✨シャンバラ への質問は こちら

AR-C2 シャンバラの人ですか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
アロムさま、秘書さま、ならびにCスタッフさま、お世話になります。
貴重なアロムさん担当週なのに、無意味な質問かもしれません。

昨夜、シャンバラのスタッフさんが何人か見えて、何か説明を受けている夢を見ました。

私は、ベスさんについてブログ以上のことは知らないのですが、ベスさんの話をしていたような…?

肝心な話の内容はほとんど覚えてません(ソコが一番大事なのに!)
A.
それはずいぶん無謀な夢だったわね

 

Q.
実際に、シャンバラの方(それとも連合の方?)がお見えになっていたのでしょうか?

ただの夢だったら、こんな質問してアホくさ!と思われそうですが…

事実だとしたら、何か粗相をしませんでしたか?
あ、話の中身を覚えてないのが一番の粗相か!
スミマセンスミマセン(土下座)

今さら聞きづらいですが、一体何の話をしたのでしょうか(涙目)
無意味な夢でしたらコメント返信で結構です。よろしくお願いします。

A.
その涙目で許してあげる
たぶん夢だわ

最近シャンバラの夢を見る人がいて、実際にここに来て徘徊しているのを見るんだけど、そのうちの一人だと言ったらショックかしら

大丈夫、粗相はしてないわ
きてはいるの、でもスタッフと話はしてないわ

でも、ここに来れるんだからいいじゃない
おめでとう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. shinno より:

    >みいさん
    >ERMさん
    >Jさん
    >サラリンコさん
    徘徊者が集まるシャンバラ介護施設はここですか…(よぼよぼ
    自覚している方がこんなに!
    夢でお話をした人がスタッフじゃないなら、同じように徘徊している読者さんだった可能性が高そうですね。
    常連さんからブログやシャンバラの話を聞き出していたのかも。
    貴重な情報なのに記憶できなかったなんて!
    もったいなさすぎるよ自分~
    徘徊している皆様。
    シャンバラのどこかで再会した暁には、何卒よろしくお願いします。
    …また内容を覚えられなくて、同じ話を何度も聞くんだろうなー

  2. ERM より:

    >サラリンコさん
    >みいさん
    >shinnoさん
    >Jさん
    ハーイ♪このコメント板www全員もれなく徘徊&オフ会→激盛り上がり→大暴れ→始末書&ジャンピング土下座
    毎晩これで決まりでしょうか\(//∇//)\
    皆様、どうぞよろしくwww(もう開き直ってる)

  3. サラリンコ より:

    >みいさん
    おおおお!
    夢でオフ会しているんだぁ^^
    それも、イケメン探してスタッフさんのいる所へワラワラと集まってしまう辺りが、私達、ザ・チーム徘徊らしいわねぇ(オーホホホ)
    次は、どこで落ち合います?(≧∇≦)ノ彡ワクテカ

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    マジ、かっこ悪いwwwwwwwwwwwwwwww
    ザ・チーム徘徊wwwwwwwwwwwwwwwww
    今度から、夢でザ・チーム徘徊を探して、走り回ります!敬礼っ
    だって、スタッフさんはお忙しいから、私達だけでお喋りしているっぽいですよねぇ。
    お菓子持ちよりします?ワクワク
    あ、お菓子禁止かいTT
    >ERMさん
    えええええええ
    ERMさんがいらっしゃらなくて、だれがトリになると?大事ですっ!
    私の事を皿インコと呼ばれる時点で、宇宙吉本隊入部されていらっしゃいます!ご安心を~♪

  5. みい より:

    ああ、やっぱしみんな「徘徊」してるんですねぇ~( ´∀`)
    >Jさん
    ええっっ(笑)
    なんかすごい事情通みたいな訳知り顔wで
    巨人族について熱く語ってましたYO!(笑)
    >サラリンコさん
    >う~ん、私はなんかいつも女性がいっぱいいる夢を最近はよく見ています。
    私もそんなような夢みました~。
    とにかく、わかってるのはここのブログの女性たちだということだけ。
    無意識に夢でオフ会してるのかも(笑)

  6. ERM より:

    >Jさん
    >皿インコさん
    私はチーム徘徊でも宇宙吉本隊でもなーい( ̄O ̄;)

  7. より:

    ↑↑
    かっこよく書いてみたのですが、カッコよくないYO!(ガーン)
    >サラリンコさん
    大丈夫であります。
    私も何も覚えておりませんので(えっへん)
    皿インコさんが夢の中で暴れまわっていて
    担当さんがあせあせしながら、その後を追いかけている・・と妄想www
    サラリンコさんが暴れる(走り回る)→お菓子で大人しくさせる→食べ終わる→また暴れる→お菓子で・・(リピート)
    だからリアルで意識がある時はお菓子禁止なのでしょうか・・・

  8. サラリンコ より:

    >みいさん
    >shinnoさん
    >ERMさん
    >Jさん
    すみません、その徘徊組に(組になっている@@)私も入っているようです。
    本当に色々出没してしまい、申し訳ありません!でも、皆さんと会えているなら、嬉しいなぁと思います^^
    特に、C2のオネエ様に抱き付いていたい欲求があるらしいので、きっと行ってますね♪
    しかし、徘徊&痴呆がもう始まっているとは、ちと恥ずかしいかも~
    シャンバラの子は13なのに・・・(*`▽´*) ウケケケッ

  9. サラリンコ より:

    >Jさん
    おおおおおおおおおお、また夢に登場の皿インコですか?←命名ベスさんwww
    徘徊している気はすごくしますTT
    だって、ハクツルさんも、ありすさんも私が出てくる夢見られているんだもの・・・
    う~ん、私はなんかいつも女性がいっぱいいる夢を最近はよく見ています。
    でも、内容を覚えてないです。ごめんなさい。
    特にサロンのことを思い出さないか、そっちに意識が行っているので、イケメンが出て来なくてがっくりしてばかりの今週です(泣)
    まぁ、どっちにしろ、私達がお話しているんだったら、どーしようもない話しかないですよねw
    だから、覚えてないんじゃね?
    という感想でした・・チーン

  10. より:

    >みいさん
    >shinnoさん
    >ERMさん
    昨日か今日の朝か、お話している夢みました・・・。
    画像と内容共に覚えていないのですが、朝起きた時に「話した」感がありました・・。
    (画像は覚えていないけれど、人が多かったような)
    今日の朝感じたことは、C-2の皆さまの素晴らしさに気がついたことです。
    なんか起きた時に、確信!みたいなものがあり、妙に納得しました。
    ・・・って、ただの徘徊だったのですね~~!
    >みいさん
    確かに、2~3日前に、巨人族の番組だかブログだかみていました・・!
    (でも、ただ見ただけで、何も知らんのですがww)
    私が口を開きましたら、どーしようもない話で幕が閉じます。
    (本日も安定のクズぶり!絶好調!)
    サラリンコさんもみました。
    よく覚えてないけれど、「いた」というのは何となく思いました。
    おーいサラリンコさ~ん
    覚えてないかしらん??

  11. ERM より:

    >shinnoさん
    私も絶対(妙な自信あり!)徘徊してます(;´▽`A“
    シャンバラの私は、リアル私から完全独立(コラーー!)といっても過言ではないので、12月のパーティの時も何やら知り合い(誰?!)と談笑してたとか、マカロン召し上がりまくってたとか、リアル私の全く知らない報告が上がっています・・・粗相していないことだけ、毎日祈ってます、汗汗。
    shinnoさんとお散歩wwwしながらおしゃべりしている可能性も大有りです( ´艸`)

  12. shinno より:

    回答をありがとうございました。
    無自覚で徘徊して、誰かと話をした記憶はあるけど、内容を覚えていない……
    まるで痴呆じゃないですかwww
    わーハズカシイ!
    なるほど、認知症ってあんな感じなのかな。
    シャンバラのどなたか存じませんが、右も左も分からない私の相手をしていただきありがとうございました。

  13. みい より:

    私は、ここのブログにいる人たちと、
    話ている夢を見ましたYO
    なんか、Jさん?らしき人が、
    「宇宙の遥かに進化した種族はさぁ~、もう地球人より巨人族だからねぇ~、ざっと○○メートルはあるかな~。私たちなんて、ちーさいちーさい。いやホント。
    (= ̄Д ̄)y」
    「ほぉぉ~そうなんですか~(・_・)」
    とかいう話を聞いてる夢(笑)
    シャンバラの夢なんて素敵じゃないですかっ(。・ω・。)

タイトルとURLをコピーしました