✨シャンバラ への質問は こちら

AR@ 亡くなった時の周波数で

この記事は約2分で読めます。

Q.
ARさん、秘書さん、お姉さま、いつも分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます。

お姉さま達の復活(←復活?でいいのかしら?)とても嬉しいです。

A.
復活ではないわ
回ってきただけ

Q.
最近、ずっと本を読んでいたのですが…。
亡くなった時の周波数で、転生先?次回の産まれ変わる場所が分かると読みました。

★癌や病気で亡くなった方の周波数は、どうなのでしょうか?

と、言うのも、去年母を癌で…突然余命1週間といわれ、バタバタの中亡くなりました。沢山沢山迷惑ばかりかけてしまいました。せめて、亡くなった今もお母さんが幸せで笑っていられるように…。出来たら、来世も、幸せでいられるように…と願ってしまうのです。(まあ、母は、多分ニコニコで何処でもお茶していそうですが(笑

多分、沢山の方が考えるのでは…と思います。

A.
病気、事故、怪我、などの死因は全く周波数に影響はありません

ここで言う周波数を急激に下げるものは自殺です
その自殺でも、人を救おうとする「自殺行為」に関してはメンタル体がアストラル体を抑えて起きるので、むしろ周波数が急激に高くなります。

まして、突然の癌はさぞご家族は驚きで死を受け入れるのに時間がかかるでしょう

しかし、本人はその時間を受け入れているので、あなたが思うほどショックは受けていないと思います

 

★病気で亡くなった方は、過去に行くのでしょうか?

A.
いいえ、寿命ですからそんなことは起きません
ベスみたいに極悪非道なことをしない限りないです

 

★病気で亡くなった方が集まり、一斉に転生するのですか?
お忙しい中、すみませんがよろしくお願いします。

A.
他の星に転生する時のみ、集まっていくぜ――って行きます
しかし、この星に生まれ変わるときは個人で動きます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    寿命だったのですね…。
    昔から、身体が弱かったから…それなのに、私のワガママばかり聞いてくれて…そして、お茶目でピンク色大好きなお母さん。
    実は、亡くなる瞬間に立ち会いました。
    初めて怖さを知りました。
    怖くて怖くて、目を逸らした時もありましたが、最後だからきちんとしないと…と思いながらも怖かった(泣
    怖さだけがしばらく消えなくて、時間が経つほどさみしくなり泣いていました。
    でも、ベスさんのブログを知り、シャンバラのお家に今はお母さんが居ます。
    ニコニコで、ミカン食べてます(笑
    良かった~。ホッとしました。
    過去に行くのでは?
    病気で苦しかったから、周波数とか考えてしまいました。
    それにしても、
    》ベスみたいに極悪非道なことをしない限りないです←なんだろう(爆笑
    私の中では、逆に見習う所ばかりです。ベスさんの日常を知ってから(←あまり知らないけど、いや、ほとんど知らないけど)
    私は、今の自分が出来ることを全部やろうと思いました。面倒だ!と言う考えが無くなったような気がします。考え方がかなり昔と変わりました。1日1日、大切に楽しんで生きます‼︎
    なんか、グダグダのコメントになってしまいました。すみませんでした。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました