✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 タブー視すること

この記事は約1分で読めます。

Q.
c-3チーム様 よろしくお願いします。
スタッフさんより疑問に思ったら質問して下さい、とのお言葉がありました。
その中の「皇室」という言葉に非常に動揺しました。
この国の歴史を語る上で決して抜きにできないと思います。
ただ色々な理由から質問を避けてきたように思います。
こうした精神状態はマインドコントロールや遺伝子操作から来るのでしょうか。
(個人の好奇心の対象には出来ない。根の深いもののような…)
こうした日本人の反応をシャンバラではどう御覧になっていますか?

A.
このマインドコントロールのほとんどは、テレビなどで培われました
もちろん戦前は威圧的な軍部の語りと、役人サイドの表現が人々に安心感を産み、そしてその安心感が人々の心をひきよせたとおもわれます
推測ですが
遺伝子操作ではありませんね
もともと群霊としては団結力のある魂です
それがひとところに集まることで、驚くほどの成果をなしえます
その独特な魂の動きを我々は興味深く見ています
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    今朝は本当に動悸がしました。
    ここが明らかになるということは、日本が明らかになるような気がします。ただ、恐れ多いというか、恐ろしいです。
    万世一系という言葉がのしかかるようです。しっかりコントロールされているかもしれません。
    でも、知りたいことが山ほどある~!

タイトルとURLをコピーしました