✨シャンバラ への質問は こちら

シュミレーションショップ【前編】:2020.10.31-11.01.

この記事は約43分で読めます。
🌟学生 :シミュレーションショップ✨のお知らせ by Little-Cooking
🌟シュミレーションショップ【説明会】:2020.9.22.
🌟シュミレーションショップ【出店計画】:2020.9.22.〜
🌟差し入れ会ブース内容発表🎉
🌟シュミレーションショップ【前編】:2020.10.31-11.01.←当記事
🌟シュミレーションショップ【後編1/2】:2020.10.31-11.01.
🌟シュミレーションショップ【後編2/2】:2020.10.31-11.01.

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2020.10.31. シュミレーションショップ本番当日

おはようございます。今日は担当さんたちがメインでSBA48劇場をやってくれます。外観は以前に貼った画像です。劇場に入ると右手に受付があります。参加人数、希望の曲や衣装を伝えてください。(曲リストの紙と、衣装の写真の紙があります)右側(立ち見席と書かれてる部分)に女性更衣室、左側に男性更衣室があります

内部について少しこちらに参考画像で紹介します。舞台はこんな感じです

http://www.date-navi.com/jpg/akb48/akb48_01_900.jpgよりお借りしました
https://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_yy/asf212-151212_SA1_2156.jpgよりお借りしました

客席は座席はなくてライブハウスみたいな感じです。後ろの方に高い丸テーブルがあり、飲み物やスイーツを食べながら観覧することが可能です。舞台の近くは広いスペースになっていて、ペンライトのダンスができるようになっています

https://www.google.com/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1611/05/news038.htmlよりお借りしました

撮影機材ですが、舞台左・中央前・中央後・舞台右の4ヶ所、舞台を撮影するためのカメラがあります。また、舞台上部に客席を撮影するカメラが設置してありライトを使ったダンスも撮影いたします

計5ヶ所の映像をミキシングしてミュージックビデオを作成します。データとしてお渡ししますので舞台を降りたら受付で受け取ってください。秋葉原の劇場は柱が2本あるようですが、SBA48劇場にはありません。みなさま、どうぞお楽しみくださいね😘💖

mar:おはようございます😃シャイヤさんのブースをお借りして、明日1日の午後3時から カンパーニュパンを焼きます!焼いてみたいという方がいらっしゃいましたら、材料と器具はご用意いたしますので、粉をコネコネして見ませんか? 時間は、午後3時から30分程を予定しています。エプロンを着用してくださいね〜〜 よろしくお願いします! 

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:スケートリンクはフローリングにしてあり、各ブースが立ち並んできました。賑わいの中、準備がどんどん進んでいます。なんか凄いことになっています。皆さま今夜からのオープンをお楽しみに❣現場からでした^_^

広報_Sh
広報_Sh

🌹sh:昨日、ちょっと準備に立ち寄ってみた(物凄い建築ラッシュwwみたいでした💦)ら、こんな感じに店舗&内装をどんどこ作っているところ(妄想)でした💪(人は大勢いらしたような気がします)

店舗&内装

mar:凄い〜〜 素晴らしい❣ ほんと、突貫工事みたいで、たくさんの人が頑張ってくれていますね! ありがたや〜〜

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:こんな感じも

賑わってるなあ~✨

※イメージですw
※イメージですw

Ruf:わ〜😃すごい❣皆さまありがとうございます❣
キャサ:すごいですね!(;・∀・)映像もありがとうございます(´艸`)シャンバラの皆さん、ありがとうございます😃💓 ありがとう🎶コリンさん😃

※Amazonからお借りしました
※Amazonからお借りしました

キャサ:もちろん餅屋です 自分で言って恥ずかしい

左上:上のような機械があったら、うまくいってたら、「あられ」も食べられると思います!ポップコーンではなく、あられが、パンパン:曲がり矢印上::曲がり矢印上:と はじけて作れます

右上(ワニ):パリパリの「ノリ」が出てきます。もっともっと、目がかわいいです(´艸`)何枚目かで、パクリ!としますが、痛くないのでご安心を😉 これ、「当たり」です🎉 みかんを1つもらって下さい😃 いらない、という選択ももちろんありです😁

※Amazonよりお借りしました

コーヒーの隣にある、砂糖が鼻から出てくるゾウです。鼻の一番上をタッチすると、スティック砂糖1本分の砂糖が出てきます🎶真ん中あたりをタッチすると半分など、タッチした場所でセンサーが感知し砂糖の量が調整できます👌😀

メニュー追加です
塩をたっぷりグラスにつけて飲む、テキーラ。
飲みなれている、無添加有機ワインです

いつ入れるかわからないので、メニューを貼っておきます

<コーディアルドリンク>
●レモングラス&ミント
●ラズベリー&ローズ
●柚子&ジンジャー&スパイス
●いちご&シナモン&ローズマリー
※ソーダ割り、お湯割り、ジンもご用意しています。

<パンケーキ>
●ベースは、牛乳・豆乳・アーモンドミルクから選べます。
●トッピングは、アーモンドスライス・きな粉・粒あんから選べます。

<元気玉シロップ>
●シャンバラ特製の、リアルでも元気になれるシロップです。
ぜひコーディアルに入れたり、パンケーキにかけたりしてお楽しみください(^o^)

あなた自身の潜在意識と対話する館です。『占いの館』をイメージ(もじり)ました 😁ぎゅぎゅっと濃密で楽しい時間をお過ごしください♡

みんなと一緒におもいきり楽しみたいと思います🎶潜在意識と対話後の夜、寝る前に必ずブースに入る妄想をお忘れなく😂 宜しくお願いいたします!
対話時間は10分。ご自身の潜在意識との対話を楽しんでくださいね! 妄想全開で会話した内容は、その夜、仕切りのついたブースに入って眠りにつくと持ち帰れちゃいます!(1週間以内に夢の中でその内容をご覧いただけるようシャンバラに交渉済みです)夢を見なかった場合の救済もございます😁
◎対話時間:10分
◎肉体自分(顕在意識)と潜在意識との対話館。フリートーク・質疑応答可
◎会話した内容は1週間以内に夢で持ち帰れます✨(シャンバラ交渉済)
______________
【潜在意識の館:流れ】
🌟『潜在意識の館』ブースに入る際、必ず担当さんに一声かけて入りましょう!(潜在意識のスタンバイにご協力ください)
🌟シャンバラの担当が分からない方は”いまから潜在意識の館に入ります。宜しくお願いします”って自分の潜在意識に心の中で語りかけてもOKです(←っていうのは現在、確認中 です。やり方が変わる可能性があります。開催迄にはっきりさせます。いましばらくお待ちください)

① 館(建物内部)へ入ると3つの扉(エレベーター)があります。1つ選んで乗りましょう!
② 目的フロアに着くと自動的に扉がオープンします。 一歩前へ進みましょう!潜在意識がアナタを待っています《3つの参考イメージ画像:対話場所》
③ 制限時間は10分。妄想全開!あなたの潜在意識とご自由にお話しください😎
④ 時間が来たら目の前に~容赦なく~エレベーターが出現します→乗り込むと館の外へ直行です→他のお店ブースへGO!🎉
⑤ 話した内容がいまひとつなアナタに朗報です!対話内容を1週間以内に現実の夢で持ち帰れるよう シャンバラ(潜在意識)交渉済み です。✨エンジョイ✨
________________
お約束:夢の持ち帰り方法
”潜在意識の館”を出た その夜、寝る前に 必ず『仕切りのついたブース』に入ってから寝ましょう!
★『仕切りのついたブースに入る』イメージを描いてから眠りにつきましょう!潜在意識との対話内容を夢で持ち帰るための ”よゐこのお約束”ですよ✨
★思い出すのに長くても3日かかるとか。リラックスリラックス(-_-)zzz
★夜寝るのが楽しみで仕方ないですね 😴
_______________
【救済措置:夢をみなかった方へ】
万が一(1週間を過ぎても)夢をみなかった場合、ベスさんのGメールへ問い合わせをください。ベスさんとシャンバラ絶賛協力のもと、持ち帰れなかった夢の要約をメールでお返事くださいます。よゐこの皆さんは下記要項を守って応募wしてくださいね😊
=================
宛先:aromlinea111★gmail.com ★を@に変えてください)
件名:「占い希望」
内容:生年月日(←必須)夢を持ち帰れませんでした。宜しくお願いします
=================
※『潜在意識の館』での対話後、仕切りのついたブースに入って眠って1週間を過ぎても夢を持ち帰れなかったら 問い合わせてください
※ あなたの『生年月日』を知らせるのを忘れないでね!ないと誰だか分かんないよ:あせあせ:(シャンバラ名やハンドル名は特に必要ないそうです)
※ 毎日たくさんのメールが来ます。寝たり起きたり食べたりしながらゆったりドキドキ待っててね。数日待って返事がない時は埋もれてるかも?再送してもらえると幸いです
※ メールアドレスの間違い(タイプミス)がないかチェックして送信してくださいね♡ それから、せっかく返信されたGメールが迷惑メールになってたり、サーバー側で削除されている設定になっている事もあるんですって。確実に返事が届くよう事前に自分のメール設定を確認しておきましょうね🐒

みんなと一緒におもいきり楽しみたいと思います:注記:
潜在意識と対話後の夜、寝る前に必ずブースに入る妄想をお忘れなく:ハハハ:宜しくお願いいたします!
_________________
詳細:
担当スタッフ一同(私もエレベーター前で交代でご案内しています🐤)

本日22:00〜明日と、皆さまの潜在意識さんとご一緒に14番ブース『潜在意識の館』でお待ちしております🎶

下記案内文のイメージ画像です(上記案内と別になってしまった^^;ごめんね)参考に😊
🌟建物(お店の外装)…だいぶ下のスレッドへ追加してます:あせあせ:よろしく〜
🌟エレベーター(お店へ入るといきなり近代的なエレベーターw)
🌟潜在意識との対話場所(3つのイメージ画像)
🌟仕切りのついたブース

音や その1

音や その2

音や その3

音や その4
なぜか、バターナッツかぼちゃ🎃と箒🧹も浮かんできました!エアギター、エア太鼓とか😎ぜひ。どうぞ宜しくお願いします💕

こんばんは😊和装写真館の準備が整いました🍁
好きな着物を選んで、担当さん達と記念写真はいかがでしょうか?鬼滅のコスプレもありますw
1、着物を選ぶ 2、着付け&メイク 3、背景へ瞬間移動して撮影
なんでもありの自由なイメージで楽しんでください😆(当館スタッフ陣がなんでも対応します、きっと・・・) 開店準備のとき、担当さん達とシミュレーションした「ご来館〜写真お渡しまでの流れ」がありますので、良かったらイメージの参考になさってくださいね〜✨

過去の投稿に着物の写真もたくさんあります⛩
( ※写真:⇛🍀Coリーダー保存ピンタレスト参照🙇

フレンドリーな当館スタッフ達と、皆様を素敵にドレスアップするのを楽しみにしてます👘
イベント開催中は、常にスタッフが待機してますので、いつでもいらしてください🍁
(スタッフみんな楽しんでるので、誰も交代しないで、ずっとわちゃわちゃしてる気がw)
私本人は今日はリアル事情により対応できないかもしれません、すみません🙏💦

※シュミレーションショップ【出店計画】も どぞ🤗※

B.
B.

ビシュヌ:こんばんは みなさん凄いですね

今夜から二日間よろしくお願いいたします。では みなさん、そろそろ開会の式典をします。といってもグスタフさんがスピーチしてすぐに始まるわけで 店の準備はいいかな?

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:皆さんすごいですね

こんばんは

よろしくお願いします👍

ざわざわしてますね

B.
B.

ビシュヌ:まだの人もいるでしょうが15分早いので少し地図を見ましょう

皆さんはこのへたっぴーな女王の地図を参考にしてもらいます
絶えてください いえいえ、耐えてください😅

shi:こんばんは🍵よろしくお願いします🙏 笑笑

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:ベスさん、お忙しい中、書いてくださってありがとうございます

B.
B.

ビシュヌ:各ブースは皆さんが写真を張っている(出店計画)のでそこを見ながら楽しむことです。ブログではKリーダーが太めにしてくれたのでウィンドをブログに合わせてみながら回るといいでしょう


食べ物コーナーとそうでないコーナー、静かさを目的にしているコーナーとそうでないコーナーを考えてこういう構図になりました

部屋の空間はいくらでも広がられるので大丈夫。明日はベスもリアルセミナーだったり介護だったりでなかなか参加できませんが明日夜のセミナーには参加できます

ペンと紙 ←要望を書くため と できれば 故障した機械を準備してください

時計、PC、などです。壊れた機械です

kir:こんばんは💖ダイヤモンド入りました…たぶん

B.
B.

ビシュヌ:わお!
いいかな。それから これから”グスタフさん”のスピーチになりますが(Slack上の)画像を入れ替えるのが時間がかかるのでこの僕の画像のまま話します。そこもよろしく

生徒の皆さん(ann,mar,キャサ,shi,cha,Sar):こんばんは😀よろしくお願いします😊 こんばんは。こんばんは!よろしくお願いします こんばんはよろしくお願いします!こんばんは。よろしくお願いします😀こんばんは
ビシュヌ:こんばんは よろしくお願いします
🍀Co:こんばんは

B.
B.

ビシュヌ:もう一つ、お願いがあります実は今夜もうアンドロメダの乗組員がきてこのイベントを見学するそうです。イケメンが多いのでついていかないように

アロムさんが連れてきたイケメン集団です。何か視覚画像でも入れ替えているのではと思うほどイケメンです。背が高いのですぐにわかると思います

🍀Co:あらwwww
fra:(やっぱり・・・w)

Sal,🍀Co,あーさ,Jud:こんばんは〜😉素敵! いろいろ素敵ね こんばんは こんばんは!

B.
B.

ビシュヌ:それに加えて

連合も来ています

いいですか

ついていかないように

😂

mar:イケメン😍
ビシュヌ:こらこらそこのお嬢さんよだれ!!
🍀Co:だれだれ?きょろきょろwww
mar:ウヒヒ
fra:みんな鼻の下伸びてる〜
Ruf:こんばんは。イケメン集団😍ありがとうございます❣

B.
B.

ビシュヌ:貴婦人の様にお姫様の様に気品ある対応をお願いします

マックスウェル大佐もそこを心配されています。特に飛びつかないこと!!


さて、では始めますよ!!!

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:どきどきしてきた・・・・

B.
B.

ビシュヌ:あと10秒 お
きたーーーー

こんばんは、今晩と明日夜と二日間ぜひ楽しんでください

私は ”ビシュヌ” と言います

さて、この企画を運営責任者であるグスタフ氏から開会のスピーチをしてもらいたいと思います。皆様もぜひ温かい拍手をお願い致しますでは、”グスタフさん”どうぞ

生徒の皆さん(mar,キャサ,🍀Co,Jud,Ruf,あーさ,fra,Sal,ビシュヌ,キャサ,ann,hon):👏👏👏👏👏 👏👏👏👏👏 👏👏👏👏👏👏👏 👏👏👏👏👏👏👏👏👏 888888888888858888888888888888888888888888888888888888888👏👏👏👏👏👏


G.
G.

グスタフ:こんばんは、グスタフです。地球では伝染病などで大変な思いをしています。雑踏の中を歩いたりするのは本当に久しぶりだと思います

どうだい?人は一人で生きていくなんてできっこない。
人生を楽しみたければやはり人が要る。このイベントで雑踏を楽しむのもありです 19の店が趣向を凝らして素晴らしい会場に仕立ててくれました 自信作ばかりです

これからこのブースを一つ一つ回っていきましょう皆さん担当がクレジットカードを持っているのであまり気にせず食べ歩いてください

先ほどもビシュヌ氏が言いましたように、なんと連合とアンドロメダが混在していますいまだかつてない事態の中でイベントが行われています。緊張します

本当は短くする予定ですが、皆さん、イケメン集団だとおもって飛びつかないようにwwww さあ、みんな準備はいいかい? 余計なことは言わない

みんな楽しもうぜ!88888


B.
B.

ビシュヌ:ビシュヌです

ありがとうございました

では皆さんよろしくお願いいたします
では始まり!始まり! 
みなさん解散!!! 自由にいいですよ

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:スピーチありがとうございました💕

fra:ブースよりイケメンにみんな目がいってるんじゃ・・w
ビシュヌ:お、助かる!

🍀Co:イケメンは見世物か?
ビシュヌ:じゃあ、僕も行ってこよう
🍀Co:お腹すかせてきたよ~いろいろおいしそうなんだもの
fran-cois:すでに賑やかだ〜

ビシュヌ:この前のおさらいメンバーも来ていますよ
🍀Co:おさらい?
ビシュヌ:あ、来てないか
fra:Shireさんのですね 
ビシュヌ:そそ
🍀Co:なるほど
fra:魔法陣に立ってくださった・・
ソラト:こんばんは😀よろしくお願いします。ドキドキ💗します
shi:こんばんはー 追いついた!よろしくお願い致します(><)💖

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:シャンバラの方とスタッフさんのブースってどんなだろう

楽しみにしていました。こんばんは❣私もドキドキしてきたよぉ


hon:スタッフさんはどんなブースを出してるのでしょう?

B.
B.

ビシュヌ:スタッフはブースというより講義の方に集中することになって喫茶店にいます。話したければそこにいくと常駐しています


hon:明日のお楽しみですね
Jud:(・ω・ = ・ω・)どこ行こう?迷う💦

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Col:シャンバラ市民の方の

ブースはどんなでしょうか?

B.
B.

ビシュヌ:市民の方はアンドロメダが来るというので控えました。

緊急だったのでこちらも残念ですが


🍀Co:そうなのですね・・・
fra:と会話をしつつ 昭和の食堂から・・😀いなり寿司とメロンソーダ!
Jud:はい!まいど!
🍀Co:私はガムランの方向へ

fra:え?市民の方はいらっしゃらず? 明日もですか?
ann:おぉようこそ!
ビシュヌ:そそ、市長が止めに入ったんです。数時間前でした
Jud:市民の方々いらっしゃらないのか…

🍀Co:アネットちゃんとシャーちゃんいるよね
shi:はーい🙋‍♀
ann:シャーちゃんもバッチリスタンバってます!

B.
B.

ビシュヌ:市民の見学はOKが出たんです。それでこの賑わいです

shi:おいでおいで🙌💕

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:人多いですもんね

hon:PCとスマホ両方ださないとブースが〜
fra:わ〜・・うちら普通に騒いでるけど、いいのかいな…ちゃんと見えないのが幸いなのかw
🍀Co:上手く雰囲気が作られていて、いいですねお店
ビシュヌ:そのうちにみんななれるよ

shi:コリンちゃん美人だわ
fra:ツーことは周りは超絶イケメンだらけなのかな
Ruf:賑わってますね♪写真館へゴーしよ
ビシュヌ:うんよく考えるよね
ann:先生方が張り切ってましたからww
Jud:妄想妄想…頑張れ私
ビシュヌ:がんばれ!
キャサ:ガンバろ 賑わってんだな😊

Jud:はいぃ😅頑張りまっす!
sky:こんばんは✨ 担当さんと生き物たちと遊びに行きます( ´ ▽ ` ) よろしくお願いします🌸
fra:何日か前からアロム旅館のアドバルーンが派手に見えてて・・だからきっとアロムさん 招待してるだろうなぁと思ってた・・宣伝兼ねて

🍀Co:これ着てます。コリンです見つけたらよろしく

Jud:素敵😍
🍀Co:ちゃんとした服探したwww ありがとう
fra:いつものコリンちゃんと一味違う
キャサ:きれいだね💓
ann:うんうん
hon:夕飯食べたばかりだけど、昭和食堂美味しそう
🍀Co:きゃはww ちょっと~いつものと違うかいwww
Sal:ビューティフォー✨がしっ!
🍀Co:がしっ

fra:私は迷彩スーツ

🍀Co:オリエント急行にあうように選んだの服
Sal:かっちょええ〜😘
hon:あ、リアルケーキがまだあったな
fra:あのエメラルドグリーン似合ってる💖
🍀Col:フランソワさん。かっこよいのお

キャサ:旅行はどこに行くの?🎶
Jud:みんなちゃんとした服着てる!私これのままかも:💦

ann:潔いっ!
🍀Co:スマイル0円!

B.
B.

ビシュヌ:ピンポンパン♪

1Bar…さん 2Dit…さん 3mizさん

この ごさん方 明日の魔法陣では代表で出ていらっしゃるので 壊れた機械をリアルで準備してください 傍らにお願いします

fra:そのスマイル0円!がいいのさ👍 お稲荷とメロンソーダ ゴチになりました!美味しかった〜💕

ビシュヌ:もう食べたんかい!
ann:メロンソーダ、いいな!
Jud:毎度ありがとうございます!お口に合うか不安でした〜
ビシュヌ:メロンソーダいいな・・・
fra:いっぱいお店があるんだもん!食い倒れ〜
🍀Co:天井のお好きですね

キャサ:私はラフな感じで

🍀Co:あまいのってうったら天丼って出たww
Sal:いただきま〜す🌟店番してるかと思ったらいきなりソフトクリーム食べてるかもwうまうま😋おいち

hon:食べすぎたから少し運動系行くかなあ
キャサ:ズボンでっかいかも😚

fra:次は餅屋できな粉とあんこ!
キャサ:まいど~👍

🍀Co:フランソワさんの壁。。体験に来てるよねえ…私 謎の肉体が筋肉痛だったんだ
hon:壁走ってくる!
Jud:お腹出ちゃう前に写真館行こう!
🍀Co:上手くできたら忍者になれるかも(笑)

fra:あれね・・w もうだいぶ前から設置してるから、私もずっと遊んでる
🍀Co:クールなお姉さんのフランソワさん、筋肉もすごいんだよ

Ruf:食堂おじゃまします😋
🍀Co:腹筋われてるでしょ
fra:むきむき細マッチョ!


