✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 戦争と日本人について

この記事は約4分で読めます。

シャンバラスタッフの皆様、ベス様、皆々様あけましておめでとうございます。

さて、今回は「戦争・日本人」という難しいお題を頂きました。 これらに関して質問させて頂きたいと思います。

戦争は、マネ-ゲ-ムという側面を持っているようですが、まずは 最初の質問をしたいと思います。

①ネット記事には昭和天皇のマネ-をバチカン系の金融機関が運用し、それで世界経済は回っているのだ・・・と説明されていました。 これは本当の事なのでしょうか?

A. バチカンのお金は別に天皇のお金を使わなくても合法的な集金方法があるのでそれはないと思います。もしそれだけの資金があればそのお金を使って戦争に勝てたでしょう。

 

「島津論文」に関してネットやユ-チュ-ブで見てみると・・・福島原発がなぜ必要で、なぜ電力が必要以上にあるのか?また、日本が戦争をしたくないのか?それとしたくてしたくて、しょうがないのか?よくわかります。 また、世界の権力構造は特定のファミリ-達が掌握していて、それは日本も例外ではない。日本の首相経験者達は実は、ほとんどが親戚筋にあたり、それは皇室とも親戚筋になっている。 それが書かれています。

②そこで質問です。アメリカが一番戦争をしている国ですが、その戦争利益は英国に渡っているそうですが、それは本当なのですか? その理由は?

A. ???世界で一番戦争をしている国は中国ですよ。もう戦後からずっとしている戦争が無数にある。それからたぶんこの質問は秘密結社におけるイギリスとの兼ね合いを言っているのだと思います。それならあっていますが、微々たるものです。理由はその結社の総合指令部がイギリスにあるからです。

 

曽野綾子さんというコメンテ-タ-は昔ラジオで「日本人は箱の中に入れた小豆に譬える事ができる。右に傾けると一斉に右に傾き、左に傾けると一斉に傾く」・・・このコメントが正しければ、日本人は戦争すべし!と報道が傾くと一斉に戦争すべし!との意見に傾くと考えられる。 そして日本人の国民気質としてより深く考えない、付和雷同的・・・そのようにも批評されています。

③そこで質問です。シャンバラサイドでも同じようにお考えと思います。そこでベスのブログのようなもので軌道修正させようとしている・・・と考えますが、他にも何かコメントがある・・・としたら何があるのか教えて下さい。

また、戦争は軍産複合体、S&Bのような秘密結社が絡んでいると言われます。いいのかな・・・こんなぶっ飛んだ、それでいて危険な質問して・・・とは思いつつも質問させて頂きます。

A. 我々は軌道修正を図るつもりはありません。こんな主婦のブログで修正などできませんからwww

ただ言えることは昔の様に戦争が金になる時代は終わりました。新型兵器を入れるために倉庫を殻にしようとしたのはイラクでパイプラインを作るための消費以来ないです。結局そのパイプラインは無駄に終わりましたし、むしろそれでアメリカのバランスが崩れたのです。平たく言って国あげての自己破壊でした。

S&Bなどの裏にはエササニがいるのでたぶん地球人をすみわけさせるために行っているのでしょう。

④戦争とはカネもうけだけではない・・・イラク戦争ではフセイン大統領の付近じゃなかったかな・・・”ポ-タル”と呼ばれるドラえもんの”どこでもドア”のようなものがあって、そこから他の惑星へいく事ができる。それを使って、他の惑星へ行き、例えば・・金を採掘してそれで世界経済をコントロ-ルし、地球支配を目論んでいる国がある・・・と書かれていました。 これは本当の事なのでしょうか?

質問が多いですが、私からの新年のお年玉として頂いて下さい(笑) 解答よろしくお願いいたします。

A. それは荒唐無稽な話だと思います。まず地球支配しても得することありませんwww敵のいない状況は必ず滅びるものです。絶対支配などちょっと経済を勉強すれば邪魔なだけだと思いませんか?各国が競い合ってこそ進化がなされるのですから。それがわからないトップがいる方がコメディーですwwww

それからほかの星へ行くのは構いませんが、ただ土地が増えただけであまり意味はないwwwwまして先住民はどうするのでしょう?縄文人やインディアンの様に排除するのですか?それがもっと科学の発達した星だとどこまで可能なのでしょう?気が付いたら地球人のほうが奴隷になるかもしれないではないですかwwwwお年玉にもなりませんね。

質問お疲れ様でしたwwww

 

コメント

  1. ウイングメ-カ- より:

    新年の回答が早速アロム殿ですか~。①の回答ですが・・・それだけのマネ-があったらって・・・天皇マネ-ってそんな莫大なのですか?②の回答ですが・・・秘密結社の総合指令部がイギリスにあるぅ~?そんな話聞いた事ありませんでした。③の回答ですが・・・戦争が金になる時代は終わった?そうなのですか?S&Bの裏にエササニぃ~?それも初耳です。④の回答ですが・・・地球支配をしようと目論むトップが存在する事自体コメディ-だというのですか?なるほど。たしかに。地球にはシャレにならん存在がいるようです。戦争したがっている輩がいるのも事実。地球の政治は、歴史は・・・”カリカチュア”なのかもしれない・・・・。そのように感じました。お年玉にもならないですか?ふむふむ。もう少し手応えのある質問の方がいいと言われるのですね?ふむふむ。なるほど。わかりました。非常に丁寧な回答ありがとうございました。今回は結構、かなりな事わかったので、非常に満足しています。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました