✨シャンバラ への質問は こちら

医: 脳下垂体についての質問です

この記事は約2分で読めます。

★脳下垂体についての質問です

シャンバラの皆様、ブログをご覧の皆様こんばんは
はじめて質問させていただきます。
長くなってすみません。よろしくお願いします。

今回脳下垂体のお話が出て来たのでお伺いします。

今から8年程前になりますが、脳下垂体腫瘍(プロラクチンの腫瘍)がとても大きくなり、内部から頭中を圧迫ししかも出血までしてしまったので鼻からの手術を受けました。(その頃は人生で1番!と思える程自分自身の葛藤で酷い状況だったのでおそらく自分で病気になったんでしょう。)

視神経付近にも腫瘍があったので全ては取りきれず…だったのですが、術後腫瘍を大きくしないための薬の副作用もすごい時があったり(カバサールと言う薬です。)しかもその1年後クモ膜下出血になり(笑)それも手術をしましたがその後は気持ちを切り替えつついられたので「私健康‼︎(^^)」と思い込み生きて来ました。

…で、ここ2~3年カバサール服用を控えていたのですが、またおととしから脳下垂体がちょっと大きくなりはじめたようなので1年前からカバサールを服用しつつ現状維持です。

私の葛藤があるとどうも脳の中心部辺りに出やすいようなのですが…本当は副作用もあるので薬は飲みたくないのです。

ここから質問です

★脳下垂体腫瘍をこれ以上ひどくさせないためにはまだカバサール(薬)の服用をした方がよいのでしょうか?

それともシャンバラでのスタッフさんや医療班の方々へ助けて~!ともっとお願いしてもよいものでしょうか?

長くなりすみません
よろしくお願いします。

A.
助けられたら助けたいが、この件はどうもそれだけではないので、とりあえず経過観察ですよね

自分で病気になったのであれば、必要な病気だと思います
何に対して必要なのか

お気持ちを救えず申し訳ありません

ちなみに薬は服用した方がいいです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. りんちゃん より:

    わ~、すみません!
    お答えいただけたこと感謝します‼︎(^^)
    …そうですか~、まずは薬は服用ですね。
    他にも理由…ですか…( ̄O ̄;)
    自分の中での問題ならばいずれわかる時も来るのでしょう。
    そうでなければそれもいつかわかる時が来るかもしれません。
    でも少しでも対処法がわかって良かったです(^^)✨
    お忙しい中お教えいただき本当にありがとうございました!m(_ _)m
    実験なども参加させていただきつつ楽しませていただきます!
    皆様もお身体御自愛下さいませ❤️

  2. 鳳凰 より:

    Q. アセンションすると地球上から病気がなくなりますが、地球上から病気がなくなるのは何年後ですか?

タイトルとURLをコピーしました