✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 ブラックホール追加質問です2

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答有り難うございますm(__)m
ちょっと頭を整理してきましたがやっばり物理の話は難しいですね汗

「・・・よって止まった子の位置が1999年なら進んだ子の位置は2015年としてUFOは過去からきている(過去と考えるのは正確ではないのですが)と考えられるのです」

ここまではなるほど!とおもったんですが、

「・・実際は吸い込まれるとはいえ、回転がかかり、蛇行がかかり、できるのが銀河であることを言いたかったのです」

これも、だから銀河ってあんな形なるんだ!と目からうろこでした。

しかし、その次のちなみにからが・・(´○`; ポカーン

「・・ちなみに3次元的に広がりますがあるところで今度は宇宙の端は収縮に転じます・・」

ここはふむふむφ(..)

「・・収縮に転じて重なるところが4次元になります
3次元的に見えるその世界が4次元ではすぐ近くであること

それが今回のアンドロメダと銀河系との関係なのです
一見はなれた二つの銀河が実はすでにすぐ近くに存在し、影響を受けている・・」

とりあえず(´Д`|||)3次元と4次元のことは多分理解できない気がするのでおいといて
( 。・・)/⌒□

★前にアロムさんからの回答で地球のアセンション先は浅層アストラル界だと伺いました。

これは次元でいうと浅層アストラル界は5次元にあたるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

A.
あ、質問はそこですか?・・・(@ ̄Д ̄@;)

ええっと、現在3.5次元ですから4次元に当たります
他のメンバーが4という数字を言っていたらごめんなさい、+0.5にしてください

ただ、ここで考えて欲しいのは時間なんです

一応当分時間は過去から未来に行くのでいいのですが、4次元にいきなり行くことは無く、むしろ、え?ここ?っていうくらい今までと変わらない状況が続きます

というのも、ツルンと移行する瞬間をアセンションというだけで、次元移動は周波数で見るとわずかに0.2(この数値は我々がつかうある周波数数値の平均です)上がるだけです

う~~ん、なんというか、すごい変化、劇的な状況はまるでありません
酔っ払いのおっさんがベンチで寝ていて朝起きたらいつもの公園でしたぐらいです

そのおっさんがいきなり「酒におぼれてはいかん!!」と駆け出すこともありません

その0.5だけの移動で何度も言いますが、太陽からの影響とアンドロメダにぶつからない安全な周波数に行けるのです

目的を忘れてはいけません

そんな感じです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cocoa より:

    本当に有り難うございます、こんな丸投げ質問に答えて頂いて感謝です。
    なおかつ、わからないところの解説までして頂いて・・!(。´Д⊂)はぁ~ありがたやありがたや~(-ノ-)/Ωチーン(←オイ!)
    「あ、質問はそこですか?・・・(@ ̄Д ̄@;)」
    ですよね(´Д`|||)すみません
    「ええっと、現在3.5次元ですから4次元に当たります
    他のメンバーが4という数字を言っていたらごめんなさい、+0.5にしてください」
    なるほどなるほどφ(..)
    「ただ、ここで考えて欲しいのは時間なんです
    一応当分時間は過去から未来に行くのでいいのですが、4次元にいきなり行くことは無く、むしろ、え?ここ?っていうくらい今までと変わらない状況が続きます」
    だからアセンションといってもただ移行していくだけなんですね
    「というのも、ツルンと移行する瞬間をアセンションというだけで、次元移動は周波数で見るとわずかに0.2(この数値は我々がつかうある周波数数値の平均です)上がるだけです
    う~~ん、なんというか、すごい変化、劇的な状況はまるでありません
    酔っ払いのおっさんがベンチで寝ていて朝起きたらいつもの公園でしたぐらいです
    そのおっさんがいきなり「酒におぼれてはいかん!!」と駆け出すこともありません」
    「その0.5だけの移動で何度も言いますが、太陽からの影響とアンドロメダにぶつからない安全な周波数に行けるのです」
    そんな数字上では小さな移動なんですね(゜ロ゜)
    「目的を忘れてはいけません」
    は~い(*^^*ゞ
    日常生活を大事に!
    そして腹をすえて、好奇心を忘れずにですね。
    有り難うございました\(^^)/

タイトルとURLをコピーしました