✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 シャンバラでの私

この記事は約1分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは
シャンバラのお部屋を作ってみました…なつもり。

シャンバラの部屋は全面窓で中央から左手側に黄色の花が咲いてる山で、
右手側向こうに海があるように感じます。

部屋の真ん中に3人がけの白い革張りのソファーがあって
ソファーの右手側の壁に腰くらいの高さの白いチェストがあるように感じます。
壁紙も白です。

そして、中央のソファーに誰かが座っているのを、私はいつも左後方から見ているような場面です。

部屋の中は電気をつけず、全面窓から入る昼間の光りだけで過ごしているみたいです。

★部屋の様子はあっていますか?

A.
あっているも何もありますね。

カーテンがたなびいて、木製のバルコニーというよりベランダがあり、そこにもイスとテーブルの小さいのがあります

★Q、部屋中央にある白いソファーに座っている誰かは、私の担当の方ですか?

A.
いいえ、ボディーガードです

★Q、シャンバラの私の姿を教えていただけますか?

宜しくお願いします。
m(__)mペコリ

A.
茶色の髪と青い瞳をした14歳ほどの子です
おしゃれでいつも髪を気にしています
でも外の風景を見るのが好きで、よくそのソファに座っています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    Q.
    |^▽^)ノこんにちは!
    シャンバラのお部屋の様子を教えてくださり、ありがとうございました。
    木のベランダがあるのは、わかりませんでした。
    まだ単純な部屋しか思い浮かばなくて。
    風が心地よさそうなお部屋で嬉しいです。
    しかし
    シャンバラってボディーガードが必要なんですね…知らなかった。
    またまた質問です。
    すみません!
    ★Q、シャンバラでのボディーガードの方の役割は、何のためですか?
    ★Q、私がシャンバラに行くのは大人の今が初めてでしょうか?
    もしかしたら私は、3歳くらいの幼児の頃にも行った事ありませんか?
    ★Q、窓から見える景色で、右手側向こうの方に海があるように感じます。
    とても穏やかな海のようですが、私が小さな子供の頃に見た、夢か現実なのかわからないけれど鮮明に記憶している海に似ています。
    その子供の頃に見た海は、沖の方で高い高い波が、浜ではなく右から左に走っている光景を見ました。
    常識的にはありえない現象ですが、幼児の頃からずっと鮮明に記憶しており。
    幼児の頃は何度となく『あそこ(高い高い波が右から左に走っていた海)はどこにあるのだろう。』と考えていました。
    その海のような気がして…。
    部屋の窓から右側の向こうに見える海は、あの幼児の頃に見た海でしょうか?
    あの高い高い不思議な波の現象はシャンバラではあるのでしょうか?
    長々とすみません。
    その頃から記憶している妙にリアルで、不思議な光景でしたので、もしかしてと思い質問させていただきました。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました