✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 最近気になる事について

この記事は約3分で読めます。

最近気になる事があり質問します。

★ここ数ヶ月、都内某所、最寄駅から会社に向かうほんの徒歩10分程度のルートで 3か所も囲いがされ、工事が行われています。 しかも、2か所は表向きはマンション建設。との事ですが、ずーっとボーリング工事?というか 地中を掘り続けています。温泉探してるんじゃないの?って思うくらい(笑) 本当にマンション建設かな?とも思うのですが、あまりに工事が進まず、ずっと地中を掘り続けていることにずっと違和感を感じています。

会社から近い場所もあり、仕事をしていると、1日に何回か振動を感じます。地震と勘違いをすることも一日にたびたびあります。 この件に気づいた頃、子供とみていたドラえもんの話が「潜水艇」ならぬ「潜地艇」で土の中を進んでいくという内容のものだったこともあり、今こうやって地中を掘っているのに、別の意味があるのではないかと思う今日この頃です。

Q1 「だから何が?」という、ここから先がまだ私には推測できないのですが、 こういう時は、裏で何が行われているんでしょうか?

★もう1か所ですが、ここは、少し前まで某神社が建て替えの為に一時的にここに居を移していました。2年半くらいの間でしょうか。 現在は、建て替えも終わり、神社も本来の場所に戻ったので、ここは更地に戻っているはずですが、神社がいなくなった後も、この場所はずっと囲いがされ、外から見られなくなっています。 そして、外には「地中埋蔵物(ここうろ覚え)撤去の為」という名称で工事中という事になっていますが、工事が進んでいるという印象は全くありません。

A. こういう時できれば県名まで書いていただくと詳しくわかるのですが、今回は質問にヒントがあったので回答します。神社ですよね。結構神社は湧き水が出るところに多いので、たぶん水が止まらないのだと思います。地下も生きていますから予定のところを掘ったらいつの間にか水脈の上だったりします。そうなるとひたすら掘り進めなければなりません。相当な難工事だと思いますよ

Q2 なぜこの場所は隠されているのでしょうか? 以前、この近くで、おそらく宇宙人?と思われる方に道を聞かれたり、シャンバラの方を見かけるのもこのあたりだったりするので、何かあるのかな?と思いまして。

何かご存知でしたら教えてください。 これも意味ないって言われたら、はずかしー・・・。

★また、この近くに高速と○C○Tという建物がありますが、ここに来ると、高速の近くというだけでない、ものすごい圧迫感を感じます。 重力波というか・・。感覚的には、MRIの機械の中にずっと入っている感じがします。

A. いや、水がでて止まらないので隠すしかないwwww圧迫感は地下水道からの振動に反応しているのだと思います。

Q3 この辺りは、重力?地場?が他と違ったりしますか? また、だからかえって、シャンバラの方や宇宙人の方が来易かったりすると言ったことは ありますか? このところずっと気になっていた事でした。

あああ~、大外れだったらどうしよう。。。恥ずかしいですが・・・。 アロムさんの週で緊張しまくっています。よろしくお願いいたします。

A. 地下水道が走っているという時点で地電流が他より高いのでしょう。地下のマグマが起こす電気は地下水道を走るので。磁場が変わるとはそういうことです。

残念ながらシャンバラとは違います。ただし宇宙人はある程度の地下電流が走っているほうが歩きやすいので、それはあると思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました