✨シャンバラ への質問は こちら

【終了しました。ありがとうございました!第三回講座:天命に添ってお金を稼ぐ】Happy カムカム!Let’s 次元操作講座♪

この記事は約2分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

告知のなが~~い、クド~~い文章に飽きたwwので、今回はシンプルにいきたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

CMタイム~♪♪♪

☆講座終了後のスペシャルは『アロムさん大漫談会』開催!!☆
~ブログには掲載しない(出来ない?)とっておきのスペシャル・トークをお聞かせする30+分~

この機会をどうぞお見逃しなく!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第3回 1月29日(日) 22:00〜24:00 『天命に添ってお金を稼ぐ』
担当講師: アロム(Arom)
講座ルーム(リアル): class_do3_012917(https://sschool-class.slack.com/messages/class_do3_012917/
講座会場(シャンバラ): シャンバラスクール講堂

* 講座専用の『新』アカウント登録手続きは、既に締め切りました。

講座詳細はこちら前回の告知記事(←クリックすると記事に飛びます)をご覧下さい!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以上、最終告知をお送りしました。

皆様と、29日22:00より『シャンバラスクール講堂』でお会いするのを楽しみにしております。

* シャンバラスクールへのアクセス誘導のため、私SHは21:30頃にはSlackの講座ルームへ入室しております。アストラル体での講座参加に不安のある方、おなじみの学生の皆様、ご一緒にスクールへ参りましょう♪

いつも本当にありがとうございます!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました