✨シャンバラ への質問は こちら

ARーC 【忘れ物】の追加質問です

この記事は約1分で読めます。

Q.
他の方の質問ですが、すみません、この質問に追加で質問お願いします。

【忘れ物】と繰り返されているので、別物かなと思いましたが、恥ずかしながらお聞きします(><;)

【もの忘れ】や【ど忘れ】とかが多いのは、、、全く別の話ですか?
恥を曝しているだけかもしれませんが(|||`□´|||;;)(滝の汗)なんだか、忘れていくことが多いのです(ドキドキ;;;;

自分に嘘をついているとは思いませんが、人前で恥ずかしい気持ちが強く、かつ自身がしぼんでゆきます。。。

こんな質問申し訳ありません●┐ペコ

A.
物忘れは、物忘れをした時にまず「年だから」といった用言をした時から繰り返しのゾーンに入るの

自分の言い訳はこんな時にしてはだめ

また、ど忘れも、「これをしないといけないから忘れた」と言い訳をしたら繰り返します

つまり、脳がドジを踏んだのだから、許してはだめ
いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる より:

    >物忘れは、物忘れをした時にまず「年だから」といった用言をした時から繰り返しのゾーンに入る
    ちょっと考えてみました。
    うーん、冗談でよく言ってるかもしれません;;;
    しかし心の中では「えーっ、なんで忘れるかなっ!!大丈夫なんかぃあたし(怒)」とか思っています。
    言い訳しない!!しない!と言ってやります!
    忘れなくなったら、、、ご報告しますね(・ω・*)
    ソレ忘れたら、、、感謝も忘れたって事になっちゃいますよね(≧н≦);;;
    コラっι(`ロ´)ノ忘れるなっ!賢いんでしょっ!
    (↑自分を励ましています!!)
    どうもありがとうございました!!●┐ペコリ

タイトルとURLをコピーしました