✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 幽体離脱、ヘミシンクについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは(o˘◡˘o)
いつもありがとうございます。前のブログを見直していました。

私達はみな、着ぐるみを着ている状態で、休まないと(着ぐるみを脱いで、元気にスッキリしないと)元気がもたない…ざっくりでスミマセンが、そのような感じでした。

【質問です】
ヘミシンクや、幽体離脱をするのをした方が、より元気いっぱいに充電されるのでしょうか?

ただ、寝て着ぐるみを脱ぐよりも…。私は興味があるので、出来る方がとても羨ましいです(๑>◡<๑)

A. それは無いと思います 実際ベスはヘミシンクを知ったのは昨年夏からですから

幽体離脱は確かに着ぐるみから抜け出た状態ですが、意識を深層に持っていてはいない
むしろ外部に出している分おっしゃるような休むにならないと思います

どうなのでしょうか? ヘミシンクの方にむしろ聞きたいことですね

 

Q. ヘミシンクなどをされている方は、沢山の情報と繋がっているような気がします。 ヘミシンクや幽体離脱のやり方を検索しますと、いろいろなやり方があるようです。 音楽を聴いたり、意識を持って抜けでれイメージで離脱したりなどです。

【質問です】 あの…あの…ヘミシンクなどは誰でも出来るのでしょうか?

そして…そして…ワガママでスミマセン(>_<。)もし、よろしかったら、やり方を教えて頂けませんか?どれが正しいやり方なのかが分からないのです←ジャンピング土下座(お願いします~)

わがままな質問and初心ばかりの質問ですみません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

A.
すみません、ヘミシンクへの情報があまりないので、そちらのお問い合わせください

お役に立てませんですみません

 

コメント

  1. kiki より:

    >かなゆう(アネム)さん
    この2枚は手っ取り早くいけるかもしれません。
    お勧めです。

  2. かなゆう(アネム) より:

    >kikiさん
    さすがkikiさんヽ(≧▽≦)ノ
    “グレースフル パッセージ”マインドフード…ふむふむ。
    メモメモ(´-`).。oO(どれが私にあうんだろう~。
    いろいろ手頃な所から、初めてみたいと思います☆
    ありがとうございます(o˘◡˘o)

  3. かなゆう(アネム) より:

    >みいさん
    》「内なるガイドにつながる」とか、「ヘミシンクによる過去生探求」みたいなのが目的別に色々出てるので、そっちだと誘導の声が入るんですね~,
    誘導の声!
    それ、良いですね( •̀ .̫ •́ )✧
    探してみます☆
    ありがとうございます(o˘◡˘o)

  4. kiki より:

    >かなゆう(アネム)さん
    メタミュージックで私がとても知覚がしやすかったのは、“グレースフル パッセージ”いいですよ。
    あと、マインドフードというのがいくつもあるので、それもいいですよ。

  5. みい より:

    >かなゆう(アネム)さん
    あ、メタミュージックは本当にただの音楽で、稀にあれで、「あっちの世界」を探索できる人とかいるんですが、それって相当の達人のような気がします~(笑)
    ヘミシンクのトレーナーでも、最初からメタミュージックで体験した・・・っていう人はあまり聞いたことがなくて~
    メタミュージックCDと同じくらいの値段だったら、「内なるガイドにつながる」とか、「ヘミシンクによる過去生探求」みたいなのが目的別に色々出てるので、そっちだと誘導の声が入るんですね~
    色々探してみてください~♪
    ヾ(。・ω・。)

  6. かなゆう(アネム) より:

    >みいさん
    Σ( ꒪□꒪)‼
    ヘミシンク無しで‼︎
    それだ‼︎
    そんな方を良く見ていました。だから、羨ましくなって…(*≧艸≦)
    無意識にやってしまうのですかね~。
    ワクワク☆
    》彼の本にね、「地球人は地球外生命体からルーシュ(愛のエネルギー)を搾取されている。地球人はまるで彼らにとって家畜で、人類牧場みたいだ」という内容があるんですね~
    Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼
    同じじゃないですか!
    この方、調べてみます~☆
    うわぁ。凄い情報ですねっ。
    みぃさん凄い所か、入りましたね。
    メタミュージック…入学しやすいのかなぁ。試しに安いの買ってみようかな。
    って、めっちゃ寝そうです(爆笑

  7. みい より:

    >かなゆう(アネム)さん
    ( *´∀`)あ・・・ヘミシンクしてて、そのうちヘミなしで霊界知覚できてるような人たちは、シャンバラも簡単に知覚できるんだろうな~って思います~
    かなゆうさんも、やってみたらガンガン知覚できるかもしれませんよぉ^^
    いあ~私、精神世界に入る?きっかけの一つが、ロバート・モンローなんですが、
    彼の本にね、「地球人は地球外生命体からルーシュ(愛のエネルギー)を搾取されている。地球人はまるで彼らにとって家畜で、人類牧場みたいだ」という内容があるんですね~
    それで、ヘミシンクの世界観とシャンバラのスタッフさんが仰ってることってけっこう共通点があるかなぁと思います~
    あ、メタミュージックは手っ取り早いけど、あれは音楽ですね~安いやつから初めてみるといいかも~ゲートウェイは一気に買うと高いんですよね~
    ゲートウェイシリーズのエクササイズは、非物質界を知覚するための訓練として役に立つと思います~(体脱するとしても、リーボールとか重要な気がします)

  8. かなゆう(アネム) より:

    >miccoさん
    まぁ。
    メタミュージック!
    検索すると、良く出ていました。
    やはり、皆さん良く寝てしまうようです~。
    寝てる間に出来ているのかなぁ?
    ( ̄O ̄;)

  9. かなゆう(アネム) より:

    >kikiさん
    きゃあヽ(≧▽≦)ノ
    ここにも師匠がいたっ☆
    kikiさん凄いです‼︎
    》手っ取り早く、非物質界とアクセスできて面白かったです。(6年前から始めて最近やってない)
    アファメーションすればガイド(守護霊)が連れて行ってくれますから。
    たくさん面白いものを見せてもらいましたよ。
    これが見たいし、非物質界とアクセスしてみたい反面怖い私どす(−_−;)←小心者
    分からなくなったら、教えて下さい~。
    (今も分からないけれどw)
    よろしくお願いします☆

  10. micco より:

    私もヘミシンク興味あります。
    メタミュージック?しか聞いたことないのですが( ¯•ω•¯ )寝落ちパターンですん。ぐっすり

  11. かなゆう(アネム) より:

    >みいさん
    凄いです‼︎
    ヘミシンク歴10年‼︎おお~ヽ(≧▽≦)ノ
    密かに、ヘミシンクとか出来たら、シャンバラの視覚がハッキリするのかなぁ~?何てずる賢く考えてしまいました。(てへ)
    やはり、沢山の本が出されていますね。
    検索していたら、どれからやってみたら良いのか分からず…聞いちゃえ!になりました(>人<;)
    向き不向きがあるなんて…単純に考えていた私は…(ガーン
    教えて頂いてありがとうございました。
    とても嬉しいです(≧∇≦)

  12. kiki より:

    >かなゆう(アネム)さん
    ヘミシンクは、意識が外なのですね~
    知らなかった。
    ヘミシンクは寝てしまうことも多いけど
    手っ取り早く、非物質界とアクセスできて面白かったです。(6年前から始めて最近やってない)
    アファメーションすればガイド(守護霊)が連れて行ってくれますから。
    たくさん面白いものを見せてもらいましたよ。
    いつでも聞いてください、わかる範囲でお答えします。

  13. みい より:

    >かなゆう(アネム)さん
    このブログでは、「ヘミシンクで効果がある人は地球での転生が5回以上」っていうのを見たことがあったような・・・・(。・ω・。)
    ヘミシンクを本格的にやるなら、ゲートウェイシリーズからなんですが、今はいろいろ安い種類も出てますよ~「ヘミシンク完全ガイドブック」みたいな本も出てるから、独学でも十分だと思います~^^
    といっても私は、ヘミシンクを10年以上続けてるんですが、ヘミで何かビジョンを見たり、体験したことはないんですよ~体外離脱はするんですが・・・・向き不向きは確かにあります~。
    ヘミシンクで体験するタイプの人は、シャンバラもガンガン知覚できそうで羨ましいですね~。
    体外離脱の知覚が80%くらいのリアルな世界だとすると、ヘミシンクの知覚は30%くらい、って言ってる方がいて、私もそんな気がしてます~。

  14. かなゆう(アネム) より:

    意識を深層に持っていってない…と言うことは、ヘミシンクは意識が外になる…意識の持ち方の方が大切なのですね。
    んじゃあ~寝てます(笑
    今度、ヘミシンク出来る方に聞いてみたいと思います。
    お時間とらせてしまい、すみませんでした。ありがとうございました(o˘◡˘o)

タイトルとURLをコピーしました