✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 起きているアクシデントの意味

この記事は約1分で読めます。

お題と違うと思いますが宜しくお願いします。

1.私達の部屋に置かれている機械の波動調整の範囲はどのくらいなのでしょうか?

といいますのも、海外在住なのですが日本に一時帰国してからアクシデント続きで、3度も帰国予定を変えないといけなくなり未だ足止めをくらい私はいつ家族のもとへ帰れるんだろうか?・・・と涙が出そうです。

波動調整の機械を背負えたらこんな変な次元移動はしてなかったのに・・とかって思ってしまいます。

A. それはあなたのことを心配する守護霊のなせる業だとは思いませんか?次元操作するために行っているとは言っていないのです。そうではなく、部屋の周波数を調整していると申し上げているのです。まばらな日本の土地ではよくあることです。

2.ひょっとして、日本に足止めされているのには何か意味があるのでしょうか?ならば こなさないと帰れない?

なにゆえ立て続けに一連のアクシデントが起こっているのでしょうか??? 助けて下さ~い。。。

A. 何かし忘れているか、しなければならないことを無視ないし棚上げにしていると考えられます。もう一度振り返ってみてください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 匿名希望 より:

    アドバイスありがとうございました。ようやく帰国出来ました。いただいた回答をずーっと考え続けて何となく自分で答えを出しました。でも、あってるかな?もっと守護霊様と簡単にコンタクト出来ればいいのに・・・。
    とにかく、お返事に感謝いたします。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました