✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 円盤の工夫

この記事は約1分で読めます。

Q.
フィラディルフィア実験の回答ありがとうございました。

さて回答の内容に「フィラデルフィア乗組員全員、細胞が肥大したり、縮小したり、特に電気がおこる脳神経は徹底的に破壊されます」

「歪みに細胞が耐えられないからです」

・・・と回答がありました。

円盤に乗る宇宙人達は回答にあった危険にあわない為に円盤自体に、そして乗組員自体に何らかの工夫をしていると思うのですが、どんな工夫をしているのでしょうか?

例えば・・・宇宙人の全身ピッタリボディ-ス-ツなどはそれ対応の防御アイテムなのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
いいえ、ただ、この液状化をしないようにできているだけです
つまり、宇宙船の枠組を回転させて、液状化からエネルギーをすり抜ける方法です

船のようにすると横からのエネルギーをもろに食らうので、円盤状にして回転すると摩擦が激減して中の物体すべてを守るのです

それだけです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    勉強をさせていただいています。頭がついていかない内容も半分くらいありますが理解したいと思い頑張って読ませていただいています。
    今更ながらですが、シャンバラでの私の容姿・行動・部屋の様子どんな家を私は作っているのか教えていただきたいのです。
    自分のイメージが出来ず、それゆえ部屋のデザインにもいきずまっており、また担当さんのイメージについては少女漫画の細身・黒髪のとても現実とは思えないもので最近部屋にいるつもりになっていてもつまらないのです。
    どうぞ教えてください。
    宜しくお願いします。

  2. udondondon より:

    インターネットで調べると
    明晰夢(夢)を利用して
    過去の自分に戻る方法がいくつかありますが
    (黒神蛇の術とか)
    実際に可能なのでしょうか?
    また実際に戻った人はいるのでしょうか?

  3. かなゆう(アネム) より:

    こんにちは。忙しい中どうもありがとうございます。
    親しい方が亡くなるにつれて、お墓の意味を考えていました。
    小さな頃は、『先祖を大切にするんだよ。お墓もきれいにしてあげると、喜ぶからね』と言われ続けてきました。その通りだとずっと思ってきましたが、母が亡くなった時に、ふと思いました。
    『骨だけを入れてるお墓って、何だろう。お母さんはここには居ない。きっと違う場所に居るはずだ‼︎いつでも会える…』と思いました,←実際にシャンバラで母はお茶してました(笑
    なら、お墓はただの物置と変わりないのかな?と思いました(汗
    骨を大事にするの?とも感じました。
    【質問です】
    お墓とは、大事にするものなのでしょうか?世界中でつくられているお墓。きっと皆様が沢山の感情を込めたり、よせたりするお墓。お墓って、なんでしょうか…。
    昔は土葬などもしていたので、今でも世界中から大量の骨が出てくると言う話も聞きました。
    私は…骨だけなら必要がないと今の所は考えています(ごめんなさい。すみません‼︎)
    私は骨よりも、その方のエネルギー?(何て言うんだろう)…を感じていたいのです。
    【質問です】
    骨は…どのように扱ったらいいのでしょうか。
    多分、骨いらないと言いながらも、我が子なら粉骨さえも嫌になるかもしれません(笑執着ですね。だからお墓があるのかな~。
    すみません。頭ぐるぐるの質問になってしまいました。よろしくお願いします。

  4. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    さて、今回はフィリスアトウォ-タ-の「臨死体験未来の記憶」という本の中にかかれていた内容についての質問です。
    すべての生命形態がこのサイクロンの中に存在し、その一つ一つに同じことが起っているのがわかった。しかし、何一つとして、また、誰一人として、膨張と収縮以外に(現実的な)運動をしているものはなかった。まるですべてのいのちが、それが存在する環境とともに、息づいているかのようだった。
    運動しているようにも見えた、それぞれの役回りを演じている生命形態は、実のところホログラムに似た、光学的な知覚上の幻想にすぎなかったが、それでもそれは、個々のあるいは集合的な意識の形態が引き起こした、脈動する波の振動によって作られたものだった。
    その生命形態のうちいずれかが自らのシナリオ全体のパタ-ンを変えると、その個人の(未来)だけでなく(過去)、」時には他人の過去や未来も変えてしまうことになるだろう。
    それぞれの生命形態は個々に独立しているものの、網の目のようなものを構成する。ほそくまばゆい光の糸によってその他すべてのものに結びつけられていた。
    ・・・そこで質問です。
    生命形態はホログラフィ-のようなシステムになっているのですか?
    この内容に関してもう少しわかりやすい解説説明をよろしく願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  5. りんちゃん より:

    皆様こんばんは(^^)
    フィラデルフィア実験から円盤の流れ
    へええ~( ̄◇ ̄;)そういうことなのですね…!液状化…細胞が耐えられない…
    昔UFO番組(笑)やムーなどでは円盤は反重力装置によって可動していると言っていて、それによって乗組員は物凄い動きなどに耐えられるのだと思ってました。
    回転しているのは全方向へ移動するためかその反重力装置へのエネルギー供給の為なのかとか…。
    子供時代の小さな悩み(?)がまたひとつ解決して嬉しいです^ – ^。

  6. なるほど~。
    非常にわかりやすい回答さらに感謝いたします。
    なるほどなるほど~。
    シンプルにして強力。
    ほほう~。
    興味深い。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました