✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 松果体のマッサージについて

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは(o˘◡˘o)
Cチームさん、いつもありがとうございます。質問よろしくお願いします。

日付を忘れてしまいましたが、

》松果体は魂と肉体をつなげる唯一の器官です。この松果体を刺激することで本来は肉体に対してできるだけ影響がないはずの前世からの影響を弱化させることができます。

マッサージはあるコツがあるのですがそれはまた別の話です。

★この、マッサージのあるコツ‼︎とは、どのようにマッサージすれば良いのでしょうか?
とりあえず、耳の後ろから脳幹のほうに、ゆっくりマッサージをしていますが…

【あるコツ】と言われると、さらに美味しくなる料理のようで、とても気になります(笑

良かったら、教えて下さい(o˘◡˘o)
よろしくお願いします。

A.
はい、一つはおっしゃる通りです(キンコンカンコン、キンコンカンコン♪)

もう一つは
副鼻腔の刺激です
顔面からのアプローチで大丈夫です

ここが炎症を起こすと、松果体に向けて圧迫が生じ、だから匂いがわからなくなります

そしてもう一つ
それは頭頂よりやや後ろから、掌でゆっくりと押すことです

3秒で押して、3秒で離す
どれも急激に押したり離したりしないことです

さあどうなるかお楽しみに

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    >Shire (ERM)さん
    おお~\(//∇//)
    すでに効果と言うか、反応ありなのですねっヽ(≧▽≦)ノ
    凄いです‼︎
    私もイメージしながらやらなくてはっ☆
    すっかり、イメージを忘れていました。
    頑張ろう~❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

  2. かなゆう(アネム) より:

    >きゃさりんさん
    タイトルにキンコンカンがついてるから、何度も言われてるように感じます~←バカ丸出し
    日課ですねっ\(//∇//)

  3. Shire (ERM) より:

    >かなゆう(アネム)さん
    キンコンカンコン♪♪♪
    かなゆうさん!素晴らしい質問をありがとうございました(≧∇≦)
    私も早速先程ゆっくり押して離して、のマッサージを「松果体活性!V(^_^)V」とイメージ+心で唱えつつやってみたところ、離す時に頭の中?からぼわわわー!!ってなんかエネルギーのようなものが広がった感じがして、鼻の奥からも気が通ったような「スカーーッ!」とした感触がありました(ビックリ)(((o(*゚▽゚*)o)))
    何度もやってはダメそうですが、1日数回くらいで試してみます!感謝です~\(//∇//)\

  4. honey dew より:

    個人的になりますが、私の患者さんに脳梗塞後遺症の片麻痺のやや重度の方がいます。
    高次機能障害があり、発語困難です。
    知る限りは理論も症例も無いのですが、自分で頭部、後頸部への刺激が少しでも良い影響があれば、と指圧を軽めにしていました。こうした場合でも、松果体へ良い影響を与えることが出来るでしょうか。

  5. きゃさりん より:

    >かなゆう(アネム)さん
    ありがとうございます(^^)
    今日から早速「松果体刺激のためのマッサージ」やってみます。
    ゆっくりがポイントですね♫

  6. かなゆう(アネム) より:

    >cocoaさん
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    もう、毎日の日課ですね☆

  7. cocoa より:

    >かなゆう(アネム)さん
    松果体のマッサージためになります!
    質問有り難うございます!
    さっそくやってみよっと(о´∀`о)

  8. micco より:

    >かなゆう(アネム)さん
    キンコンカンキンコンカン~♡゛笑
    楽しみですね( ¯•ω•¯ )!

  9. かなゆう(アネム) より:

    >miccoさん
    今、めちゃやってました~\(//∇//)
    これで、少しは変わるかなぁ?
    ドキドキ…

  10. micco より:

    >かなゆう(アネム)さん
    わぁぁ
    いいこと知れました☆
    (タイムリーでした)
    ありがとうございますっ
    私も早速試してみます( ¯•ω•¯ )ゞ

  11. かなゆう(アネム) より:

    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    やったぁ‼︎
    やりました、かなゆう\(//∇//)\
    キンコンカンキンコンカン貰えたっ(笑
    ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    早速試してみます!
    後…今不思議な事がありました。
    食器を洗っていたら、ヨーグルトの蓋が一瞬だけ、赤く光ったのです。
    周りは何もないし、誰も近くには居なくて…シャンバラの方かな?ワクワクしてました。違かったらすみません(泣
    ありがとうございました(o˘◡˘o)

タイトルとURLをコピーしました