✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 恥を忍んで今更質問

この記事は約3分で読めます。

ベス様、アロム様、シャンバラの皆様、読書の皆様こんにちは。 いつもありがとうございます。

ずーーーっといつかお伺いしようと機会を伺っていたまま、日が経ちまして…この機会にぜひともお聞きしたく質問を宜しくお願い致します!

エササニ騒動の際、意見書を提出致しましたが、その時に大大真面目に閃いた代替作戦を一緒に提出致しました。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=10743

今読み返すと、本当に恥ずかしくて穴に入りたい位な発想なんですが、その時は本気で胸がポワ〜っと熱くなり、ワクワクしながら大真面目に長時間かけて考えて書きました。

何も無いよりはと思い提出しましたが、逆に幼稚さを晒してしまったのかもと後から心配にもなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́) で、です。 もしものお話でお伺いします。

Q.もしもこの『素っ裸大作戦』が、実際に地球で実行されたとしたら、どの様な効果、もしくはどんな変化があると思われますか?

一斉に羞恥心とか思いましたが、国や民族によっては習慣も違うので、意味ナーシ…でしょうか? 記事を探しきれなかったのですが、先日のあるページの中でアロムさんがジョークで地球人全員を笑わせるとか何とかといったよう様な記事を見かけて、とっても楽しそうでワクワクしました♪

A. アロムです。素っ裸作戦は非常に面白い企画でしたが、正直家畜に逆戻りの印象をほかの星に与えるのであきらめました。

地球には英知があり、共存共栄は自然のなせることではなく知恵と努力と協力で得られるのだといえる証拠を提示したかったのです。

そこで考えたのが世界露天風呂計画したらいいじゃんwww互いの汗を流しあう地球人って素敵~♪と言わせたい。どうせ裸のグレイなんだから一緒に入ろうよ!!って誘えるしねってwwww

そうしたら共存共栄もいいかも。歴史は変わります。あれ?これって映画にありませんでしたっけ?wwww

Q.もしも、実際に地球の皆さんが一斉に大爆笑した場合は、どの様な効果が予測されますか?

A. 地球が震えて一気に自然環境が戻ります。哀しいから砂漠化するのです。うれしければ緑に満たされます。

 

Q.歌のプロジェクト同様の効果があったりするのでしょうか? 楽しい効果が期待できるものならアロム様に是非ジョークの腕を磨いて頂きたいな〜なんて、アロム様の1ファンとしてはささやかな願いが湧いて参りました(°▽°)

いつも楽しませて頂いております。ありがとうございます。 質問は以上です。 宜しくお願い致します。

A. 日々プーチンさんを笑わせていますwww妄想ですwww歌プロより効果絶大間違いなしです。

やはりね、銃向け合って眉間にしわはいけません。笑いながらの殴り合いでいいので一緒に笑うことをしたいですね。動物の中で唯一できることが笑うということですから、これは人間の専売特許です。ふんだんに使わないと。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    アロムさん、ベスさんお忙しい中回答ありがとうございました。無駄では無かったんですね(涙)お聞きして良かった。。

    世界露天風呂計画。名前だけでワクワクしますね。映画、意識して観ます!

    人間の専売特許…深ーいですね。

    この回答を頂けたお陰で、自分の先の目標がまたはっきりしてきました。
    喜びに満ち溢れた人達がゆる〜いジョークでも大爆笑してしまう光景と自然に溢れる地球を益々もっと見てみたくなりました。

    私もこれから1人でも2人でも、少しでも笑顔と喜びの連鎖が巻き起こる米粒の波紋の働きを自分の最大限でヤルゾー♪とワクワク。

    本当にいつも感謝の一言です。
    ありがとうございます(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました