✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 厄落とし??

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、神官のみなさま。こんにちは。 超個人的なことで、申し訳ないのですが、わたくし先程新しい炭酸水を買ってきて、ウキウキで飲もうとしたところ手がすべり、パソコンに派手にぶちまけてしまいました。。

そして、パソコンちゃんの電源が入らなくなってしまいましたw

スマホから初めて書いていますw

とりあえず、バッテリーを抜いて乾かしてるのですが、他にも対処法があったら教えてくださいw

今朝ほどsaraさんがコメントでおっしゃってた厄落としかもなあとも感じておりますw 自分がただマヌケなだけですがw よろしくお願いします。

A. 携帯でも検索できるので調べたほうがいいです。ここで語ることではありません

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    わあ、とても詳しくありがとうございます。
    昨夜電球も切れて買いに行ったので、おっしゃる通り、ちょっと疲れている、低下しているんだと思います。以前もそういうことありました、そういえば。
    ダラダラしてのんびりしてみますw
    ありがとうございます!!

  2. sara より:

    私が個人的に「厄落とし」というワードを使うときは、本意でないのにお金を使うこと。不本意な出費をしなくてはいけないとき。あるいは、気持ちをすっきりしたいときには神社などにちょっと高額のお賽銭やお札代にしてお金を使います。
    お金を使うことでいらないものを払う。という感じかな。
    ちなみに義援金に使う場合は厄落としとは言いません。
    電化製品が壊れるときは「ちょっと注意してね」というメッセージだととらえています。自分のエネルギーがちょいとばかり低下してるときは電化製品が犠牲になってくれたりしますよね。

タイトルとURLをコピーしました