✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 「食べない人たち」という本

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さん
こんにちわ
よろしくお願いいたします

本屋で「食べない人たち」という本を精神世界のコーナーでみつけ早速購入しました

なんと秋山佳胤という弁護士の方は食べないどころか水も飲まないで生きているとか
睡眠時間は二時間で山登りをしてもガイドより先に行ってしまうほどの体力をお持ちとか…食べない人が世界中にいることは知っていましたが水も飲まない人がいるとは驚きました

こういう方はやはりもともとが特別なのでしょうか?
ダイエットで四苦八苦している輩とは異なる遺伝子を持っているとかなのでしょうか?

A.
地球人にとって食べないという行為がどこまでを言うのかわかりません

ただ、食べないという行為自体にこだわる必要はないのではないでしょうか?
楽しいことに没頭したら食べることなど忘れます

現にここの研究所では食べるという行為自体面倒で、いつ食べたか忘れている輩が一杯いますが、別に食べないと考えたわけでも、だから体が楽になったとも感じてはいないでしょう

食べないという執着も邪魔ではないでしょうか

気づいたら日付が変わっていた程度のものでいいと思います
水も飲みたければ飲めばいいし・・・

すみません
そんな連中とその方たちを比べたらだめですよねw

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >まるさん
     ↓
    【真面目に回答】
    子供の頃、TVでみたロックバンドが鼻から何かを飛ばしていて、幼き私はその光景がトラウマになりましたw
    私の場合はそのバンドがやった光景怖かっただけですww子供の頃ものすごい怖がりだっただけという話です(まあ、今もチキンですが)
    これからもOGM(鬼軍曹まる)さまによるOMG(オマイガー)な爆弾お待ちしておりますw

  2. まる より:

    >Jさん
    素で思ってしまったんだけど。。。
    >口にピーナッツ詰めたいですwww
    (´・ω・`) え、Jさんどうして”鼻”と言わないのかな?小さい時、鼻に詰めてフンッと飛ばして【鼻ミサイル】よくやったなあー
    とか思った瞬間、下衆の極み発言ってコレの事?(;゚д゚)と思った・・・どうかしら?ワクドキ
    コッソリ爆弾投下(・ω・。)ノ=з

  3. より:

    >サラリンコさん
    ツボ一緒ですよね♪
    没頭している姿いいですよね・・!
    口にピーナッツ詰めたいですwww
    追加の回答、お分かりになりました?
    基本私はお花畑脳なので、ああいった見かたを教えて頂けるのは大変ありがたいであります。
    (し、調べなくっちゃ)
    「あい、そうです(*゚ー゚*)」があり、お互い幸せものですね~~癒されますね~~

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    し、しまった!Jさんと同じところにツボるとはっ(泣)
    確かに、かわいいとも言うか・・・
    でも、私が好きなのは、時間も忘れるくらい没頭している姿かなぁ♪ おまけに、イケメンでしょう? ずっと見ていられるわ(うっとり) ←邪魔だと回し蹴り
    それで、頭もいいなんて、マジ反則だよねぇ。←超嬉しいという意味ですw
    に、してもJさん、またもや「あい、そうです(*゚ー゚*)」もらってたよね~~!キィィィーー羨まじいーーーっ
    いいなぁ。って、見れただけでも十分だなw ←内容を見ようね!
    追加質問の回答も秀逸ですた♡ →内容把握できていると?

  5. より:

    ※本日も質問者さまより先にコメント書くクズ
    ↑ってサラリンコさんも書いてるじゃあないですか!
    (やっぱりツボは一緒ですね)
    >すみません
    >そんな連中とその方たちを比べたらだめですよねw
    ↑↑
    きゃ~可愛い
    (ジェントルマンのスタッフさまに対し、可愛いという暴言を吐くクズ)
    本日も癒されますねえ

  6. サラリンコ より:

    >そんな連中とその方たちを比べたらだめですよねw
    ・・・えっ? めっちゃかっこいいと思ったのは私だけ?

タイトルとURLをコピーしました