✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 寿命について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
寿命に関しての再質問(私の認識の確認)です。

★ 肉体の寿命は、生まれた時に遺伝子で決まっているので、不摂生をしても健康に気を付けても(たどる人生は異なってくるかもしれないが)、肉体の寿命は同じ で良いですか?

A.
はい、そうです(健康に気を付けて自制している方には申し訳ありません)

 

★ 肉体の寿命に加えて、宿命(○○歳で死ぬことになっている)や、自殺などが関わってきて、その人の寿命が決まるのでしょうか?

A.
まず前にも書きましたが、事故、自殺はこの中に含まれていません
あくまでも細胞がその時間を超えられない時の話をしています

 

★ その場合、宿命(〇〇歳で・・)は1つなのでしょうか?

または、例えば20歳or55歳、89歳などいくつか候補があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
候補が上がるのは前世で死んだ年齢です

しかし、本当に調べればそれは無駄な努力に過ぎないことがわかると思います
結局それはきめられた時間だからです

ちなみにベスは例外です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. M より:

    >きゃさりんさん
    >kikiさん
    ほんと、健康食品代を違うことに使えますね!
    しかし、次元操作がうまくなれば、家でも洋服でも棚ぼた式に降ってくるはずなので、お金はいらないのかな~~

  2. kiki より:

    >Mさん
    ほどほどにおいしくですね。
    健康でなくちゃおいしくないし、楽しくないですもんね。
    健康での時間を過ごすということが大事ですわ~。
    健康のためなら死んでもいい~!っていうのはいらないですが(笑)

  3. kiki より:

    >かなゆう(アネム)さん
    たくさんは飲めない人なんですが(笑)
    なに事もほどほどですね。
    休肝日つくります!

  4. kiki より:

    >べスさん
    !!!!!
    はっ!!!ベスさん!そうですね。
    健康でいる時間を楽しまなきゃですね。
    若く健康でいよう!
    ほどほどにします!
    ありがとうございました。

  5. きゃさりん より:

    >Mさん
    確かに節制していても不節制していても寿命が変わらないなら、高い健康食品買うことないですよね(^^)
    (普段の生活で出来る節制で十分かな)
    同じ寿命なら健康でいられる時間を長く出来るよう気をつけようと思いますp(^_^)q

  6. M より:

    >kikiさん
    >明日からまたビールを飲みます。
    それもありかも~~(^-^)
    健康には気をつけるべきですけど、寿命が一緒なら、健康になることが目的にならなくていいですね♪

  7. かなゆう(アネム) より:

    >kikiさん
    飲んじゃうの?
    あははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    いやいや。やめといて下さい(笑
    ほどほどに♪( ´▽`) 

  8. べス より:

    >kikiさん
    寿命は同じでも健康に害する行為は不健康の時間を増やすので程度を忘れずに

  9. h3813 より:

    >A.
    はい、そうです(健康に気を付けて自制している方には申し訳ありません)
     
    ↑命の期限は同じなのですね。
    では、病死の場合ですが、節制していた人の方がどちらかと言うと楽に往生できて、不摂生だった人は病気の症状に苦しみながら逝く・・・というような差はありますか?
    健康体の老人は楽に肉体を脱ぐであろうというイメージが、私にはあるので、これが当たっているかどうか、教えてください。

  10. kiki より:

    なんと~摂生しても同じ!と
    明日からまたビールを飲みます。
    休肝日無しもありですね。
    なんかド~ンと来いって感じです。

  11. ally より:

    C3チームの皆様、こんばんは。
    質問をお願い致します。
    【C. 今週の予定 他】
    ところで今日から3日はシャンバラで封印の開閉を行った影響がおきます
    雷雨、突風、もしかするとゆっくりと地面が動いた感じ、地鳴りなどが起きます

    Q.次元移動の際に起きるこれらの現象ですが「アポカリプティックサウンド」と呼ばれているものもその一種で次元移動と何か関係があるのでしょうか?ネット上ではこの音がどこからするのか原因不明とあります。「アポカリプティックサウンド」の正体とは何なのでしょうか?
    (すみません、参考画像のアドレスを貼り付けたかったのですが例の件があるので貼り付けていいのかどうかよく分からないので、貼り付けしませんでしたm(_ _)m)
    よろしくお願い致します。

  12. 理子 より:

    それで、食べ物に執着してお肉を多く食べてきたお爺さんも、粗食のお爺さんも同じように元気なのだと納得しました。

  13. M より:

    早速の回答を有難うございます。
    摂生しても、しなくても、肉体寿命は一緒、ということですっきりしました。
     これで、健康食品代がちょっと浮きました♪←いえ、摂生はします、たぶん。
    限られた肉体時間をどう生きるか、ですね (*^-^)b

タイトルとURLをコピーしました