスを感じて周波数を乱しがちです。

それぞれの用事をきっちりこなしたい、でもどの用事も気になって集中しきれない。そんな時、部屋分けするみたいに用事別に次元を分けることができればいいのになぁと今打ち込みながら思いついたのですが、こういう次元操作(時間操作?)はできるものなのでしょうか?

(「一つの部屋に一つの用事」とイメージしてみるとイメージだけでも落ち着く気がします )

A. まず、時間を操作はできます。しかし、これは目的があってこそ。例えば遅刻しそうだ〇時までにつかなければという具体的な目標です。しかし、隙間時間を把握するとそれほど時間に追われることはないですね。そして一日のスケジュールを前日ないし朝に決めることも必要です。

ベスにアドバイスしたのは一日30分の家に貢献時間といって30分でできることを決めさせました。それも曜日で、家の外、一つの部屋、ガラス拭き、バスルーム、玄関、引き出し一つの整理などをすべて30分だけ貢献するのです。30分たてば途中でも中断していいともいいました。意外に30分で済まそうとします。

 

これから浅層アストラル体を知覚するにつれ時間の流れがもっと早く感じるようになっていくということですが、時間の流れが早くなっても肉体の動きは追いつかず慌ただしいなぁという感覚が増すばかりなのでしょうか?それとも肉体も適応していく(早回しになっていく)のでしょうか?

A. 皆さんの感覚がまだ追いついていないのでそのうちにゆっくり感じるときがくると思います

 

好きなことに対しては時間を忘れて集中できる。こんな状態ばかりで過ごせれば言うことなしです。没頭できる周波数で物事を見れば何でも面白く見えたりしてくるのかな?ベスさんの状態はこの境地なのでしょうか?

A. 次のことを考えない。そんなルールを決めました。没頭ではなくなーにも考えていないだけですwww

 

アロムさんも肉体界でフル活動ですがアロムさんなりの時間の使い方のコツはありますか?

A. 好きなことは自分で行い、嫌なことは人に任せる。かなwww

 

お笑い(シモネタジョークも?)も時間を歪ませるツールになっているのでしょうか?

A、 はい、笑うと気が左回転に回ります。歪むというより時間になじむのです

 

以上です。そろそろ師走。世間のいろんな意味でのそわそわムードに流されずに自分らしくありたいです。

A. 師匠も走る時期ですから、こんな時こそ時間の使い方を学んでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    回答ありがとうございます。

    > 彼女のエネルギーは無駄な消費をしないから

    余計な感情(焦りや苛立ち等々)に使わず必要なところにだけ使う、ということなのでしょうね。
    すごく腑に落ちますがこれ一番難しいのじゃなかろうか・・とかウダウダ考え込むのも無駄な消費かw まずはトライしてみるべ〜!

    >隙間時間を把握するとそれほど時間に追われることはないですね。
    >一日30分の家に貢献時間といって30分でできることを決めさせました。

    ダラダラでなく区切りをつけて次のことは「な〜んも考えない」ですね!

    >好きなことは自分で行い、嫌なことは人に任せる。

    この回答が一番心安らぎました。(しばらく座右の銘にしよう)
    やっぱりこれで良いんですね。得意なことで貢献していけば良いんですね。

    >笑うと気が左回転に回ります。歪むというより時間になじむのです

    笑ったら時間に馴染むんだ!
    昨日も楽しくていっぱい笑ったし、楽しんで時間にも馴染んで次元も過ごしやすい次元に行けるんだったら言うことなしです。

    良いこと沢山聞けました。ありがとうございました!

    • アリシア(ほりぃ。) より:

      フランソワさん❤
      有り難い質問に、本当に感謝です❣
      やらねばならぬけど、やりたくない家事、しかも終わりがない…(汗)ので、あっちもこっちも気になって、でもなかなか動けないダメ主婦な私。ですが、一日三十分の奉仕でいいのならやりたい❣
      と今日から、始めました。とても気持ちが楽です(;_;) この年末年始の焦るだけで終わっていく嫌な感じから今年は解放されたい。いや、解放されるだろう、きっと❤

タイトルとURLをコピーしました