✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ部屋

この記事は約3分で読めます。

Q.
先日、車に乗った際、電磁波にやられてしまってしばらく具合が悪くなってしまいました。
自分の具合の悪いときはシャンバラのお部屋に入れないものでしょうか
意識が肉体の方に行ってしまう為、集中出来ていないということでしょうか

(なんだかうまく入れなかった、安定出来なかった、
想像出来なかったという事があったので質問です)

A.
電磁波にやられたとおっしゃいましたが、実は電磁波ではなく体内の帯電作用が活発になったのではないでしょうか?
帯電作用緩和は通常、宝石ならダイヤモンド、金属なら金、生地なら絹、植物としてはサボテンや日本ならねむの木、磁石もいいですね。
そう、通常高価といわれるものはほとんど帯電作用を緩和するのに使われていました。

磁場が強いところであればあるほどこうしたものが高価に取引をされてきているのです。
どれか持っていらっしゃいますか?
こうした品物を持っている人間に人は引き寄せられるのも、うなずけます。

ただ持っているのではなく、愛着をもってある種のお守りとして随時持っていることが大切です。
やってみてください。ねむの木に関しては随時しょっていることはできませんが、家にあるだけでいいと思います。

シャンバラへは帯電作用が激しい時は周波数が乱れて入りづらいと思います。
いい健康状態といい精神状態で入ってください

Q.
次はあほ質問です。
周波数がむちゃくちゃ低い時は入れない(むしろ排除されてしまう)ものでしょうか

※周波数が低い時を想像してみたのですが、
怒るとか悲しむとか感情に身をまかせている→そもそも君がお部屋を安定出来ないから、ただ自爆(自滅)しているだけ
君が入ろうとしないだけじゃないか!・・という感じなのでしょうか
(全然違っていたらすみません)

A.
チューニングがうまくいかないときもあると思います。
シャンバラの周波数は安定していますが、一方入ろうとする皆さんは非常に不安定です。
常時入りたければ、入っている時間をできるだけ長くすることが最短距離だと思います。
しかし、入れなくていらいらするのも逆効果です。
まだ、みなさんが入り始めたのもここ数週間ですよね。
まだまだ、年単位でがんばりましょう
という訳で、周波数が低いからではなく、周波数が不安定だから入りづらくなっています。

Q.
ぜーんぜん安定出来ていないものの、
昨日の夜中やっと部屋の原型(?)が想像出来ました。
窓の外が光っていたのですが、これが「昼」でしょうか?

A.
はい、昼です。
ずーーっと昼に感じるでしょうが、本当は長い夜もあります。
入るたびに夜、入るたびに雪、入るたびに晴れ
シャンバラの時間はそちらが1日なら、ここでは数時間です。
犬が朝夕散歩に連れて出てもうれしそうなしぐさをするのは、みなさんが一日で犬にとっては4日ぐらいの感じなんです。
1日おきに散歩に出してもらう喜びでもあります。
これはみなさんも同じです。
感覚とは面白いものです。

興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    Q.
    昔、サボテンを枯らしたことがあります。
    (姉も同じで「サボテンを枯らす人はじめて見た」と言われたそうです)
    植物はとてもやさしくて、人間が疲れているとエネルギーを分けてくれる
    と聞いたことがあります。
    体調がMAXに悪くなる前、家の観葉植物3つが全部枯れてしまいました。
    その時に上に書いた言葉を思い出し、それ以来、
    自分が元気になるまで観葉植物は置かないようにしようと心に決めました。
    ベスさん、スタッフさまにはじめてエーテル体を教えて頂きました。
    今考えますと、私は植物のエーテル体をもらって(奪って?吸って?)しまっていた
    だから、(エーテル体を)奪われて、枯れてしまったという事でしょうか
    Q.
    個人的な興味の質問です
    神話か旧約聖書か忘れましたが
    力の強い男がいて、神(宇宙人?)との約束ごとが色々あり、
    その中で「髪を切ってはいけない」というものがありました。
    ですが、スパイであった美女にその秘密を漏らしてしまい、
    髪を切られ、力が弱ってしまった。牢獄で髪が徐々に伸び、ついに力を取り戻た。
    という話をこの間やっておりました。
    髪は学生の頃「死んだ細胞」とまでしか習いませんでした。
    出家などで髪を剃るのは、修行でお腹の熱のバランスをとるためには
    頭に熱をもってくる必要がある為に頭を剃ると聞きました。
    (頭を冷やせば、脳の血流量が増えて熱がいくらしい?)
    上の例はまれですが、あとは体の温度調節かなと思っていたのですが
    よく古い絵にある天使や古代の人、インディアンなどは髪の毛が長いですが
    髪の毛には何か防御作用があるのでしょうか
    例)髪の毛がエーテル体に覆われていて、バリアー強化になるとか?
    はたまた、昔は男性でも長い髪の毛が普通で、あまり深い意味はないのでしょうか
    (天使とか高次の方は美しいからただ伸ばしただけとか)
    よろしくお願いいたします

  2. より:

    悪化していた時、そういえば絹しか肌が受け付けませんでした・・・!そういうことだったのですね。
    そして昔、サボテンの木を枯らしたことがあります(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
    明日、ねむの木を探しに行ってまいります。
    貴重な情報を教えて頂きまして、本当に感謝しています。
    よし、自分に出来ることは全部やってみます。
    そして、自分でも改めて『帯電体質』を調べなおしてみます!
    年単位でがんばりましょうと言っていただいて「ああ、そういうものなのか!」と安心しました(ホッ)
    ある意味、がんばって入ろう(入って長時間いよう)となりますと、まず、周波数を安定させなきゃとなります。そうしますと、じゃあ、周波数を安定させるには?に繋がると思います。
    それって実生活や自分の心の安定にも繋がりとても良いですね。安定出来ないと、自分自身への反省にもなりますし。
    いいことだらけではないですか!!
    地球の皆がシャンバラに入れる=(イコール)地球そのものが楽園ではないですか!
    楽園を作るには、自分の心から・・なのですね
    わんこ(犬)はそうなのですね。好きな情報キター!!だから生まれてからの年数×5が実年齢と呼ばれるのね!とか興奮(わくわく)してしまいました。そうかーでしたら、にゃんこ(猫)も一日ずっと寝ていたのではなく、4日ぐらいの感覚で寝ていたのですね。
    今回、色々な情報を教えて下さり本当にありがとうございます。
    (そしてコメントが長くなってしまい、申し訳ありません(ฅ`ω´ฅ)

タイトルとURLをコピーしました