キャサ:玉製家さんの再現したよ😀きっと!
🍀Co:かっこええ

kir:もちもちもちもち!ずっと食べたい思ってました🤤
🍀Co:食べる前に走らなきゃ。脇腹痛くなるww
hon:本当だ、フランソワさんカッコええ!

fra:そう!玉製家さんの!念願のをいただきました!ポンと出てきた〜
キャサ:やった❤


fra:リアルで長らく食べてないから嬉しすぎる〜ありがとう!
キャサ:良かったです😀喜んでもらえて嬉しい🎵😍🎵

🍀Co:キャサリンさん、草餅ってありますか?
fra:こっちの体は体脂肪低そうだが、免疫には体脂肪はある程度はあったほうがいいらしい・・バランス取れてていいかw
キャサ:草餅ないな ゴメンな
🍀Co:そか、大丈夫よん
キャサ:ヨモギ餅よな 作ればよかった 明日作れたらええな😀

🍀Co:わあ、大好きなの粒あんと
fra:食い倒れラリーみたいになってきた・・ハニーさんの魔女鍋スープで胃を整えよう
Sal:キャサリンさん。美味しいよ〜❤ぜんざいにお餅入れていただいてまーす😘もぐもぐ
Jud:みんなペース速い😁

キャサ:粒あんね!オッケーです😊
ぜんざいもうまくいってるね。良かった。ありがとう😀
🍀Co:私左上からまわってて


キャサ:Shさんの鍋で作ったよ。あれはいい😊

fra:あ、今横を背の高い人通り過ぎた・・
🍀Col:む・・・む 背の高い人
fra:背が高過ぎて顔が見えん
🍀Co:2mは軽くあるかも
キャサ:でかい人?
fra:高いよね

🍀Co:そそ 鍋ではないww
キャサ:ふふふ(笑)鍋じゃないか😁
fra:スラっとされてるのだけど・・2mある鍋ってあるんかい
🍀Co:おぼれるわ

Sal:おおっと口のまわりふいて、今からShさんのお店でマジックポッド・鍋の売り子してまーす🌟みんな寄ってってね!実演もしてるよ❤
🍀Co:おおそうでしたね


Sal:ピンクのエプロンしてるよ😘ふふ

fra:マスコットガール!
キャサ:かわいい💓😊
🍀Co:かわいい

ソラト:潜在意識の館さんに行ってまいりました!つもり。夢でもちかえれますように🤗そして食い倒れツアーに行きます
Sal:きゃあ〜ありがとう今晩、仕切りのついたブースに必ず入って寝て下さいね!お約束
Jud:可愛い😆

🍀Co:食い倒れの旅だねえ
ann:私も潜在意識の館に、興味津々!
Sal:きゃー😋ありがとう!一家に一台❤不思議な鍋をどぞ🌟
fra:キュートすぎる🌸アンドロメダや連合の人たちに連れてかれないように😁


🍀Co:うんうん、体験できるかしらわくわくよ~

キャサ:私も!何聞こうか考えるわ~
Ruf:ガラポン、ネックレスに加工してもらった😊♪ありがとうございます❣

k:こんばんは〜🤗今日、明日とお世話になります!出たり入ったりですが、楽しみますー:✨✨
Sal:潜在意識の館にも是非よってってね😘Annetteさん🌟:面白いよ〜
ann:は~い!
🍀Co:kさん よろしく~
hon:やはり皆さん潜在意識の館人気


キャサ:もちろんよ😊全部まわるから💓

kir:RUFFさん💖ありがとうございました✨いいのが出てますように!
Jud:写真館素敵でした〜!舞妓はんに化けさせてもらって夜の古都で撮影してもらった💖
次は潜在意識の館に行こう!

🍀Co:フランソワさんの壁走り、イケメン走ってたよ!
fra:え!ホント?!
🍀Co:うん、横から見えた 私よろよろだからwww一緒に走れない
キャサ:その目借りたい、コリンさん😁

🍀Co:イケメンセンサー
Jud:イケメンみたいー!
キャサ:目がねないかな、イケメンセンサーの😊

hon:ジュエルガラポン行ってみよ
fra:今腹ごなしにSBA48覗きに行ってるのだけど、ステージのみなさん本気ですわ・・
ソラト:カツ丼、メロンソーダ🥤

🍀Co:私、変態センサーもあるよ。見分けるwww
fra:壁走りの壁面半分スケルトン(透明)だから外からも目を凝らせばイケメン見えるかも
キャサ:すっごい!変態多いの?シャンバラで
Jud:変態センサーww
🍀Co:肉体界だよ
fra:変態の定義がわからんww

キャサ:こっちね、すごいな
🍀Co:目でわかる


hon:赤い石が出た気がします〜
🍀Co:ガラポン行こうっと いいのでますように🙏 緑の石だ
kir:ハニーさん💖ありがとうございました❣おお💎ルビーかもです〜

KOT:こんばんは。楽しい企画ありがとうございます。自動操縦ですが全部回らせていただきます♬ とりあえず昭和食堂から🍛
🍀Co:こんばんは~ことさん
Jud:チョコのソフトクリーム💖美味しい😋
sky:定食やさんでお蕎麦とメロンソーダをいただきました💕 担当さんが人生初のお蕎麦に興味津々でした😆

ann:骨董っていうか雑貨屋さん、魔女みたいなおばあさんみたいな店員さんいるのかな?ハートの閉じた部分を開けるカギを選んでくれました^^(どこ行ってるんだ、わたしww)
hon:kiraraさん、ありがとうございました😊

Jud:食堂ご利用の方々ありがとうございます!
キャサ:カツ丼食べたい😀 それから、ソフトクリーム食べにいこう🎵

ソラト:リアルでもお腹がすいてきました。お餅。ソフトクリーム。
kir:コリンさん💖ありがとうございました〜💎シャンバラのかもです 緑❣
fra:オルゴールカフェと龍牧場エリアに行ってる〜 ガラッと雰囲気変わって穏やかな空間だ
Ruf:クリーム片手に龍行っちゃっても大丈夫かな?


キャサ:つきたておもち、どうぞ~ トッピングを先に決めてね\(*⌒0⌒)b♪

🍀Co:わお!今日の服の色みたいな石です、好きな色 ありがとうございます
Jud:ガラポン屋さんにお邪魔します!
🍀Co:ガラポン屋さん賑わってますね シャルロッテちゃんのカフェ行ってみよう お花のケーキいいな

Jud:綺麗な黄色でたー!(多分)
hon:写真館行ってきました、紫の着物でお願いしてきました〜
キャサ:カツ丼美味しい~😀
🍀Co:くうう、かつ丼もいいなあ

KOT:突き立てのお餅食べて、アイス食べて、ガラポン行くー 忙しいw 水色の石をゲット✨?
Jud:親子丼もおすすめです😊
hon:餅〜

キャサ:食べて運動して、
🍀Co:つきたてのお餅いいですね
kir:Judiさん💖ありがとうございました〜:❣黄色?イエローダイヤモンド原石かな…
Jud:ヤッター💖
🍀Co:ダイヤモンドに反応💎

Ruf:赤い龍が見えた気がする…いるのかな?
k:ありがとうございます😊はい、しっかり居ますよ〜🐉

キャサ:は~い、餅💓 つきたてだから、良かった リアルで欲しい、このミキサー車
🍀Co:小型ミキサー車もち専用とかいいですね
キャサ:いいでしょ😊


🍀Co:いい

fra:北欧の森で森林浴してるみたい・・水琴窟の音が気持ちいい
Jud:お餅食べよう!甘いヤツとしょっぱいヤツで無限ループ
hon:館にGO
🍀Co:可愛い魔法雑貨いいですね

cha:ありがとうございます💖全体的に可愛らしい&不思議系の怪しいものが混ざった感じにしてみました😊

Sal:Sh姉さんのお店:Miracle Pots & Magical Pansのお店では、「Do Nabe☆」=ジャパニーズ土鍋もどぞ✨ 今、オサレなボックスでイケメン軍団がお食事をされてます(ような気がするw)だって、ドキドキしてるもんwww 店内では、ミラクルお鍋をつかって実演販売もしてます🌟いま、木苺ジャムもいい香りしてるよ❤寄ってってね!あ・・・窓にはりついてる子がいる💦
🍀Co:よし!ケーキ食べたから今度はかつ丼かしら?中華そばにしようかな

Ruf:フランソワさんありがとうございます✨寛いでってください🤗
fra:オルゴールの森からも龍飛んでるのが見えるような・・ はい!気持ちいいです。そのまま寝落ちしそうw「The音や」さんに入ったら、もうハマりすぎて出られない気がするww

Jud:中華そばもおすすめです!
🍀Co:のれんいいね。おばちゃんがいそう 三角巾がちょっと立ち気味の割烹着のおばちゃんAIとか


fra:もしかしてアケミちゃん仕込んだ・・?
🍀Co:中華そばください 昔ばあちゃん、支那そばって言ってた懐かしい
キャサ:The音屋さんで、ノリノリ💃になってくる🎵

Jud:ユニホームを割烹着かエプロンかで迷って💦担当さんの割烹着パスによりスマイル0円になりました
ann:ですです!
Ali:こんばんわー❤遊びにきました! 行きたい所だらけ…

🍀Co:ペロっと食べちゃう自分が怖い(笑)
Jud:あけみちゃんいんのかな…?
ann:コリンちゃんのとこって、宇宙っぽいとこも行けるのかな、行ってきたよ~♪
🍀Co:行けるよ~


キャサ:昔食べ過ぎて、車イスのって運ばれたなあ、シャンバラで😅
🍀Co:ありがとう
ann:おぉ!
fra:龍かっこいい〜赤いの飛んでる アロムさんがこっそり潜入させてるかも・・昭和食堂

k:ご来場ありがとうございました〜🤗

ソラト:ガラポン屋さん!綺麗な淡いピンク。青が欲しかったけど、黄色も綺麗だ〜。何回やったんだ?!
🍀Co:動画はりたかったんだ宇宙の
ann:意識がスッキリした


🍀Co:いつかみんなで行きたいなと思うのでした

fra:腹痛起こしてたのキャサリンちゃんだったのか!
キャサ:お腹痛いと動かなかったそう、食べ過ぎだったんだって😌

kir:ソラトさん💖ありがとうございました〜!何回でもどうぞw青もいっぱい入れてますよ💎
キャサ:そそ、リアルでも欲しくなくなった😅今日は気をつける😁
ソラト:音や✨ありがとうございます!😊

🍀Co:SBA48劇場はスタッフさんなのかな、入っていくね
ann:ガラポンは、赤かな~リアルでは持ってない色です
🍀Co:オタ芸とか踊っちゃうのかな


ann:劇場で一緒に踊りたいなあww

Ali:中華そば食べてー、ソラトさんとこでシンギングボウル?行きます
fra:48劇場まじスタッフさんたちの楽園状態だったよw
kir:annetteさん💖ありがとうございました〜❣赤お似合いです✨ティアラもおすすめです✨

Judi:ヤバい、明太子チーズと餡子にクリームチーズ美味い💖
キャサ:そっですか!良かった😊
Sal:お店の中にいても、かすかに音楽が聴こえてる気がする。。。ええなええな🌟

sky:カフェロータスさんで甘いお茶とコーヒー(担当さん)をいただいてゆっくりしてます🌟そよ風とスティールパンみたいな音が気持ちよくてリラックスです(●´ω`●)


ann:ありがとうございます~ たまにガムランがにぎやかになりますがww

キャサ:トッピングの組み合わせおもしろいな、リアルもやろう🎵あんこ一筋ぎみだったから
fra:龍笛きれいに吹いてるの誰だろう・・プロ並みなのだけど
k:スタッフさんが吹いてます〜♪ピロピロ♪(´ε` )

Ruf:あんころ食べにきましたー♪
Jud:Aliciaさん毎度ありがとうございます!中華そばもおすすめです!(おすすめばっかだ)
🍀Co:美味しかったです、中華そば あんこお餅いこうかな


ann:竜笛たくさんあるから、吹き方習いたいなぁ
kir:キャサリンさん!マスカルポーネとあんこハーフでおねがいします🤤

Ali:あと、コーヒーゼリーも!
ソラト:雑貨屋さん巡りします💕よろず屋さん、ほりだしものあったらいいな🤤
hon:龍牧場行ってみよう〜
🍀Co:そういうおされなのにしてみようかな お餅

Ali:ソラトさん、雑貨屋さん、行きましたよ!目移りしまくり❤
キャサ:了解です😊セルフなんで好きなだけとってね\(*⌒0⌒)b♪


🍀Co:あんことマスカルポーネいいですね くださいな 渋いお茶と セルフでしたねww

kir:セルフこわい…食べすぎちゃう
キャサ:最後におもち入れてな それだけでも美味しいけど😅
🍀Co:おいしい~❤
キャサ:良かった~ナリーが料理上手

Ruf:もちもち美味しい〜
kir:龍のウロコのマニキュア気になるう〜💅
ソラト:アリシアさんだ💕😀こんなにコメントするのは初めてだ😊 楽しい

🍀Co:癖になりそう、チーズあんこ


fra:賑やかコーナーに戻る途中そこここに背の高い人影が見える ちょっと空いてるほうが判別しやすいなぁ 顔までよく見えんのがもどかしい
Ali:そうだね!楽しいねぇルンルン!

hon:フルーツサンド食べよ🥭
🍀Co:背の高さはにょきってわかる感じ お顔はわからない・・・
キャサ:チーズあんこもいい💓お腹すいてきた~ 踊ってんのに💃

🍀Co:食べ過ぎ上等www

キャサ:リアル体があったかくなってきてる


Ali:中華そば、あっさりして、シナチク美味しかった!
🍀Co:しなちくだよね 懐かしいよお
fra:足湯して一旦現場に戻るか〜
Ali:うんうん

Ruf:食べるのに夢中でキョロキョロするの忘れてたー
Jud:毎度ありがとうございます!
🍀Co:昭和だよね


キャサ:笑ってる、躍りながら~ いい体験をありがとう❤

🍀Co:足湯いってお腹少し減らそうっと
kir:中華そば美味しい〜〜🤤
🍀Co:寝ちゃうかもしれない どうする?うとうとしたら隣にイケメンとかwww
Jud:ちょいノスタルジックにいきたかったんです😊

Sal:鍋の店:実演中〜🌟ちょうどいま、パスタも茹で上がったよ!チョウチョタイプのやつ🎶フライパンでスペシャル卵焼きとふんわりオムレツもできたてどぞ🌟 差し入れ会に重宝するお鍋とフライパンだよ❤おひとつお味見してってね😁


Ali:明日も、中華そば食べようw あ、ピンク色のお鍋ほしかったんだ!
🍀Co:サリュウちゃん上手ね、セールストーク👍

shi:Shさんのお鍋買いに行こう〜リアルでもいい鍋が欲しいのです(´-`)
hon:昭和食堂でオムライスとプリンアラモード食べよ
キャサ:中華そばもパスタも、いけそう😀お腹すいた体
kir:プリンあらもーど😍!

Sal:コリンちゃん。ありがとう😋 全部つまんじゃってお腹パンパン💦
Jud:お餅美味しかったーー!ご馳走様でした!お鍋欲しいから行こう!

fra:コリンちゃん足湯いる?・・湯気の向こうに・・なんかイケメンいそうじゃね・・? 私にしては珍しく緊張してんだけど・・
🍀Co:いくとこ 緊張がうつるwww
fra:変態センサーで確認して


🍀Co:変態はおらんwww😆

hon:イケメンに釣られる女子だらけ〜
Sal:shirleyさん うんうん。まずは食べてみて!キュートなミラクルな鍋がいっぱいよん
shi:ルンルンなサリュウさん発見( ´ ▽ ` )お野菜蒸したのとかあります?シチューかしら?もぐもぐ
Sal:おぉ〜(遅くなってごめんね)うんうん。あるよ〜!そっかシチューもつくってたんだw 美味しいね🎶あ、お鍋お買い上げありがとう!

🍀Co:あ!!!ストッキングだったwwwwwwwwwwww どうしよう、そのまま?
hon:シャンバラ幾ら食べてもイケる〜
sky:妄想で道をきょろきょろ👀 ブースとブースの間に、ガーランドとろうそくがあるような?ろうそく熱い(゚Д゚) メガネの集団が通り過ぎたような…

fra:サリューちゃん、呼び込みせっせとしてる〜
🍀Co:働くね~


キャサ:ストッキングのまま足湯したん!(;・∀・)
🍀Co:あ・・・はい
fra:すぐ乾くからいいやろw
🍀Co:そだね~
キャサ:大変だあ😱

🍀Co:くすくす笑われちゃったwww 顔から火がwww
キャサ:そーっと、脱ごう😅
🍀Co:ビローンとしたストッキングww


Jud:お鍋買って新メニュー作ろかな😁 お鍋買って1回店戻ろ

🍀Co:うん、、、脱ぐwww 脱衣所ありますか?
fra:今から脱ぐんかい
🍀Co:えへへ


あーさ:いらっしゃいませー!
hon:あ、しんしんさんだ
🍀Co:こんばんは
キャサ:しんしんさん、助けてあげてコリンさん大変なの😌

Sal:Judiさん  フライパンもどぞ🎶w
Jud:こんばんは!後で足湯バー伺いますね!
🍀Co:きゃあああ 言わんといて~
Jud:おお!フライパンも下さい!
🍀Co:こっぱずかしいww

Ros:こんばんは☆幼い頃母と良く食べたDQのソフトクリームの様なバニラソフトクリームが食べたくて母を誘ってきました😀✨これからソフトクリーム屋さんにお邪魔します🍦💕
fra:いや待てよ・・イケメンぽい人たち靴ごと入ってないかい?
キャサ:ご、め、ん~😀

🍀Co:わお、靴ごとwwwwwwwwwwwwww
shi:靴(^_^;)
🍀Co:さすがよね、この文化の違い
Jud:靴は脱いでー😅
キャサ:靴まで(笑)😱😁

Ali:足湯コーナーで、ざわついてるーw
あーさ:私なんか、バンダのぬいぐるみのままたで
fra:足湯の仕組みがわかってないのかな、涼しげな様子で浸かってらっしゃる
🍀Co:靴のしゃぶしゃぶみたいになる

あーさ:入ってます!
Sal:はーい!どぞどぞいっぱいあるよ 鍋&フライパン😘
Jud:出た後どうすんだろ…
🍀Co:お湯は減るね・・・
hon:パンダなかなか乾かなそう

Jud:鍋とフライパンおすすめいただきます!
🍀Co:ウエットスーツ型かなパンダwww

Sal:足湯もあとで行かせてもらいまーす!ぐっすり眠れそう🌟
hon:ソフトクリームも食べなきゃ〜
Ali:シンギングボウルで、おちついたら、潜在意識の舘にいきます!楽しみー❤
🍀Co:ストッキングよく拭いたから何とかなる! 次はよろずやさんへ

キャサ:ガラポン、紫のきれいな石がでたかな🎶嬉しい🎵😀
🍀Co:レアそうな指輪ありそう


Jud:何作ろかな?いらっしゃいませー😀
kir:キャサリンさん💖ありがとうございました〜❣紫!レア物ですね✨
キャサ:そうなんですか!ありがとうございます😊大切にする💓

🍀Co:ハニーさん 撫でたらジーニーが出るようなのありますか?指輪😁
shi:ピンクのフライパンオレンジのシチューポットいただきました〜🍲
hon:あるよ〜
Ali:ジュディさん 明日も中華そば食べにいくね!コーヒーゼリーの生クリーム美味しかった!

🍀Co:うは🌟
fra:壁ひとっ走りしてくる・・ってスタッフすんの忘れてるw わ、結構入ってらっしゃる
🍀Co:見せてください


Jud:Aliciaさん!ありがとうございます!明日も来て来てー!待ってます💖

kir:壁走りたいー!気になる〜楽しそう‼︎
Ali:はーい(^^)/
ann:壁走ってきた、骨折しない程度にwwリズミカルにやろうとすると、楽しかったです♪
hon:ふふふ…この指輪なんかいかがでしょ?
キャサ:パスタいただきます😊いい匂い

fra:イケメンがいっぱいぐるぐるしてる〜ちゃんと見えないけれど気配がすでにイケメン〜
ソラト:足湯がちと楽しそう😁パンダさん🐼のいる足湯へゴー

🍀Co:湯煙パンダ♨
kir:イケメンとグルグル〜 なんかかたぐるましてくれた〜✨😍
🍀Co:今気が付いた・・・足湯で赤いソックス履いてるみたいになってるwwwwwww
hon:イケメンは全く見えないぞぉwww


🍀Co:みんなイケメンだしww
あーさ:お。おなかだけが、重力でひっぱられる>壁はしり
🍀Co:麻痺してきたwww

fra:すごい密状態でぐるぐる・・広く作ったはずなのになぁ
あーさ:みんな、ちゃんと靴脱ぐようにねーー!!
hon:担当さんがわざと見せてくれない気がする
🍀Co:担当さんったらww ハニーさんとこの指輪どれも素敵 宇宙を閉じ込めたみたいなこれください

fra:だいたいシャンバラの人もイケメンなのに、その彼らが言うイケメンてもうイメージすらできない・・
hon:この指輪、リアルだと数百万以上らしいっす

🍀Co:あらwwwタナカが払ってくれるかな?
hon:タナカさーん
キャサ:おー!(;・∀・)コリンさんいいのもらったね😊
🍀Co:タナカさんいま店番
hon:コリンちゃんに似合うよ!


🍀Co:ありがとう セーターに引っ掛けないように気を付けるね
次はソフトクリーム食べよう

キャサ:ハニーさんのお店、おじゃましまーす😊
Jud:店抜け出して龍牧場いってこよ!
キャサ:濃い青いお皿?きれい~ 小物入れかな?
🍀Co:写真館行ってみよう ソフトクリームおいしいわ🍦
sky:ガラポン屋さん、虹色っぽい石綺麗✨見てたら連れのヤギが気に入って持ってかれました🤣

hon:いろんな物がありますよん


🍀Co:ヤギですか?
hon:ヤギ…
キャサ:このお皿下さ~い😀
Jud:ヤギ?
kir:スカイフラワーさん💖ありがとうございました〜❣オパールかな、高いやつ、やぎ‼︎

fra:ガムランカフェはオルゴールのとことはまた違う空気感だ、熱帯特有の湿度がある感じ 温室の中にいるみたい・・・これもいいなぁ、体がほぐれる

Ruf:潜在意識の館すごい。急にガムラン聞きたくなったのでおじゃまします♪
hon:ヤギはオパールどうすんだろうか


🍀Co:いいね!ガムランの音、頭の中洗濯してくれる感じがした
hon:お買い上げありがとうございます😊

ann:フランさんの気配で、リアル目が覚めたww
fra:お!影響してるんだ!
ソラト:壁、走ってきます👍自由自在や
ann:びっくりww

🍀Co:さすがだわアネットさん


hon:お外のカフェも見てこよう
fra:お邪魔してます💖マンゴージュースでまったり・・美味しい!
sky:ヤギは一緒に来たヤギ型妖精です…食べられるとこだった😅大切にしまーす!

fra:ヤギさんお大事に・・!!
ann:永遠にまったりできる空間wwありがとうございますー
Ruf:ガムラン体の中の熱量が上がってくる感じ♪
sky:ハーブティーと雑貨のお店へ(●´ω`●)

Jud:ヤギさんよかった😅
ann:演奏によっては、意識が飛んじゃうかもしれませんよぉ
キャサ:ソフトクリーム食べながら足湯したいなあ😊
hon:オルゴールカフェでゆらゆらベッド
fra:アネットさん踊ってるような・・?

kir:あの木に下がってるやつ✨😍ゆらゆら


ann:踊れてる??踊りたいとは思ってたけど…
Ruf:お好きなベッド選んでくださいね♡
fra:バリっぽい動き
ann:そうそう!
hon:眠くなる〜

fra:カクカクっとした動きで合掌スタイルの
ann:おぉ、それです、バリ舞踊は 習得したか!
fra:ゆっくりめの動きで踊ってるのがわかる

Sal:皆さま。お鍋にフライパンと…沢山のお買い上げありがとうございました🌟鍋屋はイケメンスタッフに任せてきました〜w(おほほ)明日もどうぞ宜しくねっ😘
🍀Co:お疲れ様~
Sal:コリンちゃん。ありがとう! いま、ガムランの生演奏聞きながら、フレッシュパパイヤジュースいただいてまーす😋  喉潤う〜🌟 この一杯のために生きてるな〜(なんちゃって) ほんまや〜この独特の演奏….癒やされるぅうう〜 このあと、フランソワさんのほんわか壁を走ってこよう〜😀 私にも出来るかなw

🍀Co:今、花魁に変身中www 顔出し看板でもいいわww
hon:コリンちゃんのトラベル列車に行ってみよう
ann:サリュウさん、ありがとうございます!
ソラト:一息いれてトラベルしまーす

Jud:コリンさんの顔無くなるがな😁
🍀Co:www
fra:サリューちゃん一番自分の持ち場しっかり受け持ってたなぁ!見習わねば!! 壁走りは普通に遊べる方に入れば大丈夫だよ

🍀Co:花魁姿で列車に行けないわwww 楽しんでください~
キャサ:列車に食べ物やドリンク持ち込みオッケーですか?🎶

Jud:サリュウさん お疲れ様でした!お鍋とフライパン使わせていただきます!
Sal:franさん  うん。ありがとう!って・・・お腹いっぱいで転んでるほうが早いかもw あ、ぐるんぐるんwww

hon:水の段々畑みたいな所が好き😍

🍀Co:列車に持ち込んでもいいですよ 中でもアフタヌーンティサービスあります
fra:ちゃんとサポーターがついてるから抱っこか肩車でも走ってもらえるよ
🍀Co:

キャサ:中でもあるのね ありがとう
Ali:潜在意識の舘、本当にきっかり10ぷんで、エレベーターが出現
Sal:まじっすか!www Judiさん スタッフの皆さんも喜んでました😊Shさんのかわりに毎度お買い上げありがとうございました!

Jud:潜在意識の館行かなきゃ!
Ali:よかったよー

キャサ:ごうか😀コリンさん
🍀Co:うふ

hon:10分居なかった私
Ali:えーっ
キャサ:夢の旅に行ってきまーす(≧∀≦)
hon:集中力無いなあ

Sal:明日もよかったらどぞ😘w
ann:私も10分いなかったと思うー
Sal:明日も是非w足して10分w
Ali:後半五分だけ集中できた

🍀Co:

キャサ:おー😊
sky:ハーブティーと雑貨のお店、爽やか&可愛いかったです〜:😊
ポワポワ光が飛んでる感じ?癒される✨

cha:スカイフラワーさん、ありがとうございます💖
Jud:Salさん、なんか食べたいのありましたらリクエストどうぞ😆頑張りまっす!
hon:素敵😍

キャサ:テンション上がるわ🎶うふ ふかふかのイス😊

kir:素敵ー!
Jud:お鍋とフライパン買い方業者みたいになったかな💦

🍀Co:写真終わった、別人だったwww
Ali:私もピンク色のお鍋買うよー

ann:リアルの料理がイマイチノラないから、お鍋とフライパン買って腕をあげようww
🍀Co:あの鍋がキッチンにあるだけで、できる女みたいじゃないw
キャサ:行ってきまーす\(*⌒0⌒)b♪ニックも一緒だ🎶

ann:イマジネーションが広がれば…

🍀Co:明日一つ買いに行くわ
Jud:あの鍋でなに作ろかな😁
Ruf:私にも壁走れました〜❣楽しい😆漫画みたい

fra:ハーブティとブック/雑貨カフェもいい!不思議なものがたくさんある
Ali:雑貨屋屋さん、何回も行ってるかもしれない。。
キャサ:火力調整ができて、ル・クルーゼ風でかっこいい鍋💓気にいりました😊
cha:フランソワさん、ありがとうございます💖 不思議な物を取り揃えて見ました〜

🍀Co:オルゴールカフェ行ってみよう 水琴窟とか耳を澄ましていたら眠くなりそうね リラックスに最高


kir:私も担当さんと花魁しよ〜💄花魁と禿😍
Sal:Judiさん はーい!いま、メニューみてます〜何にしようかなw shoさんプリンアラモードと親子丼くださーいw

hon:鍋は明日買いに行こう
Jud:Salさん はーい!毎度あり!親子丼美味しいですよ!あの鍋なら短時間で味染みるな…おでんとかいいかな ポトフもいいなぁ

sky:壁走り楽しかったです〜💕夢のバク転ができた(≧∇≦)

Sal:うゎ〜っ!魔法みたい。直ぐ出てきたw親子丼とプリンwハグハグもぐも美味〜🎶
ぐるんちょ走ったあとは、いくらでも入るっ!(無限腹)w
Jud:壁走り先に行こう!バク宙とヘッドスピンしたい!(出来るのか?)

🍀Co:寝そうだった。オルゴールと揺れる椅子って寝るね
キャサ:フランソワさん、壁走り誰かに手を繋いでもらって走るもありですか? やってみたいのと、こわいのと半々で😂

hon:そろそろ足湯行こうかなぁ、パンダはまだ居るのかな?
kir:写真館すごい…!担当さん嫌がってたわりに色気が半端ない〜💋イケメンすごい
Jud:カツカレーも美味しいですよ!(うちのカレーライス味です)

あーさ:いますよー


Ali:壁走り、飛ぶように走ってる人がいる
キャサ:すごいなあ😀

🍀Co:背の高い人たち数人発見
shi:カツカレー食べに行きます〜🍛


🍀Co:にこっとされて、どきっとした 美しいお顔立ちですね 左右対称っていうかww

Jud:注文の時にカレーライスにカツトッピングでオーダーしてください!
fra:キャサリンちゃん、キラキラの人がサポートしてくれるから大丈夫だよ

hon:栗のダバダ焼酎くださーい
fra:こういう人がいてたら手を振って〜

Ali:音楽♪なってる?壁走りの所
あーさ:リョウカーイ

キャサ:ありがとう😀ほんなら、やってみたい👏😚がんばるぞ。ドキドキするわ~
fra:てかイケメン天国状態だからその誰かが必ずエスコートしてくれるはず💕
あーさ:はい、栗焼酎!
🍀Co:宇宙モチーフのファンタジー雑貨見てこよう 青と金色がたまらなく素敵
shi:カツカレーさくさくじゅわーっと美味でした!

キャサ:ほぼつかまってたりするかも~だけど💓ほんなら😊(笑)
Sal:ガラポン(福引機)を回したら、ルビー色のキレイなのが出てきたよ😊 これで指輪お願いします!うわぁ〜:🌟😆🌟紛失して長年見つからなかった大好きなお祖母ちゃんの形見の指輪にそっくりになった✨ありがとう!

shi:やっとリアルお腹減ってきたので、食べ物を回ろうかなあ・・・
🍀Co:わかる~夜中に食べ物の話
fra:しかし市民参加なしでこの賑わいって・・総勢何名のイケメン連合の方々がいらしてるんだろう・・
🍀Co:今ワッフル、リアルで食べちゃった

Jud:カツも結構自信作です😁
fra:と、デイリークイーンをおもわせるソフトクリーム食べながら思った
kir:salさん💖ありがとうございました〜❣ルビー素敵です✨よかったです✨
Sal:明日も是非w足して10分w

shi:コリンさんいらっしゃいませー( ´ ▽ ` )
🍀Co:市民参加だよね?
Sa:通りにもお店にもなんか背の高い人がいっぱいいるじょ ガシッと捕まりたいのを我慢ガマン💦
🍀Co:ども~美しいですね 宇宙のモチーフ

fra:市長さん止めたってよ
🍀Co:見学はOKだったんじゃない?
fra:そなの? 参加と見学はどう違うんだ・・会場には入れるのか
hon:今日はリアルかなり飲んできた 栗焼酎イケます
Sal:足湯に浸からせてもらってまったり〜😀明日は行けなかったところまわらせて貰いまーす!

🍀Co:うんうん、お店は出さないけど見学OKだったと思う
shi:またお隣のおうちの子が早々うちの店来てたので、市民の方はいらっしゃるみたいですね
🍀Co:ラピスラズリのブレスレットいただきます
hon:今日は寒いから、温まっていいです~
fra:そうなんだ!

2020.11.01 – 00:00

fra:だいぶ前から予告してたもんね、よかった
shi:おっと、もう日付変わりました!
🍀Co:賑わってうれしいね💖よかったね
fra:あ、お開きの時間だ
Ali:もう、寝る時間

hon:寝る前に仕切りについたブースですね
cha:ガラポン、なにが出るかな〜ピンクっぽいかわいらしいのが出たみたい〜
Ali:あ!


Jud:日付変わりましたね、興奮してて寝れねー
🍀Co:ホントだ、シンデレラタイム お腹すいちゃった~

Ali:ブースですね!
キャサ:早いね!列車の中より😊
Ali:私もお腹空いた
hon:食べないように歯磨きしてます
ann:楽しかったですね-、寝るのも楽しみ💖

Sal:おぉ…今日(もう昨日w)、潜在意識の館に寄ってくださった皆さま。一度でいいそうですので、必ず『仕切りのついたブース』に入ってから眠ってくださいね!一週間以内に(3日くらいで反映されてくるようです)夢の中でなにかを持ち帰れるそうです

🍀Co:そうでした!寝るのも楽しみ
あーさ:円形足湯はおかげさまで満杯! 担当のコンスタンさんも、アンドロメダのお客さんで緊張してら。。。
fra:自動運転でうろうろしてそうだけど・・リアルは明日は午後からかなぁ
キャサ:このまま寝よう。眠くなってきた😚

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:皆様お疲れさまでした。いい夢見てね💕

sky:あっという間!音やさんで堪能しながら日付変わりました🎶 遊びに行ったお店が夢に出て来そう(≧∇≦)
kir:シャルロッテさん💖ありがとうございました〜❣ピンク、かわいいです💓なにかな?
hon:寝ながらお店回りそう
あーさ:お酒はきれても、足湯だけは自動運転でやってますから、きがるにどぞーー

キャサ:明日、潜在意識の館に行こう🎵
🍀Co:もう一回足湯行きそう
Ali:足湯しながら寝よ
🍀Co:うんうん
fra:なんかやたら疲労感あるんだけど・・かなり動き回ってるし食べ過ぎたから・・?w

Ruf:あっと言う間に!最後は列車楽しみましたー😆
🍀Co:今度はストッキング脱ごう・・・列車ありがとうございました
Jud:時間の経過が速いー💦もう少ししたら潜在意識の館行こう!壁走り面白い😊
🍀Co:明日も一周するぞ~
Ali:ジュディさん、華麗に走ってたよー
あーさ:それではおやすみなさい~

Ruf:オルゴール来てくださった皆さまありがとうございました❣
Jud:マジすか😆ヘッドスピンしてた?
fra:わ〜いまだ行けてないとこ楽しみにしよ!

Ali:斜めにしてたw
キャサ:ストッキングのこと思い出したら笑えて目が覚めてくる、コリンさん😂でも眠い😴
fra:斜めヘッドスピンw

hon:皆さま良い夢を~
🍀Co:音やさん明日ゆっくり行こうっと
Jud:斜め😆なんで?
Ruf:明日は夜のみ参加ですが、また楽しみにしています おやすみなさい☆
Ali:勢い余ってw

キャサ:いい夢みれそう。皆さんありがとうございました😊おやすみなさい💛
kir:また今夜〜💖おやすみなさい⭐
fra:私も寝る〜おやすみなさ〜い!良い夢を✨

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:シャンバラはまだまだ遊んでいそうだわ。おやすみなさい皆様🌟

Sal:楽しかった〜 またあした🎶(あ、今日だw)
Ali:ありがとうございましたー❤また明日!
shi:今日はリアルちょっと忙しかったので、明日ゆっくり回ります〜 来店頂いた方ありがとうございました〜(^ ^)
Ali:そうだ、今日だ

Jud:あかーん😁壁走りめちゃくちゃ面白かったです!ありがとうございました!おやすみなさい❤リアルはそろそろおちますが明日よろしくお願いします!
sky:明日夕方ぐらいに遊びにきまーす✨ありがとうございました💕
ソラト:ブースいかきゃ💦 盆踊りはやったんだろか😅寝てしまった。。ありがとうございました。楽しかったです。明日だz

gom:今やっと入れた💦来ていただいた皆様ありがとうございました。明日もこのぐらいかも。。。💦私が行けずとも、副担当のシュレッドさんがいらっしゃるので皆様息抜きにいらしてください。ジャズとボサノバのBGMでお待ちしています🙇

tut:こんにちわ〜。時差のせいでリアル参加のタイミングが難しいのですがジェイミーちゃんと担当のジェイクで妄想参加させていただきますのでよろしく。潜在意識の館はリアルで参加しないと難しいのかなぁ? とりあえず試してみますのでよろしくです〜😁

tut:潜在意識の館試してみた。5分弱で終わっちゃったけど大丈夫かな
Sal:tutyさん😘よかったらまた質問を何個か持ってもう一度寄ってみてくださいネ(•ө•)♡エレベーターの行き先階をボンヤリ見てると意識がまったりとしてオススメです✨次は10分なんて足りないかもw

🌹sh:サリュウさん、可愛い💖看板娘、ありがとうございました😍おかげさまで、鍋&フライパン&土鍋の売れ行き&レストランの入りが大幅アップ!!↑↑↑↑↑(by 担当ヴィク)
御座敷に陣取った連合🆚アンドロメダ客が居座りまくっているのが:バーン:ですが、売れ行き上々🌈大大感謝です💓ありがとうございました〜〜👏💐✨🌹

広報_Sh
広報_Sh

🌹sh:Dit…さん、miz…さん、Bar…さん、ビシュヌ神官(コブラ )より連絡が入っています:ご準備どうぞよろしくお願いいたします🙏

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:ご連絡ありがとうございます

次記事⇛ シュミレーションショップ【後編1/2】:2020.10.31-11.01.

※会話・絵文字など文脈都合により一部カット・編集済です🙇ご了承ください
※生徒名=頭3文字にて編集済
🙇
※一部会話形式でのお届けです。個性的にみえる被り物に他意はございませんm(_ _;)m

※お願い:画像ほかslackからの転写不備等お知らせいただけると幸いです🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました