✨シャンバラ への質問は こちら

医: 超微細菌について追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
追加質問よろしくお願いします(´・∀・)

『・・腸内に意識的に取り入れています
超微細菌の摂取方法はあります
非常に簡単です
あとはそれが今までのこの地球の常識に当てはまるかは別問題です』

★超微細菌の簡単な摂取方法とはどんな方法でしょうか。
過去記事で野菜を洗い過ぎないで取るなどの方法?がのっていましたが、もしよろしければ教えてください

A.
あくまでも妄想です

1.ネギや三つ葉などを冷蔵庫でビニール袋に詰めて放置
2.中のものが古くなってどろどろになりますが、そうなったら袋から出して、まったく溶けない葉が存在しているのでそれをきれいに選り分けてください

これが超微細菌が入っている葉です(妄想です)

きれいに洗ってビニールに入れてもさらに数週間元気です
ビタミン的には落ちているでしょうが、目的は超微細菌の話なのでそこはご理解ください
(あくまでも妄想です)

 

Q.
『生命のバランスを取る物と言われています
ひいては文化まで超越するバランス感覚は意識がなくてはできません』

★生命のバランスをとるとは自律神経系のバランスをとるということでしょうか。
そして文化まで超越するとはどういう意味ですか?

A.
文化まで超越して存在しますという意味です

 

Q.
『特にいざという時に力が出るか否か、その人物が自らの進むべき次元に移動しているかで放出力が全く違うのです

つまり次元移動の差異まで感知する能力があるということです

言い換えると天命に従う腸はうまくいくという傾向があることになってしまうのです』

★そもそも超微細菌は野菜や超微細菌がある草をより分けてたべる牛などに多く含まれるとありますが、お菓子や加工食品にはないということでしょうか?

もしそうだとすると
食事傾向により次元移動しやすい、しにくい、や天命に気づきやすい、気づきにくいなどの違いがでてきますか?

A.
はい、ありますよ。
ビタミンとは違う世界です
それはまだ全然開発されていないので説明ができない

残念ながらいつか話せる日を楽しみにしています

 

Q.
それと・・・
ちょっとお願いがあるんですが・・
どぉーかわたしにも顔文字を1つ使ってもらえないでしょーか!(/≧◇≦\)(←アホ)

よ、よろしくお願いします~(;´Д`)

A.
え?(@ ̄Д ̄@;)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Q-Feuilles より:

    思い当たる放置プレイのお野菜たち…。うちでは、知らない間に選り分けたのを、もったいなから!て食卓に出てるような気がします。おそるべし母( ̄▽ ̄)無意識のうちに知ってたのかしら?笑

  2. cocoa より:

    >kikiさん
    kikiさんも試してみますか(;´Д`)
    確かによく(←オイ)冷蔵庫に忘れ去られたのがあります。うーんやっぱ、勇気要りますわ^^;

  3. ハクツル より:

    >kikiさん
    あ、ありますよね・・・( ´艸`)
    ウチも完熟前のがたま~に発掘されますw
    意外にピンシャンした部分があっておどろいたり。
    この選り分けたピンシャン葉は、水洗いしていいのかなぁ。うん、そうでないとちょっとアレですおね。勇気いりますよね(〃∇〃)

  4. kiki より:

    >1.ネギや三つ葉などを冷蔵庫でビニール袋に詰めて放置
    >2.中のものが古くなってどろどろになりますが、そうなったら袋から出して、まったく溶けない葉が存在しているのでそれをきれいに選り分けてください
    >これが超微細菌が入っている葉です(妄想です)
    ・・・・・た、たまに冷蔵庫でみかけます(  ゚ ▽ ゚ ;)
    あれを食べるのは勇気がいりますが。
    今度ひそかに作って、食してみたいと思います。
    ネギ系はやめておこう・・・・。

  5. cocoa より:

    >Shire (ERM)さん
    超微細菌についての質問&回答(特に食べるものによって次元操作や天命への気付きに影響がある~かもというくだりはワクワクしました♪)
    そうなんですよ~
    実はそこが聞いてみたかった要のとこだったので確信が得られてよかった~と思います(///∇///)
    ずきゅーーーーん!!
    キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    いや~、今日も良い日になりそうだwww
    cocoaさん、可愛い~~!!(≧▽≦)
    いやあ~楽しいですよね~スタッフさん
    ツンデレなところが・・
    オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ(そのうち出入り禁止になる気がします(;´∀`)ハハ
    かわいい頂きましたー!
    アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

  6. Shire (ERM) より:

    >cocoaさん
    超微細菌についての質問&回答(特に食べるものによって次元操作や天命への気付きに影響がある~かもというくだりはワクワクしました♪)にも非常に興味をそそられましたが・・・
    --------------------
    Q. どぉーかわたしにも顔文字を1つ使ってもらえないでしょーか!(/≧◇≦\)(←アホ)
    A.え?(@ ̄Д ̄@;)
    --------------------
    ずきゅーーーーん!!
    キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    いや~、今日も良い日になりそうだwww
    cocoaさん、可愛い~~!!(≧▽≦)

  7. cocoa より:

    >honey dewさん
    や、やってみます?
    もしよろしければ結果を教えて頂けますか(;´Д`)(小心者より)
    でも確かに興味深いですよね('~`;)

  8. cocoa より:

    リクエストにお応え頂き感謝です
    クールさがにじみ出ているような顔文字です
    グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
    はぁ~回答また目からうろこでした・・・(;´Д`)
    超微細菌の簡単な摂取方法、これは勇気いりますね、あくまで妄想ですが^^;
    まだまだわかっていない部分があるんですね。
    本当本当にに有り難うございましたm(__)m

  9. honey dew より:

    是非やってみたいと思います、あ、まだ過去ログの方を見てませんでした(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました