✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 宇宙人

この記事は約1分で読めます。

初心者だからこそできる大胆な質問をさせてください。お願いします。

紀元前の古代エジプトでグレイのような顔のちょっと背の高い宇宙人と、建設現場の指導者と下請け業者みたいな感覚で普通に話をしているのを見ました。 周りの関係者だれも引いてないので、あの頃は普通にいたのですか?

A. (‘ω’) はい、普通にいました。

だって、ツタンカーメンの頭骨は人間のそれではない。形も違うし何よりラムダ結合がない。それくらい普通にいました。

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    saraさん、お答えいただいたシャンバラの人、ありがとうございました。

    仮面とか、象徴とか、デフォルメとかだと思っていました。

    自分もそうだったのかも。ありうるw

  2. sara より:

    奈良の興福寺には 有名な神像がありますが、あの中にも堂々と鳥型の宇宙人が神像になっていますよね。
    宇宙人が政治の中核にいたということですね。
    過去の絵巻や壁画にはたくさんそういう証拠が残っていますし。

タイトルとURLをコピーしました