✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 シャンバラの桜名所

この記事は約1分で読めます。

Q.
スタッフの皆様、いつもありがとうございます♪

先ほど学校?帰りに迎えに来た担当さんに「ここで素晴らしい桜並木が見たいので、連れて行って下さい」とお願いしたら、「街も今は桜並木が色んな所で見られますが・・・」と言いつつ案内して頂いたのが、湖(森)近くの場所でした。桜が空を真っ白に染めるくらい美しく幻想的な風景でした\(//∇//)\

海外に居るリアル私には、このような並木道はまず見ることが不可能ですので、感激!!

・・・そこでこの時期、シャンバラでの桜名所(お花の綺麗な所など)をいくつか教えて頂けますでしょうか?ぜひぜひ妄想花見♪を楽しみたいと思います!

どうぞよろしくお願いします(^ ^)

A.
皆さんが行ける桜並木はこれから皆さんが学校を作ろうとする灯台のそばです

並木道だけ作ったから変かもしれないけど、来年の今頃はここを拠点として学校があると思って一度見に来てほしいの

未来に向かう桜たちです
是非どうぞ

質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    桜の名所からの質問です。
    最近、あちらこちらで沢山桜の木の満開を目にすることが出来ます。
    寝る間際に、シャンバラの桜の名所も見たいなあ、と考えたら、画像をあまり見られない私でもかなり綺麗に桜の花が沢山ある光景が浮かびました。
    これは日中の記憶を思い出しているだけなのでしょうか、それともシャンバラの桜の名所に行ってきたのでしょうか。
    いまだに他の方はほぼ感知できません。

  2. Shire (ERM) より:

    素敵な並木道を教えて頂きありがとうございました(^ ^)早速出掛けてみると、既に何人もの『生徒さん』達がいらしていましたです♪ワクワクしますね~!
    ここは私のシャンバラ自宅からほど近いのですが、面白い事に、私はいつも『学校近く』に住んでいます。小中学校は実家から5分以内、現在もリアルはキャンパス近くに住み、シャンバラでも同じようにシンクロすることになります。不思議な偶然を楽しみながら、桜を愛でています♪

タイトルとURLをコピーしました