✨シャンバラ への質問は こちら

A. QRコード

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームさん、ベスさん、こんばんは。
半透明の幾何学模様の記事を読み、思い出した事があって質問です

三年くらい前の話です。
夜 眠ろうと部屋の電気を消し暗くなったと同時に、手を離したスィッチ横の壁へボウっと光りに透けたような15センチ四方のQRコードが出ました。

「なんだコリャ?」と思い、メガネをしてなかったので顔を近づけてよく見ようとしたら消えてしまい、元の暗い部屋にもどりました。

部屋は遮光カーテンを閉めていて、外から何かの光が入ることはありません。

それで質問です
Q1.このQRコードはどこからのもので、どんな内容なのでしょうか?

A.
たぶんですが、気づかずに小型の宇宙船がいたのだと思います

いやあ、言語がわからないとなんでも意味があると思い込むところは宇宙人も同じです

ここでも出ましたが、幾何学模様に意味はあるのか?

逆に地球の言語がわからない時にこれが言語かと思い、それで語りかける宇宙人もいてもいいかもしれません

なんでそういうかというと、このQRコードはしばらく我々も会話の道具だと思った時期があるからです

なにか話しかけようとして失敗したのでしょう
「これ使えないよ!!」
って

3年前ならありうることです

 

Q2.
リアル世界で使われているQRコードは、宇宙からの技術提供と何かで読みましたが、そうなのですか?

A.
使っている星もあるでしょうが、すべて把握しているわけではありません

 

Q3.
普段使われている白黒QRコードは二次元QRコードで、宇宙ではフルカラーの三次元QRコードが使われているというのは本当ですか?

それは(宇宙・地球含めて)どんな人たちが使っているのでしょうか?

UFOもそうですが、自分ではただ見ただけで実生活に変化は無いし、特に害も無いので完全スルーしてますが、内側では何かあるのかなぁ・・・

それとも、グータラはお役御免で解除プログラムとか?w
どうぞよろしくお願いします

A.
いやあ、結構色盲の宇宙人の方が多いので、それほどフルカラーにこだわる人はいないと思います

色盲って逆ですね
人間の非可視線も見えるので、何が地球人にとってフルカラーなのかわからない場合が多いのです

だから、一部の使用者というだけでみんな使っているわけではない

それに3次元QRコードを使うなら色はむしろ要らないですよ
だって、数学的法則の中でできるのでそこに色は入るはずがないです
みばえかなあ・・・・

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハクツル より:

    >スタッフさん
    >べスさん
    マジですか~!
    >今回ブログをして一番驚いたのが、意外に嫌われていないぞ、宇宙人!ってことでした。
    まっさかそんな風に思ってらしたとは!
    好き嫌いかぁ~。地球人には多分それ以前の問題で、サラリンコさんもコメントしてましたが、皆さん(私も含めて)良い宇宙人・悪い宇宙人とか分からないから、それが怖さにつながっちゃうんですねぇ。
    知らないからコワイ。
    だから、〈宇宙人て、こんなカンジ〉を少しづつ情報出してるベスさんのブログは、お互いを知り合うのにとても良い形だなぁと思うのです。
    >寝落ちで断られたと判断した例がどれくらいあるか。
    もしかして?2000人にアプローチしたって・・・事・・・ですか?
    日本で?地球で?3/2000 人?( ゜д゜)
    もったいない~!
    おそらくその8割は寝落ちです(キリツ
    コンタクト担当の宇宙人の方々には、もっと場を読むのを学ぶことをオススメします。
    なぜなら、同じ年だったかな~
    夕方リビングで横になってたら、一瞬ベランダ越しに外から強い金色の光が射しました。
    (んぁ?なに今の?)と思ったものの、具合が悪かった私。
    外の広場で遊んでる親子連れたちも騒がないしまた(←オイw)スルーしちゃったんですねぇ。
    だって、熱があって休んでたんだもん!
    地球人こういう時は寝てたいんだよ(泣)頼むよ宇宙人!
    ・・・あぁスミマセン~。ついテンション上がってしまいました。
    これじゃもう私のとこには来てくれないかもですねぇ(*´Д`)=з
    地球人はこんなアホばかりではないので、スタッフさん、どうぞご報告の際は なにとぞよしなに。。。m(_ _ )m

  2. サラリンコ より:

    >スタッフさん
    えええっ?なんで嫌うんですか?
    ・・う~ん、かく言う私も今年になって、自分が宇宙から来たというのを思い出したので、関心が出てきて調べ始めたのであって、それまでは全部宇宙人=天使と考えてたからなぁ。
    地球人の無知はありますよねぇ。
    私も部屋に緑色に輝く丸い物体があって、3人の方がそれは、シップだったと言ってたので、シップが部屋に来てくれたんだと思いますが、起きたばかりに一瞬見えただけだから、何も他のコンタクトは気づきませんでした。
    おまけに、元々怖がりだから、昼間だったらいざ知らず、夜に来られたら怖くて逃げるかも、です^^;。
    あと、このブログでもいい宇宙人と悪い宇宙人がいると言われているから、どっちか分かりかねます。
    ベスさんのように、腹が据わってるといいんですが、まだまだひよっ子だから、分からないです。
    私の周りに背の高い人、多分シリウスからの宇宙人が輪になって囲んでいたりとかあったらしいんですが、全然気づきませんでした(泣)・・鈍感でごめんなさい。
    あと、私はこのブログで宇宙での礼儀作法も学べて嬉しいです。ハグ、握手などの接触がダメだなんて思ってもなくて、出来たらうれしいだろうなぁと思ってたので病原菌の事とかに考えが及びませんでした。これからも教えてください。
    ありがとうございますm()m。

  3. べス より:

    >ハクツルさん
    今回ブログをして一番驚いたのが、意外に嫌われていないぞ、宇宙人!ってことでした。ベスが2000人のなかでやっと3人だけが受け入れたことを考えると、あなたのように寝落ちで断られたと判断した例がどれくらいあるか。
    ごめんね、地球人ですよね
    これも報告しようと思います

  4. ハクツル より:

    Aチームさん、ベスさん
    回答をありがとうございます♪
    シャンバラの方たちも会話の道具と思ってらしたとは!
    そして以前の記事で「宇宙人は色として捉える範囲が広い」のを忘れてました。
    「みばえかなぁ・・・・」のお返事を読んで、フルカラーは地球人ウケするのかなと思いました。
    そのほうが選ばれた意識をくすぐるのかなと。
    それにしてもあのQRコードは話しかけられてたんですね~!ヽ(*'0'*)ツ
    しかも小型の宇宙船が来てたとは。。。
    一体どうやって投影してたんだろう。
    だって、壁の裏側は ト・イ・レ なんですもの~(///∇//)
    そうそう、話しかけられるといえばこんな事もありました。
    深夜、ぐっすり眠り込んでいるとケータイの鳴る音でうっすら目が覚めました。
    でもでもあんまり眠かったので手にも取れず
    (あ~市の消防メールかな・・・。こんな遅い時間に消防のみなさんありがとうございます・・・)
    (それとも・・・イタ電?・・・用事のある電話ならまたかかってくるか・・な・・・Zzzz)
    と寝落ちしちゃたんですねぇ。
    朝になって履歴を確かめると、メールはおろか着信すら入ってないんです。
    これってやっぱり話しかけられてた?(*゚ー゚)ゞ
    もう、宇宙人てばタイミング悪過ぎ~w
    「これも!使えないよ!orz」って泣いてたかもですね。
    このブログを読んでたら、あの時はごめんね宇宙人。

タイトルとURLをコピーしました