✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 無一文からどうやって稼ぐのか?

この記事は約3分で読めます。

遥か過去よりの来訪者、アロム殿ごきげんよう。 さて、以前、地球に来て株で儲けた話を聞くことができた訳ですが、ザックリで、ほとんど内容は知らされていません。今回はそれで質問です。

①株を買って儲ける時って、リサ-チが当然必要だと思うのですが、そのリサ-チの場合、どのような事をリサ-チするのですか?

A. 株を買って儲ける?まずそこまでしたければ経済新聞を最低1か月隅から隅まで読み続け、できれば過去2年の経済の流れを把握することです。まして儲けるということは大金を狙ってのこと。ということは証券会社が勧める会社などはお蔵が立った話は聞いたことがないので、あまりお勧めできません。特にお任せで行うならそれは塩漬けと同じこと。

で、一番面白いのは普段とっている新聞で外交と社会面の一番端にある小さな記事を読み続けること。意外に大穴を引き当てる材料になります。ここで取り上げて3日後に少し大きな記事になったら数週間後のトップ記事です。そんな記事の変化を予測できれば株の値動きの予測も可能です。特に変なニュースだな。と思ったら調べることは当然です

 

②買う種類は「ユダヤ株」ですか?それとも入手した情報を元にした株ですか?

A. ユダヤ株は選ばれた人間しか情報がいかないようになっています。日本人では相手にされないでしょう。入手した情報が正しいのかもわからない状態では危険です。振り回されていいように利用されるのが関の山です

 

③株は全く素人で何から始めたら良いのか?何から学べばよいのかわかりません。アロム殿は何から最初に学び、何から手を付け始めたのか?それに関して教えて下さい。 以前から非常に興味を持っていたのでいい機会です。教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. 私が地球に来た時には一銭も本部はお金を渡しませんでした。昼飯すらない状態でしたwww

あ、少しだけあったかな。たしか5ドルだけでしたっけwwwwケチ!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

それから本部が手配したアパートにしばらくいて、片言の英語でアルバイトをしました。大体時間より15分早くいくと信頼を勝ち得る世界でしたから1週間もすると次々に仕事が増えました。目標は2千ドル。6か月で稼いでそれから株に手を出しました。

株は情報元があったので暗証番号を入力するだけで情報がもらえました。あとは普通にアルバイトしながら儲かるのを待っているだけでした。学びはなかったです。株の買い方ぐらいかなwww

何から手を付けるかって、地球では株の性質を見てもお金がある人間しか金は集まらないようにできている。この場合のお金がある状態とは組織に入っている状態です。あーんな結社、こーんな秘密結社、彼らが牛耳っているから株価が動いているようなものです。もし何も手出しをしなければ株価は動かないはずなんです。だって誰も動かせる人間がいないではないですか。動いているのではなく動かされているのです

というわけでお蔵が立つほどもうかる話はここではないです。それこそ秘密結社に入会してそれからじっくり情報を小出しにしてくるのをあてにするしかない。その情報一つにいろんな要求をされます。その要求がなんであるかはここでは言いません。ただ入らなかった方がいいのではないかと思うくらいブラックです。

そんなめんどいことをしないで、何をもって金稼ぎなのかを知ってほしいな

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker より:

    今回の回答から、アルバイトから社長になった人物の事を思い出しました。その人物は仰る通り人より数十分前に出勤し、信頼を勝ち得、最初にコピ-取りを命ぜられました。普通なら嫌な顔をして拒否するのですが、その人物は命ぜられたコピ-を嫌な顔もせず黙々コピ-します。仕事のできる人や、高い役職の人物などに特にコピ-必要ないですか?と聞きまくった。そしてコピ-を言われた部数より一部だけ多くコピ-して、そのコピ-したものを家に帰ってから読み返し、勉強しました。コピ-するものは必要の無いガラクタ情報では無い。重要で且つ必要な情報である為、コピ-した分だけ会社の情報に精通する訳です。そのようにしてアルバイトであった彼は会社の中で最も色んな重要な情報に精通することになって、とうとう社長になった。ふむふむ。今回のお話から「情報は金になる」という事がよくわかりました。目標額が日本円で20万円ですか・・・意外に少ない。それで株に手を出し、成功している。って事はその額でイケるって事ですよね?200万円位無いとできないと思っていたので、少し驚きました。ふむふむ。今回はかなり身に成る情報でした。さっそく経済新聞から読んで実行してみたいと思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました