✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト2016 のお知らせ 

この記事は約4分で読めます。

さんリーダーからある興味深い報告を受けました。それが以下の内容です

*******************

マヤカレンダーのツォルキンのお話です。

ちょっとした符号があるので参考になさってくださいませ。

あくまでも、備えあれば憂いなしな情報です。

アセンション後の宇宙の波乗りに
とてもマヤカレンダーのツォルキンが役に立つって提案者のホゼ アグエイアスさんが仰ってました。(妄想 レインボースペースにもいらっしゃいます)

素数、3の倍数の日に大地震があったりしてることもあるとの情報と合わせて日を出してみました。

関東大震災 1923 9 1
Kin111『7(共振)青い猿ー赤い蛇』
阪神淡路大震災 1995 1 17
Kin164『8(銀河)黄色い種ー赤い地球』
東日本大震災 2011 3 11
Kin77『12(水晶)赤い地球ー白い世界の橋渡し』
熊本大震災 2016 4 14
Kin116『12(水晶)黄色い戦士ー赤い蛇』
鳥取地震  2016 10 21
Kin46『7(共振)白い世界の橋渡しー黄色い太陽』

そして、先日の11月22日は
日本では早朝なのでKin78になってましたが、地球のほとんどはまだ21日なんです。
その日は奇しくも東日本大震災のあった
Kin77『12(水晶)赤い地球ー白い世界の橋渡し』なんです。

まだ調査中ですが このデーターからは
ある符号を見つけることが出来ます。
銀河の音 7  銀河の音12
の日に起こってます。

阪神淡路大震災も早朝でした。
ということは地球はほとんど前日の銀河の音7 になると考えてもおかしくないと思います。

そして今年中の符号する日を出してみました。素数、3の倍数とも符号する日時です。

11月29日『7(共振)赤い蛇ー青い嵐』
12月17日『12(水晶)青い夜ー黄色い人』
12月25日(関東大震災と同じKin111)
12月30日(熊本大震災と同じKin116)

なお、マヤカレンダーツォルキンの表示は色々な書き方がありますが、分かりやすい書き方で表してます。

**********************

「赤い蛇」や「青い夜」などの名前にまだ慣れない人もいると思います。マヤの時代の占いに使うとかで、生年月日でその人の性格やその年の運勢に至るまで見るといいます。シャンバラではマヤ歴に関するデータはそれほどしっかりしたものではなく、今回のさんリーダーの内容を通して実は次回歌のプロジェクトが

予行演習 12月17日  20:00

本番   12月24日    20:00

ともに夜8時に行います。この日の決定は次元の歪みを感知して、できるだけ大難を小難に、小難から無難になるようにしたいと思ったからです。しかし、マヤ歴でも同じ結果が出る以上皆さんのご協力が望まれます.

そこで一足早く歌のプロジェクトをお知らせします。この企画も3年目、慣れている人もいるでしょうが、初めての人もぜひご参加ください

登録はいりません、ただそのばで歌うだけの単純なプロジェクトです

ぜひ皆様周りの人たちに声をかけながらこの次元の歪みに立ち向かいましょう

**イベントの日程は**
2016/12/24 日本時間 20:00      (グリニッジ標準時間 11:00~)
20:00 「Happy Xmas (War is Over)」
20:05 「We are the world」
20:15 地球に感謝の言葉を3回言うこと

1回勝負なのでその1週間前に本番さながらの予行演習があります
2016/12/17 日本時間 20:00    (グリニッジ標準時間 11:00~)
20:00 「Happy Xmas (War is Over)」
20:05 「We are the world」
20:15 地球に感謝の言葉を3回言うこと

地球への感謝の言葉はいろいろ試してこうなりました

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

つぶやくだけでもいい
心の中で言うだけでもいいのです。病で寝ている人も、一人部屋にいる人も、みんなと一緒でも、すべての人がその場で歌い同じセリフを言いましょう。きっと自分は一人ではないと感じるはずです。

何度もこの企画のお知らせはこのサイトで繰り返します

今日はさんリーダーのご協力でこの日に至る経緯をお話しさせていただきました

もちろん皆さんから11月29日と12月30日もやりたいという意向があればいつでもブログに上げます。

ぜひ周りの人に声掛けしながら楽しんで年末を盛り上げましょう。いろいろな企画を待っています

そしてこのブログを拡散してください

きっと皆さんは英雄になれる

ありがとう

アロム

コメント

  1. honey dew より:

    わーい、皆さま、楽しく歌って次元操作ですね(^O^)

    レッツ次元操作♪

  2. ユリア より:

    個人的には11月29日と12月30日にも歌えたらいいな~って思っています。
    他のみなさまはどう思われますか?
    楽しく歌って楽しい地球の次元に行こう♪って感じで(*^_^*)

    歌のプロジェクトの方、ご検討いただけたら嬉しいです(*^_^*)

    • マリーベル より:

      賛成~~(^^)/

      是非、やりましょう。

      ご検討くださ~い。

    • Y より:

      ユリアさん
      わたしも同じように思って、さっきフォームから希望をおくったところですww
      とくに11月29日は歌いたいなあと感じています^^

    • さん×3《桃桜》 より:

      やりましょー!!!!
      大賛成!!!
      うちは曲考えてましたwww
      お声かけありがとございます!

    • フランソワ より:

      わ〜♪いっぱい歌いましょう!賛成!

  3. Tuty より:

    SHIREさんと同じく、朝3時•••(涙)。今度は、練習、本番共に1日1回なんですね。じゃ、気合入れて行きます。

    • Shire より:

      Tutyさ~ん、我ら西海岸組は、揃って目覚ましかけて起こし合い大会wwwでもやりましょうかwwwwwきつーーーwwww

  4. Shire より:

    今年も楽しく歌います♪・・・って、え?!午後8時?!がーーーんwwwこちら(某米国ww西海岸)では、、午前3時、汗汗汗汗。

    いいもーん!真夜中過ぎに「うぃ~あ~ざわ~るど~!!!」ってやるもん!!←そして近所からメッチャ怒られる、とwwww

    皆様、今年の締め♪もよろしくお願いいたします!そして、今年の歌プロジェクトを盛り上げて下さった実行委員の方々に、改めて感謝をこめて御礼申し上げます♪ありがとうございます!!!

  5. マリーベル より:

    もう、一年前になるんですね。
    あの時は盛り上がりましたね〜〜

    今年一年、毎月のように歌プロを計画してくださったみなさん、ありがとうございました。お礼を言う機会がなかったので、この場をお借りします。
    これからもよろしくお願いします(^◇^)

    マヤ暦、おもしろいですね。

    ことしも、楽しく歌わせていただきます。(^O^☆♪

    • さん×3《桃桜》 より:

      マリーベルさん

      こんにちは。
      マリーベルさんのおかげで
      ツォルキンをチャネリングしたっていわれてるホゼさんをお招きできることになったんです。感謝してます。ありがとうございます。
      あっ妄想全開のRSのみどりの家にいはりますv(・∀・*)

      チャネル元のパカル・ボタンてマヤの王さまは理由がわからないって却下やったんですけど、今度改めて申請してみたいなって思てます(*´∀`)

      歌のプロジェクト 大好きです。

      みなさま、今年の12月もよろしくお願いいたします!

      • マリーベル より:

        さん×3《桃桜》さん
        こんにちは。

        こちらこそご利用いただけて本当にうれしいです^^

        ホゼさんは緑の家にいらっしゃるんですね。
        今度ご挨拶にうかがおうかなぁ(^^)
         ドキドキッ

        近いうちに伺うので、伝えておいてくださ~い
        よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました