✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 個人的な質問1~3

この記事は約5分で読めます。

Q.
こんばんは。

まずは、サロンのご招待について、ありがとうございました。
そして、予約日時を間違えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
せっかくのお心遣いを無駄にしてしまい、申し訳なく思っています。
関係者の皆さま、お許し下さいm(__)m

時間に関する質問ということで、無理やりではありますが、
日時の間違いについてと、
サロンでの様子について質問させて下さい。

★日にちの間違いを起こす原理について

最近、日にちの間違いが多く、サロンの予約日時もそうでしたが、目的の前後の日に行ってしまったりすることがあります。

先日の土曜日も、本来は日曜日の予定なのに間違えて現地まで行ってしまったり。。(´・ω・`)

ただ、お知らせは、かなりありました。

電車の乗り換え間違い(先週から数回)、信号機のタイミング、前日までにこの情報をチェックした方がいいと思い浮かんだり…。

今回の日時のミスの直接の原因は、これらのお知らせを無視して事前に確認しなかった結果だという事はわかっているのですが、「多分、これで大丈夫」とか、「後にしよう」と、いつも思い込みで決め付けてしまう事と、確認をためらってしまう気持ちが出てしまいます。大元の原因は、これらの気持ちだと思っています。

今更こんな質問をするのは恥ずかしいですが、教えてくださいm(__)m

Q、以下の「忘れもの」への回答で、『忘れ物は、自分にどれほど嘘を言っているかの現象』とありましたが、この「確認をためらってしまう気持ち」も、同じ原理(自分を大事にしていない)で起こっている現象しょうか?
————————-
ARーC 忘れもの


————————-

A.
はい、もちろんその通りです
または、どこか自分をごまかしているときです

 

Q、自分でも思い込みが強すぎると思っています。それが原因で人のことも決めつけたり、受け入れる許容範囲が狭いように感じています(^_^;)

もっと人と楽しくいたいのに、目的やこうしなければという気持ちばかりが先に立ってしまい、人との時間を本当に楽しめているか分かりません。

これは自分自信を受け入れていないからでしょうか?

A.
通常そういう時は、生まれて間もないときに母親の抱き方で安心して身を任せられない時に起きます

力を抜いて、すべての身を任せる事をちょっと練習してみてください
どこかでありましたよね

 

Q、また、以前の質問で、自分のアストラル体へエネルギーを与えるには『見つめること』と回答頂いたのですが、見つめるためのコツを教えて頂けますか?

生活を大切にして、趣味を持つことで周波数を安定させれば解決する話しなのかもしれませんが、、、コツを教えて下さい!

A.
アストラル体へのエネルギー挿入で、たぶんこの時に言おうとしたのは
仏像、聖母像またはそれらの絵画を指していると思います

この見つめるという動作は非常にアストラル体の力を緩ませることで、それだけエネルギー挿入を楽にさせるのです

 

Q.
あと、昨晩のサロンについての感想と質問です。

予約時間の間違いに気付いてサロンにお邪魔したのが、1:45頃でした。
急でしたので、レースのハンカチ(黒)を握りしめて、サロンを思い浮かべたら、すぐに4名の方がいらして下さいました。

サロンはご用意いただいた画像のお陰で、すぐにイメージ出来ました。だからなのか、あの空間はいつものシャンバラの部屋以上にリアルというか別世界を体感している感じがあって、「異世界ってこういうことなんだな~~~~~~~!!!」と、小さい頃に思い描いていた夢を実現した感覚がありました。

ありがとうございました。凄いことをこの人生で体験してしまった感覚があります。
早くこの感覚を普通にしたいです。

私から見て右手に座られたのが、赤毛の巻き毛の女性で、黒いワンピースに白いシャツか何かをお召になられていました。個性的で美しい方でした。そして、声がスマートでした。

その方に、「なぜシャンバラに興味があるのか」との質問を頂きました。
回答は「生きるということを知りたいから」などと話したはずなのですが、一晩経って詳細は忘れてしまいました。。

ただ、こちらで会話するよりも モヤモヤと重たく、まるで夢の中で話すような感覚でした。自分の会話に時間がかかるので、自分が周波数が合っていないのだなと思いました。

あと、目の前に座られたのが男性二人で金髪のショーットカットで、まるでアバクロンビー・アンド・フィッチの広告モデルばりの方々で、楽しそうに談笑されていました。

私が分かる言葉で何かを聞かれましたが、思い出せず…(^_^;)
ただ、明らかに英語を話される感じの方なのに、質問が日本語で理解できたことが不思議でした。

これって普段の担当さんとの会話ともそうですが、サロンはより鮮明だったからか、より不思議な感じがしたのだと思います。

私から見て左手の方は顔が思い出せないのですが、スティーブンかステファンさんと聞こえた気がします。

すみません、私の集中力が切れてしまい、ご様子を忘れてしまいました。
皆さまと握手させていただき、2時きっかりに、終了しました。

Q、私はサロンにお邪魔できていたでしょうか?

A.
はい、もちろん

 

Q、シャンバラでの妄想について質問しました。
「箒で空を飛ぶイメージをよくしているのですが、それは実際に出来るものですか?」との問いに、「できるけど、危なくない?だって他の乗り物があるよ」と回答下さったと思うのですが、合っておりますでしょうか?

A.
質問については報告は来ていません

 

Q.
内容に全く自信はありませんが、
シャンバラの空間が身近に感じられ、経験させて頂けて有りがたかったです。

ご招待いただき、ありがとうございましたm(__)m

A.
こちらこそお疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. くまさん より:

    A-1スタッフ様
    お忙しい中、ご回答くださり、ありがとうございました<(_ _)>
    アドバイスを元に、練習してみます!!!
    サロンにもお伺い出来ていたとのこと。。良かったです。
    それだけで安心しました(ToT)/~~~
    ありがとうございます。
    皆の力で、ブログは存続させますから~!!
    A本リーダーさんにも伝えて下さい!

タイトルとURLをコピーしました