✨シャンバラ への質問は こちら

パルサ-ライディングとは何ぞや?

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、ごきげんよう。

何年も前から「パルサ-ライディング」について気になっています。縦からでも無く、横からでもなく、ナナメから・・・といったお話が「ホセ・アグエイアス」だったか?時空のサーファ-だったか忘れましたが、出てきていたように記憶しています。ネットで検索してもヒットしてきません。

そこで質問です。「パルサ-ライディングとは何ぞや?」
それについて教えてください。よろしくお願いいたします。

A. いやあ、ネットでは確かに出ていませんね。ベスがネットでも調べて出てこないことを書くのをしぶっているのでここから妄想でいきます。ベスは聞こえるまま打ち込みます。

まずマヤ暦の関係です。パルサーとは「次元」という意味でライディングというなら「乗る」つまり波乗りのように次元の波を乗り換えて進むという意味です

次元とは知った瞬間に移動する。という言葉があります

事故に遭いますよ。と言われて事故に合わない流れを人間は無意識に作るのです。これは昨年11月に多くの預言者が「日本壊滅」と予言していたが果たせなかったことも関連しています。その方向に行けば壊滅するなら避ければいい。そんな感覚を養うと無意識ないし神社などに行って次元を変えることもします。厄落としや言霊信仰なども皆さんにとっては身近な世界です。

ただ、このブログでは動画の次元移動のコツが歌ではなく魔法陣だってことです。

波乗りと見るか単に次元移動と見るかの違いですよね

質問ありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    時空のサーファーに、マヤンファクター、2つとも改訂版じゃなくて昔の本のが叡知がつまってるらしいですが、、、
    両方とも手元にあります。
    次元パルサーって文言は良く出てきます。
    今改めて読み直すと新しい発見、目線ができそうですね。私にとってとても助かる棚ぼたQ&Aです。ありがとうございますー。

    Kinの銀河の音、即ち周波数ですが、それをどれとどれが協力するとエェ仕事ができる。みたいのがあります。

    行き詰まってた感があったのですが、
    こりゃ俄然やる気出てきました。

    ホンマにありがとうございましたー✨

  2. Wingmaker より:

    歌プロも厄落としも全て「パスサ-ライデイング」なのですね?これで全てが理解できました。次元移動という言葉より「パスサ-ライデイング」という呼び方の方がカッコイイ。響きもいい。・・・という事で私はこれからそれらを一括して全て「パスサ-ライデイング」と呼びたいと思います。大変納得しました。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました