✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.3.19

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。ロシアとイギリスがギスギス、アメリカと中国がギスギス、なんだかこの星はいつからこんなに相手を非難しあうだけの浅い世界になったのか?いたわりも譲り合いもなくなりちょいと浅ましさを感じるこの頃ですね。

さて、今週は21日に「UMAを探せ」という差し入れ会があります。シャンバラの公園をみんなで散策して野良ユニコーンや野良ペガサスを見つけようというもの。ちなみにUMAとは「未確認動物」という意味ですが、UFOからもじった日本人が作った造語です。「ウーマ」と読みます。詳しくはブログで紹介しています。ぜひお楽しみに

次に前回の課題ですが前回

******************

次に今週の課題は「歌プロの影響」という題名で行きます。今回はいろんなところで不思議な光や彩雲がでました。歌プロをより生かすためのヒント(ヒントばかりだねえ) そろそろ本格的に動き出すための計画などを質問をしてください。提案も受け付けます。

*****************

としましたが、なぜか質問がなく肩透かしでした。質問が難しかったかな?次回の歌プロは来月4月15日です。この日書きプロをする予定になりました。

で、あの文章を一斉に書く練習を早速暇な3月にしちゃいましょう。日にちは別にお知らせしますが文章が長い。書くならもっと短く。ゆっくり書くため4文字熟語ですね。そこで皆さんから募集をお願いします。「自民沈没」などというネガティブではなく前向きな言葉をお願いします。どれくらい来るかわかりませんが、写経みたいに時間を切ってゆっくりと4文字熟語一つ30秒を数個書いてみよかと思います。締め切りは短いですが3月24日です。質問と同じシートに申し込んでください

ちなみに今年皆さん何気に書きプロしていたんですよね。あの羽生選手の晴明神社に書かれた絵馬がそう。一斉にではないが願いは一つ。そして奇跡は起こった。いいですね。それにあやかりましょう。

それで今週の課題は科学班で行きます。個人的な話から怪しい話までお願いします。難しい課題はなしで「昔から不思議に思っていたあの事件」とラフにいきましょう。回答はマックスウェル大佐がします。1週間よろしく♡

アメリカではトランプさんが大統領に決まった後真っ先に会いに行ったかの人がアメリカでとんでもないことをしたと暴露されていますwwww日本でニュースになるかわかりませんがチェック、チェック。皆さんが世論調査のアンケートに答えたのか変化を感じますね。正直者が最後は勝つ!ぜひ楽しんで参加ください

では今週もよろしく

 

 

コメント

  1. ごもく より:

    これでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました