✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 実にくだらない質問ですが・・・

この記事は約1分で読めます。

Q.
宇宙連合のみなさまごきげんよう。
最近のブログでは壁を叩く音が聞こえる・・・
と書かれていましたが、今朝寝ていると、太もものあたりで携帯のバイブの振動があった感覚があって目が覚めました。朝3時位です。
もちろん携帯は持っていませんし、感覚はハッキリあったのですが、コレって・・・そちらの何らかの干渉なのでしょうか?
教えてください。
実にくだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。
A.
たぶんそうだと思います
聞いてないのでわかりませんが・・・

コメント

  1. 何か急にあんな感じで目が覚めた事は一度も無かったので印象けっこう強かったです。
    んでも・・・どんな用事だったんだろう?
    透明な存在、ベスのブログの画面がイメ-ジとして映った事、壁ドンドン、携帯バイブ感覚でのアピ-ル・・・次はどんなサインが来るのか楽しみです。
    次は巨大なUFOでも出てくるのかぁ~?(笑)
    楽しみにしています。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました