✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラでの食事、他

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームの皆様、お疲れのところ失礼いたします(科学班にはツマラン質問ですいませ~ん、汗)!

『シャンバラでは、飲み物及びデザート類の差し入れはオッケーだが、食事は出されても食べてはいけない』という規定?があったように私も認識しておりますが、先日、自宅で思い切り料理して食事していました、汗。

フレンチ・オニオンスープ
ビーツの入ったグリーンサラダ
ほうれん草のキッシュ
シーフード・グラタン
洋ナシのコンポートもどき

・・・・等(苦笑)です。

更に食事中、担当さんの上司?(当然クールなイケメン)が突然いらっしゃいまして、一緒にお食事をさせて頂いた・・・という、スーパー妄想、でも美味しくて(味覚あり)満足、という事があったのですが、自宅で食事というのはオッケーですか(もう食べちゃったけど、汗)??

シャンバラでの食事(デザート含む)は、リアルに味覚以外での影響はありますでしょうか?例えば甘いもの(マカロンとかマカロンとかwwww)を食べ過ぎるとリアルにも糖尿が・・・いやこれは多分ないwwと思いますが。

お客様がいらした時にも、基本はデザートでおもてなし、と思っていますが、食事時?の場合は一緒に食事をしても大丈夫(特にお客様がブログ参加者さんの場合など)でしょうか?

リアル私は科学班程ではないですが、食事関連に今はそれほど興味がないにも関わらず、シャンバラ私は食べ物関連のビジョンが多いなぁ~と思っています、汗。

A.
肉系はやめた方がいいです
まあ、これくらいならいいと思います

不安なら食事系のC-2の方に問い合わせて大丈夫か確かめてください

聞こえなくても、こっそり危ない材料は抜いてくれます

 

Q.
ついでに質問ですが、こちら時間の数日前からアカデミー?大学?のような所で聴講させて頂いているようなビジョンが浮かぶことがあります(都市計画シミュレーション?のようなことが課題になっていたり、周波数関連の講義?を受けていたような・・・)。

自宅でも何やら勉強?をしているようですが、私は学生をやっているのでしょうか?

以上です。いつもありがとうございます!!

A.
もう始まりましたね
他にも何人か授業が始まっています

内容は潜在意識にしているので、今は覚えてなくても焦らなくて大丈夫です
行った気がするで充分

がんばってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    >Shire (ERM)さん
    先輩(*≧艸≦)☆と呼べるように、入学出来るように頑張りますっ‼︎
    マッサージ、既に効果ありですね‼︎
    うわぁ~。私もひたすらやってます(笑
    少しは変わってくれっ、私‼︎(>人<;)

  2. さん×3 より:

    質問を無題で途中で送ってしまいました。
    新たに送りますので消去願います。
    失礼しました。

  3. Shire (ERM) より:

    >かなゆう(アネム)さん
    ハイ、、、どうやら学生時代再び~という事になっているようです(;^_^A
    かなゆうさんの分も、今は一生懸命(潜在意識がwww)勉強しますね!近い内にクラスメート♡になるかしら\(//∇//)\と期待しておきます☆
    松果体マッサージのおかげで、何だか妄想が面白くなってきています、ふふふ(^∇^)ありがとうです!

  4. かなゆう(アネム) より:

    こんにちは(o˘◡˘o)
    いつもありがとうございます。前のブログを見直していました。
    私達はみな、着ぐるみを着ている状態で、休まないと(着ぐるみを脱いで、元気にスッキリしないと)元気がもたない…ざっくりでスミマセンが、そのような感じでした。
    【質問です】
    ヘミシンクや、幽体離脱をするのをした方が、より元気いっぱいに充電されるのでしょうか?ただ、寝て着ぐるみを脱ぐよりも…。私は興味があるので、出来る方がとても羨ましいです(๑>◡<๑)
    ヘミシンクなどをされている方は、沢山の情報と繋がっているような気がします。
    ヘミシンクや幽体離脱のやり方を検索しますと、いろいろなやり方があるようです。
    音楽を聴いたり、意識を持って抜けでれイメージで離脱したりなどです。
    【質問です】
    あの…あの…ヘミシンクなどは誰でも出来るのでしょうか?そして…そして…ワガママでスミマセン(>_<。)もし、よろしかったら、やり方を教えて頂けませんか?どれが正しいやり方なのかが分からないのです←ジャンピング土下座(お願いします~)
    わがままな質問and初心ばかりの質問ですみません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  5. かなゆう(アネム) より:

    >Shire (ERM)さん
    うわぁ~ヽ(。>▽<。)ノ
    学校に行かれているのですね‼︎凄いです‼︎尊敬です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    頑張って下さい☆
    いいなぁ~~いいなぁ~☆

  6. Shire (ERM) より:

    回答いただきまして感謝します!
    肉系はリアル自分も食べられない(身体が受け付けない)ので、シャンバラでも食べることはまずないと思いますが、食事関係はC-2のお姉様方が専門なのですね!今後は食材などについてお伺いしてみようと思います(°∀°)b
    先日シャンバラ夜時間にイキナリ大学?へ連れて行かれて講義!となり、「えええ~?!昼夜関係なし?!(*_*)」とビックリ→意識が切れたwwのですが、教授陣のユニークな顔ぶれが印象に残っています・・・講義内容ほぼ忘れているし、汗。とりあえず、昔のような一夜漬けwwwにならないよう、頑張ります(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました