✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 個人的な質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは♪
面接を受けた次の日に見た夢のできごとなんですが、シャンバラの姿の私は何人かの人の前で説明してたみたいなんです。
口調が穏やかでなく強い感じで、内容は全く覚えてないのですが、起きた時やたら達成感がありすっきりしていたので、皆様に失礼なことを言ってしまったのではないかと心配になりました。
また、不思議なのはシャンバラでの私(何か喋ってると実感あり)とその様子をななめ後ろから見ていた私がいたことです。
これはただの夢だったのでしょうか?
お疲れのところすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _ )m
A.
今回の面接では、数日たってから思い出すと伝えてあります
(聞いてなかったらごめんなさい)
其れなので、きっと当日のことを思い出したのでしょう
斜め後ろという段階で、思い出しの特徴です
ちなみに人前で転ぶと斜め後ろからの画像で思い出すのとそう変わりはありません
お疲れ様でした
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
    今回はプラウト経済について質問したいと思います。
    サ-カ-は資本主義社会は花火のようにやがて消えて無くなり、その後プラウト経済がやってくる言っています。
    そこで質問です。
    シャンバラではプラウト経済をどのように考えていますか?
    また、理想的な経済形態とはどのようなものであると考えていますか?
    教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  2. purinn より:

    面接の記憶だったのですね。
    数日後でなく次の日だったので、面接が終わってるのにまた伺ってご迷惑かけてしまったかと焦ってしまいました。(;^ω^A
    ありがとうございました。m(u_u)m

タイトルとURLをコピーしました