✨シャンバラ への質問は こちら

2016 歌プロ アロムスピーチ

この記事は約2分で読めます。

昨夜はお疲れ様でした

皆さん、歌のプロジェクトにご参加いただき本当にありがとうございました

いかがだったでしょうか?

現在この地球が輝いたことを実感していただけたでしょうか?

この星は有り余る可能性を持ちながら前に進めずにいます。あれほどいやだった戦争をまた愚かしくも始めようとしているのです

止められるのは皆さんだけです。鳥も動物も海も山も止められません

人間だけが過ちを行い、過ちを止めることもできる

この星が好きなら、なぜこの星が喜ぶことをしましょう

この星に生かされているのならこの星が傷つくことをやめましょう

 

甘えないでください。皆さんは無力ではない

どんなに引きこもろうが、どんなに体が不自由でも。どんなに独りぼっちに感じても皆さんは無力なんかではない。貧乏なんて傷にはなりません

どんなに金持ちでも、どんなに優雅な姿をしても、結局人間はそばに人がいて初めて人間なのです。だから多くの人間と接触してもう一度おかしいと思った違和感をおかしいといって本来の地球人という姿に立ち返ってください

それがネットができたこの時代になってできるようになったのです

 

みんなで同じ歌を歌う

これは続けましょう

そして来年こそはもっと多くの人たちと一緒に歌いましょう

本来の地球人の本領発揮です

皆さんならできる

それも戦いでなく楽しく幸福感いっぱいにできるのです

銃がなくても勝てる方法を実践しましょう

 

今回もご協力ありがとうございました

歌プロは12月30日にもあります。ぜひご参加ください

 

いつか我々とともに成長しましょう

我々は待っています

 

アロム

 

コメント

  1. kiborikko より:

    この前のアロムさんのスピーチ「平和でなければ叶わない」に感動して、彫刻作品のタイトルにしてしまったほどだけど、、、
    「銃がなくても勝てる方法を実践しましょう」・・・
    何と言ったらいいか、、また感動の二文字しか浮かばない、、歌や言葉にこんなに力があるなんて・・・!!ありがとう~~!!

タイトルとURLをコピーしました