✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 シャンバラ妄想学校面接について

この記事は約1分で読めます。

Q.
起きている時に意識がある状態でお話したい事をイメージして面接を受けようと思いましたが、他の方の面接で顕在意識でイメージした場合力が入ってた様子を伺い、
寝ている間の意識ない状態で、潜在意識の中で面接を受ける方が良いのかな~とも感じました。
それぞれお好きな様にと即却下されそうですが、
どんなタイプが意識ない潜在意識にお任せ状態が適しているのか、お教え頂けませんでしょうか?
私の場合、どっちが良いのかな~と一回のチャンスにじっくり考えてしまいます。
こんな事くらい自分で判断しろと言われそうですが、よろしくお願い致します。
A.
はい、自分で判断しなさいと言いそうですw
しかし、今回意外に間際にねてしまいおぼえていない人が多く、我々も驚いています
決して寝ようなどと思って参加しているわけではない人もいるので、考えてみると、メンタル体発動であれ、深層アストラル体であれ、自分に正直にして生きている人がまず、寝ています
きっと、心から望んでいるから寝てでも面接官に知ってもらいたい意気込みがあるのだと思います
質問をありがとうございました

コメント

  1. ラン より:

    ・面接の様子を教えてください。 
    19日の午後7時から面接を受けさせていただきました。ランです。 
    何も見えたり聞こえたりしませんので 
    お迎えの方が来たつもり 面接会場に行ったつもり 
    それで
    挨拶をして 自分の思っていることなど お話させていただきました。 
    残念なことにシャンバラの皆様の お声を聞くことが出来ません。 
    その時の様子など 教えていただきたいと思っています。 
    よろしくお願いします。

  2. もっち より:

    こんにちは。面接のご報告、どうもありがとうございました。遅刻していたのですね!申し訳ありませんでした。
    顕在意識が思ってることと同じ内容を寝た後の私が言ったのか気になりますが、とりあえず言いたいことはいえているようで安心いたしました。
    担当さん、面接官さん、ベスさん、ありがとうございました。

  3. kiki より:

    面接を終えました。
    その前日にサロンのお茶会に行かせていただきました。
    着ていく服を考えて作っていきました。
    そしてガトーショコラを作って行きました。
    マカロンタワーがあって、レモン味のマカロンをいただき、ティーポットの形が素敵でそのお話をしたのを覚えています。
    どんな感じだったのか、途中で夢の中だったので、教えてほしいです。
    面接も次の日に受けました。
    希望もお伝えできるように挑みました。
    テーブルとか椅子とかの様子は覚えているのですが、お話の内容とかは寝落ちなのかちっとも覚えていません。
    どんな様子だったのか教えてください。
    お忙しいところよろしくお願いします。

  4. ピロリーヌ より:

    >べスさん
    お返事ありがとうございます。
    集中できなかったのですが、なんとか話はしまして、
    解決方法も教えて頂いたので女性スタッフの方々に感謝です。
    今回はタイミング的に残念でしたが、
    勉強を始めているとのことで、
    よりよく学べるように意識したいと思います。

  5. べス より:

    >ピロリーヌさん
    そうだったんだすね。それで内容が非常に薄く、心配していました
    まあ、話したならいいのです
    ましてあなたは、すでに勉強も始めていますから
    お疲れ様でした

  6. 青いかけら より:

    >べスさん
    潜在意識で、私が何を語ったのやら、、、もう少し具体的に教えていただけると有り難いです。どのあたりが転けたとき、危うさを感じる部分なのでしょう??改善策の為にももう少し突っ込んでいただきたいですが。

  7. ピロリーヌ より:

    15日の夜11時から面接をしていただいたのですが、
    その直前に心が沈む事件がありまして
    スタッフさんに大分愚痴ってしまいまして
    その解決の相談をしたりしたようで、
    お騒がせしてしまったように思います。
    申し訳ないです。
    そのときに、緑の惑星と青い惑星が見えたのですが
    この惑星はどこなのでしょうか?
    (勘違いだったらすいません)

  8. purinn より:

    >べスさん、シャンバラスタッフの皆様
    報告ありがとうございました。
    (*^▽^*)
    ごあいさつもちゃんとできたみたいで安心しました。
    寝ている風には思えなかったとお褒めの言葉いただきながら、全く内容を憶えてない自分が残念です。
    こんな((゚m゚;)ですがこれからもよろしくお願い致します。(*v.v)。

  9. らぶ より:

    >リリィさん
    >トイプーさん
    お気遣い感謝ですm(_ _)m
    流れ的にもう大丈夫そうですね!
    再度質問してきまっす
    ありがとうございました(^o^)/

  10. べス より:

    >もっちさん
    それで少し遅れたのですね
    希望は言えてましたよ。それにそのためにどうしたいのかも言っていました。
    是非頑張ってください。協力できたらさせていただきます
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  11. もっち より:

    こんばんは。17日午前1時に面接を受けたもっちと申します。
    面接、どうもありがとうございました。
    面接開始直後にリアルの方でバタバタしたり、子供がぐずついたりしまして、集中できませんでした。
    ですので、サロンの椅子に座るまでは妄想していましたが、その後は寝ることにいたしました。
    後は夢ですら覚えていません。
    自分の希望を言えたのかどうか気になります。
    どうぞ教えてくださいませ。

  12. べス より:

    >purinnさん
    今回は皆さんなぜか爆睡してしまうようです
    自己アピールとはそんなものかもしれません
    さて、希望、要望、展望と3つに分けて話していただきました。要望は叶えられそうです
    退出もないし、しっかり挨拶をしてから出ていたので寝ている風には思えませんでした
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  13. purinn より:

    こんばんは
    17日午前3時から面接していただきました(つもり)寝てしまって記憶がありません。
    自分の希望を説明できましたでしょうか。
    ごあいさつもきちんと言えたかどうか、失礼はなかったでしょうか。
    お城のパーティの時のように理由なく自ら退出してなければよいのですが(;´▽`A`
    どうぞよろしくお願い致します。

  14. べス より:

    >かなゆう(アネム)さん
    すっかり津波ととらえてしまったようですね。実は津波ではなくシャボン玉です。
    潜在意識のあなたがシャボン玉で実験をしたいとおっしゃって部屋一面に満たそうとしました。バズーカのような機械でしたが、結構楽しそうで採用!!
    是非楽しんでください
    と報告が来ています
    お疲れ様でした

  15. みい より:

    ★話は変わって、明日の午後2時に面接予定です。面接が合否でないとはわかっているのですが、「学校でしたいこと。楽しみたいこと。学びたいこと」の回答だけだと話せることが30分もありません。自分の自己紹介みたいなことや、地球に対する意見みたいなものも話してもよいですか?
    なぜこんなことを聞くかというと、以前の「シャンバラに入るテスト」で「3つの質問と指示してあるのに沢山質問を書いた人が落とされた・・・」という話があったので、お題目以外の話をするのにちょっと抵抗が・・・と気になってしまいました。
    知覚できる自信がないので、一人で演説ぶっこくことになりそうなんですが。(; ´∀`)
    以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

  16. みい より:

    シャンバラのスタッフの皆さん、べスさん、いつもどうもありがとうございます。こんにちは~
    (*´ω`*)個人的なことで恐縮なんですが、質問させてください。
    ★今朝、体外離脱したときの話です。ガイドに「私を治療をしてくれるところに連れていってほしい」とお願いすると、ベビーベッドが沢山置いてある部屋に行きました。私はその小さなベッドの一つに寝かされました。すると、白衣を着た黒髪・黒目のフランス人っぽい顔だちの白人女性がやってきて、私の顔をのぞきこみ、「あらあ・・・。あの薬じゃ治らなかったのね。」と言われて、私はこの女性に以前にも会ったことがあるのを思い出しました。それがどんなものだったのかは、肉体に戻ってからはわからなくなったのですが・・・
    彼女には「covin」か「coavin」というような名札が着いてました。この女性に、「何か問題があったらパソコンに、「covinさん、大変です~みたいに書いてね。」というようなことを言われました。私は、「あの~・・・それってただ、自分のパソコンに打ち込むだけでいいんですか?(霊界に送る方法はわからないので)例えば、現実にあるパソコンに自分宛に送信してもそちらはわかるんですか?」・・・なんてことを聞いてるうちに、現実世界で人が私を呼んでて、肉体に引き戻されました。
    ★質問は、この女性はシャンバラの医療班さんですか?すごく素敵な女性でした。もしそうであれば、正確なスペルと読み方を教えてください。
    ★それから、パソコンでメールを送るというのは、肉体界のパソコンだと思ってたのですが、
    もしかして、シャンバラの部屋のパソコンで、相手の名前のみでメールを送れるのでしょうか?
    (つづく)

  17. かなゆう(アネム) より:

    iPhoneで⚫️をつけたのですが、小さく表示になってしまいました。下のコメントタイトルです(;▽;)
    黒丸をコピーしてみました。
    すみませんがよろしくお願いいたします。

  18. かなゆう(アネム) より:

    こんにちは。0時に面接をお願いしました。
    寝た状態で入りたかったのですが、興奮していた為か、なかなか寝れず起きたまま半分くらいでしょうか?受けました。
    スタッフの男性が見れたのですが、何故か大きな感じが(人ではない感じが)したのですが、それは一瞬で、とても礼儀正しい方に感じました。私のほうが多分慌てていたように感じます。早く寝ないと~と焦っていました((泣)
    途中、寝たようです。急に気付いたら津波?水の壁があり、その中に人がいました。こちらを見ていたのですが、何も出来ず・・・・・次の津波?水の壁はさらに高くなり、目の前寸前で、うわぁーで起きました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    何も伝えられなかったのでは・・・・・と思います。もう少し伝えられたら・・・・・感じられたら・・・・・と思いました。
    でも。少し見れたので嬉しかったです。
    ありがとうございました(*^-^*)

  19. たけ より:

    シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。3月31日午前4時に面接を申し込みました。よろしくお願いします。

  20. べス より:

    >青いかけらさん
    その流れはいいと思います
    顕在意識の時に言わなかったことが潜在意識の時に言っていました
    やりたいことはわかりましたが、もう少し欲をもってしないと、つまずいたときに危うさを感じます
    との報告でした
    お疲れ様でした

  21. Shire (ERM) より:

    >べスさん
    報告をありがとうございましたm(_ _ )m
    お忙しいところ、散々プッシュ(滝汗)した形になってしまい、本当に申し訳ございませんでしたです。
    希望を受け入れて頂けそうだとのこと、とても嬉しいです!既にリアルでもその効果?に近しいものを感じておりまして、先んじて聴講させて頂いていたこともプラスになっているのかも、と自分の潜在意識にも感謝しています\(^_^)/
    >トイプーさん
    私もベスさんのご多忙ぶりと、封印状況には大分心配しておりましたです(°Д°;≡°Д°;)
    iPhoneの黒丸は、確かにPCのとは違いますので、認識され難い?のかも・・・と思いつつも、職場のPCからは、一応黒丸で見えているんですけどね・・・不思議です~。
    面接報告をいただけて、お互いよかったですね!これからも、精進していきましょう(・∀・)

  22. べス より:

    >青いかけらさん
    今回は返事をすぐに出したのに、消えることが頻発ですね。そそはうはありませんでしたよwwww希望はもう少し具体的に学校に何を求めるかぐらいに行っていただけると助かります
    カリキュラム上むりなところもありますが、要望には応えようと思います
    お疲れさまでした

  23. トイプー より:

    >Shire (ERM)さん
    ひろって下さりありがとうございます!
    iPhoneで⚫️をつけたつもりでした。
    コメント欄に返信がでないので、最後の封印でベスさんが怪我でもされたのか?
    ((((;゚Д゚)))))))
    なんていらぬ妄想までする始末。
    ⚫️不思議ですね~
    私も皆さんへのコメントがないのが不思議です。

  24. べス より:

    >Shire (ERM)さん
    すみません、見落としていました
    さて、人数はちょうど交替時間でたまたま多くなっていました
    質問には適切に答えっていただきました
    希望はそのまま受け入れられそうだという報告です
    お疲れ様でした

  25. べス より:

    >トイプーさん
    おおお、了解しました
    すみません。

  26. トイプー より:

    >らぶさん
    私もiPhoneからの投稿で、⚫️をつけたつもりでしたが、認識されなかったみたいです。
    機種やくろまるが問題なのでしょうか?

  27. 青いかけら より:

    埋もれてしまったようで、再度よろしくお願いしますm(_ _)m
    シャンバラ学校、とても有り難く、楽しみでワクワクしてます。
    朝方3時でしたが、3時きっかり、青いかけらのネックレスを握りしめドアの前に立ち、面接会場をイメージし白いソファに座り、気持ちを伝えました(つもり)
    私も最初30分程は顕在意識を働かせ、それ以降は潜在意識にお任せ状態でした。
    そそうは、無かったでしょうか?
    言いたいことは、しっかり言えてたでしょうか?

  28. リリィ より:

    「まる」と打つと⚫︎⚫️が出てきますよ。
    なんか、私の受け止め違いで要らない情報ならスルーして下さいませね。

  29. らぶ より:

    すみません、私の面接の様子についての質問も埋れてしまったようです
    http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-12001322917.html
    (この記事のコメント19です)
    他の方へのベスさんのお返事の様子から
    もしかしてiPhoneの黒丸が反映されないのでは?と思ったのですがどうでしょう?
    「⚫️」これ何ですけども
    iPhoneだと普通の黒丸が無くて(・_・;
    私の勘違いだったらごめんなさい!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  30. Shire (ERM) より:

    コメント欄を埋めてしまうのは心苦しい(汗)のですが、念のためにもう一度私が書いたものをここに再掲載します(実は粗相しまくっていてベスさんには見えない!だったりして・・・うわー、汗汗):
    (ここから前回のコピペです↓↓↓↓)
    スタッフの皆様、先ほどは面接のお時間をありがとうございました!
    今回はリアル肉体がかなり疲れていたのもあって、キッチリ視覚的な妄想をするのが難しかったのですが、前半:顕在意識中心、後半:潜在意識にお任せしてみました。
    最初少し身体に軽い微妙な衝撃?があり、「もしや紙吹雪再び・・・?ww」と思いました。面接官の人数などは把握できなかったのですが、お部屋の中にかなりの人数(6~7名くらい?もっとかも?)の気配を感じました。
    やりたいこと、言いたい事、お願いしたい事は、質問された時に色々お話出来たと思います(同じことを別の表現で繰り返していたような)。
    途中で潜在意識にお任せ、となってから、肉体の方は変性意識状態になっていったのですが、時々、「ああ、何かすごくよく喋ってるな(苦笑)」とか、エネルギーワーク?のようなものを披露しているようなビジョンが少し感じられました。
    その後すーっと意識が消えて、ハッと気付いたら丁度1時間と少し、でしたので、慌てて「ありがとうございました!」と心の中でお礼を述べさせて頂きました。
    私側からは、上記のような漠然とした感覚でしたが、実際に面接での様子はいかがでしたでしょうか?失礼なことを申し上げていないとよいのですが(°Д°;≡°Д°;)
    どうぞよろしくお願いいたします!

  31. 湯のはな より:

    すみません、今ピーンときて補足質問させて下さい
    レプは意志がなかったというより、アストラル体を発達させる「必要」がなかったから。でしょうか?
    でももしそうだとして
    なぜ必要なかったのかまではわからず・・
    この非常時に火星や地球の地下に避難することと、アストラル体を発達させてアセンションするという選択肢はなかったのかなと思ったからです。
    わかりにくくてすみません(>.<)
    再度よろしくお願いしますm(__)m

  32. Shire (ERM) より:

    >べスさん
    探して頂いてありがとうございます!!お手数おかけしてすいません!
    私とトイプーさんの問い合わせにはマークがあります・・・確か。
    回答が嫌がって逃げたのでしょうか、いやいやいや(;´▽`A“

  33. べス より:

    >Shire (ERM)さん
    おおお
    ウィングメーカーさんは書いたのに消えたんです(泣)他はマークありましたか?
    何度も
    探したのですが

  34. リリィ より:

    ★前回、あらゆるエネルギーに触れて具合が悪くなる事で質問をさせて頂いたのですが、無条件の愛とか、中庸とか考えず、現実生活をしっかり送る事をアドバイスして頂き、頭でっかちな自分を反省しもっと目の前のやるべき事の現実生活に重点を置いて暮らす事が大事だと改めて認識し直しました。地球の精神世界・スピリチュアルな世界では沢山の方がこの「中庸」になる事が大事な事だと言われているのですが、私に関してはそこから離れてみる事が大事だと言う事でしょうか?
    ★達観した魂が中庸となる様に感じていましたがシャンバラからみて「中庸」と言う事はどんな風に捉えられるのでしょうか?
    ★こんな、私の魂の癖と言いますか、悩みの中におられる他者を救わずにはいられないなんて勘違い感覚は以前に比べたら殆ど薄れて、他者はどうであれ自分の事をしっかり見つめて生きる事の方が重要だと思えて来たのですが、このどうしようも無い感覚は、今世の人の為に尽くす事が最善な生き方と植え付けられた感覚や、過去世で何度も信仰者であった時の感覚や、宗教の概念がどっぷり入ってしまったから、この思考が取れて無かったのでしょうか?
    もしそうだとしたら、その時の古い教えの感覚は終わったのだ、人が人を救おうなどとは傲慢な感覚なのだと、しっかり再認識しリセットする事で、他者のエネルギーに反応する事が薄れて来るのでしょうか?
    個人的な感覚ですが、ダイヤモンド(八星社)を身に付けてから、体調が悪くなるのが薄れて来ました。
    ★世界の飢餓や貧困などで苦しい暮らしを送る子供達の様子を放映されている番組を見たとき、異常に泣けて泣けて号泣しておりました。
    ある宇宙的なエネルギーの解る仕事をされている方から、そんな自分の意識が、自分の願いを成就させる為に、苦しむ子供達が存在する事になるのだから、可哀想にとか思わない方が良いのだと言われました。
    確かにそうかもと思い直し、可哀想にとか何とかしてあげたいと思うより、そんな子供達と一緒に絵を描いて楽しみたいと言う風に思い方を変えました。
    この感覚で子供達を楽しませてあげたい喜んで欲しいと思う事はOKなのでしょうか?
    随分と勘違い人生を歩んでいる私に、どうぞアドバイスをお願い致します。

  35. 湯のはな より:

    こんにちは
    以前の記事でレプはメンタル体は発達したがアストラル体が発達しなかったため笑うことはできない、と教えて頂きました
    レプはなぜアストラル体を発達させることができなかったのでしょうか?
    その意志がなかったからでしょうか。
    今回のアセンション時も火星や地球の地下に避難したりする計画をしているとあります。
    アストラル体の発達というのはいくらメンタル体が発達していても難しいものでしょうか?
    逆に人はアストラル体が発達しているけどメンタル体はまだ発達している人は少ない。
    それくらい簡単ではないんでしょうか?
    よろしくお願いしますm(__)m

  36. Shire (ERM) より:

    お世話になっております!
    先日面接を受けさせて頂き、結果のお問い合わせをさせて頂きましたが、もしかするとコメント欄に埋もれてしまっているかも、と思いまして、以下数名のお問い合わせをご確認お願いいたします。
    ☆私(Shire)&ウィングメーカーさん:
    『C-1 リアル生活での勉強について』(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12001955407.html)のコメント欄
    ☆スターシードみみさん:
    『Cリーダー今週の予定他』(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12001696748.html)のコメント欄
    ☆トイプーさん
    『C 面接会場での私はどうでしたか?』(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12001322917.html)のコメント欄
    上記の参加者は3月15日~16日に面接を受けております。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!!(もし他に埋もれている方がいらっしゃいましたら・・・見落としすいませんっ!!)

タイトルとURLをコピーしました