✨シャンバラ への質問は こちら

雷と次元移動

この記事は約1分で読めます。

Q.
きのうはプラーナがいつもよりいっぱいで
動きも輝きも活発だなぁって見てましたが、
そうだったんですね。うれしいなぁ♪

質問なのですが、雷はこのあたりではよくあって落雷も珍しくなく、
私も自分の近くに落ちたのが大小五回ほどあります。
季節の雷でも次元移動に関わりがあるんでしょうか?
やっぱり東京で起こるから国造り、次元移動なのでしょうか?

A.
やはり感じる人は感じていたのですね。
おめでとうございます。
さて質問の答えです。(正解とは言えませんよ。疑ってください)

雷が起きたら次元移動とは限りません。
そうです。確かに雷が多く発生するところはあります。
季節でも雷が多い時期もあります。

しかし、次元移動は別に東京だけの話でなく、日本という全体の移動です。
ですから、家は地方だから関係ないとは言えません。
ただ、エネルギーを集中して車の進行を曲げるのは都市部であることも言えます。

季節の雷は基本気象現象ですが、時に雷の音が異常に深く、とどろく時は次元移動真っ最中です。
この違いはのちのニュースなどで確認しながら聞くと違いがわかります。

雷が落ちることでなく音で感じてください。

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ハクツル より:

    ベスさん、シャンバラスタッフのみなさん
    さっそくお答えをいただいてありがとうございます。
    やはり次元移動の雷は違うんですね。
    じつはたま~にですけど数年に一回、
    物凄い雷雨があります。
    音も「ゴロゴロ・・・」ではなく、「VOooooON! VOooooON!」と絶え間なく鳴り響き、部屋にいても空気が振動して地鳴りのようで、慣れた私でもほんとうに恐ろしい。。。
    しかも通り過ぎずにしばらく留まるので、
    「これは普通の雷じゃない。
    この地域だけ別空間になってる。。。
    巨大な宇宙船のようだ。。。」
    と思ったものです。
    自分が感じていたことにもお答えをいただいたようで、もっと感覚を信頼していいんだ、と思いました。
    ありがとうございました。

  2. きゃさりん より:

    一昨日から自分をお経巻きにしています。
    ベスさんのブログに書かれている通りイライラしなくなっています。
    このところ仕事で毎日トラブルに巻き込まれ心穏やかな日が無く運気低迷中だと思って諦めていましたが自分をお経巻きしてから色々変わってきてます。
    先ず、一昨日眼科に行ったのですがいつも激混みなのに何故か空いていて一時間くらいで検査、内診、薬ももらえてラッキーでした♫
    昨日は仕事のトラブルが無くものすごく穏やかに過ごせてイライラもしないよい一日でした(^ ^)
    職場に感情の起伏の激しい人がいて機嫌が悪いと声を荒げたり嫌味を言ったりするので対応に困っていましたが、昨日今日と信じられないくらい穏やかで仕事がし易いです(本当はこいつをお経巻きにしてやろうかと思っていましたが、自分を巻いて良かったかもと思います)。
    ブログを拝見したら昨日はとても良い日だったそうなのでそのせいかなとも思うのですが…。
    何だか信じられないくらい心穏やかで、今までの私には何か変なものでも憑いていたんじゃないかと思うくらいです(^_^;)
    運気低迷中の方にはオススメです。
    お経巻きは巻いた事を忘れた頃に燃やせばいいのでしょうか。
    紙を燃やしたらお経巻きを燃やしたら運気はまた元にもどりますか?
    それとも次元が変わって、お経巻きをした後は運気も変わるのでしょうか。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました