✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: 見た物について

この記事は約5分で読めます。

いつもありがとうございます。
子供の頃に体験した事から色々質問させて下さい。宜しくお願い致します!

小学6年生の頃に、プチ反抗期からわざと学校に遅れて登校する為に、前夜にお風呂に入らず朝からだらだらとシャワーを浴びる…等と姑息な手段を使ってた頃の事ですσ^_^;

ある日、いつもは座って浴びるシャワーを今朝は大人の様に立ったままシャワーを浴びてみよう!と思い立ち、シャワーの取っ手を高い所に引っ掛けてお湯を出そうとうつむいた途端、頭上から何か気配を感じました。

ん?と顔を上げてみたら、頭上のちょうど蛇口付近から、金色のキラキラした細長い紙吹雪の様なものが、ふわふわとゆっくりシャワーみたいに降ってきたのです。

その時は驚きもせず、ただただそれが綺麗でみとれてしまい、自分の胸あたりまで落ちて来た時に思わず触れようと手を出したら、触る事も出来ずにスーっと消えていきました。 今になって思うと、陽も射していた様な覚えがあるのでプラーナが光って見えたのかな〜なんて思うのですが、

Q.これは一体何だったのでしょうか?

A. 俗にいうたまゆらが目に見えたのでしょう。でかいですね。プラーナの集合体です。何かの刺激でぎゅっと集まるとそうなります。ほとんどが目に見えないのですが純粋な目で見たのでしょう

 

これも6年生の頃ですが、当時少年野球のチームに所属していて、公園のグランドで昼間チームで練習をしていた時でした。何気に空を見上げたら、真上に灰色の円盤が5〜6つ浮かんでおり、光の加減からか銀色に輝いて見えたり黒く見えたり。周りの子達と、何アレ?と首を傾げながらも練習中だった為に騒ぐ事も出来ず、UFOらしき物は暫くの間その場で飛んでいました。しかもなそんなに遠くない距離で、まるでフリスビーが頭上でずっと回転してそこに浮いてる様な感じでしたが、気付けばいつの間にかいなくなっていました。

後でその事を大人の方に言ったら、そんなに堂々とずっとUFOが飛んでる訳ないから、ラジコンだろうと言ったのですが、あんな高度なラジコン、しかも何個もないよね〜なんて、子ども同士でどっちだったんだろう?と不思議でした。

Q.この時浮遊してたのが、UFOだと私は今でも思ってますがあっていますか?

A. はい、宇宙船というより偵察船ですね。

Q.もしUFOなら、子ども達しか見えなかった覚えがあるのですが、UFOさんは何をされてたんでしょう?観察でしょうか?

A. 子供の時はオーラが不安定で見えやすいときがあります。たぶん同じ場所にいたほかの子で見えなかった子もいたはずです

 

また小学生の頃に、あるTV番組で、どなたかは忘れてしまいましたが能力者がUFOを呼ぶ、或いはラジオを通じて宇宙から何らかのコンタクトメッセージを受け取るという、視聴者も参加家で出来るイベントがありました。

私もワクワクして、当時のカセットデッキでラジオのチャンネルを合わせ側にあったテープを急いで準備して録音をセット、何か受信出来るのを楽しみにしていたのですが、その時には何も入っておらずガックリしました。

しかし、後日その時録音に使用したカセットテープの裏面に入っていた音楽を聴こうと裏面に返して再生したら、途中で音楽が途切れていて、機械が雑音を交えて話している様な全く何を話しているか解らない声?の様なものがが2〜3秒間入っていました。何度も再生して聴きましたがやはりただの雑音じゃなく確かに何かを話している様でした。

お気に入りの音楽を入れていたので、間違って上書きしてしまう様なミスは普段気をつけているので誤って録音したとは思えず、その声らしき音が入っているところは、ちょうど裏面ではラジオを録音していた辺りでした。

Q.これはズバリ、メッセージの受信成功!と解釈して良いのでしょうか?

A. 時々あります。実はこんな時はそのテープを逆再生するとわかるときがあります。

Q.だとしたら、ちゃんと宇宙の方からの…でしょうか? 守護霊さんだったり、たまたま近くの通りすがりもありえるのかなぁ…とも思いました。

A. ww守護霊は話しかけようとはしません。よほど元科学者でもない限り声が通じないことを知っているのでしようともしないのです。宇宙人というよりは未来人並みの地球人そのものではないでしょうか

 

最後に大人になってからの事です。以前、真っ青な青空に綺麗でとても大きな積乱雲があり、無意識にパシャりと写真を撮りました。何か写ってたら楽しいな〜なんて写メをその場で見ると、視覚では確認できなかった何かが雲の側に写っていました。これはまさかUFO?!とワクワクしながら再度雲を見たら、それらしき物が積乱雲の中から虫の様にプーンと飛んで出てきて、付近をプンプン飛んだらまた雲に入って出てきてを繰り返していました。見逃すまいと写メを連写して撮りましたが、今度は全く雲と空以外写りませんでした。

同じ場所から最初は視覚では解らなかったのに写真は撮影出来て、視覚で確認したら今度は写メに撮影出来ない。何だか隠れんぼみたいだなーと不思議でしたが、いつかのブログの中にも確かうっかり姿を見せてしまうUFOもいるという記事があったと思います。

Q.この写せたり見えなかったりという様な場合は、見せる側の意図からなのか、それともそれを見る側の周波数等の問題で起こりうる事なのでしょうか?

A. 見る側の周波数ですね。皆さんは何気に周波数が不安定で常に周波数を変えて生活しています。なので見えたり見えなかったり写真に写せたり、写せなかったりします。犬が「まて」を命じると数分と言わず集中できないようなものです。

Q.今までにも偶然撮影したとされるUFOの目撃写真や映像がネットにも沢山あります。中には偽物もありますが、これを統計してみた場合に実際にお空を飛んでいる方達は「写真も動画も撮って良いよ♪」か「撮られてしまった!∑(゚Д゚)」の割合があるするとどちらが多いんでしょうか?

質問は以上です。先日宇宙(UFO)のお題で間に合わなかった質問も合わせて質問させて頂きました。長々すみません。 いつもありがとうございます。

A。 「あら、見てたのね♪」が半分でしょうかwww動画は「とれるもんなら取ってみんかい!」が半分ですね。時々本物でも偽物扱いしているときもありますから、真偽を調べる人もあてにならないときがあるように思います。妄想ですがwww

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとう御座いました♪誤字がありました。すみません。純粋な目で…そうなんですね!その頃の私カムバーックψ(`∇´)ψ

    そう言えば逆再生で聞いたら違うメッセージや本音が聞こえるってゆうのがありますね!その当時は思いつきもしませんでした。テープも残しておいたらよかった…(;´Д`A
    どんなメッセージだったんだろう。こんにちはとかこんばんはな様な気が…(*´-`)

    見る側の周波数なんですねー。撮れるもんなら撮ってみんかい!wwwですか♪
    好奇心旺盛な私と子供達、いつも空を見るのが日課で飛行機や一番星を見つけるだけで思いを馳せているのですが、ますます空を見上げるのが楽しくなりそうです♪

    ありがとうございました(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました