✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラの部屋

この記事は約1分で読めます。

Q.
はじめて質問します
いつも母からブログのお話を聞いてました。
・母に聞いて私もシャンバラにお部屋を作ってみようとしましたが想像がうまく出来ません。
何か形が出来ていますか?少しでも形が出来ているなら、またもう少し頑張ってみようと思います。

A.
わ~~♡
お母様にはいつもお世話になっています
始めましてベスです
女王?誰が?いえいえ、シャンバラで小間使いをしているしがないお茶くみです(メイドなのかOLなのか)
さて質問の答えですが
簡単です
今ご自分の部屋を思い出してください
はい、できた!!
これでいいのです
新たに想像しようとするから難しいのであって、なれるまで負担がかからないように、この部屋をつかってください

Q.
・私の主な守護霊さんと死んでしまったけど私の後についてくれてる守護霊さんはどんな人ですか?
分かれば、仏壇の写真の誰か分かるかもしれないのでお礼を言いたいです!

A.
それは、もう少し大人になってから知りましょう
今は名前も知られずにそれでもあなたを守ってくださる素晴らしい存在を感じてください

Q.
・私はどこの星から来たか分かれば教えてください。
よろしくお願いします。

A.
金星です
質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    すみません、まるから代筆でお礼を申し上げます。
    質問に答えてくださってありがとうございました。
    まず女王とは何のことか分かってなかったようで。
    ブログであまり出て来ないので知らないようでしたが、簡単に女王の事を説明してみました。
    物語を聞くように、私が説明する女王様のお話を聞いていました。
    妄想の部屋についてですが、目を瞑らないと想像できないと言ってとても難しく考えているようでした。
    「じゃあ、この部屋がキレイに片付いた部屋をシャンバラの部屋にしたら?^^」と言うと
    「それええな♪(*´∀`*)」とちょっと乗り気でした(笑)
    守護霊さんについて、教えてもらえなかったのは残念だがもう少し待とうかなと言いました。
    残念でないということを分かってもらおうと、またベスさんが保育園で見た守護霊さんたちの姿を思い出して、娘にも小さな時から、ベスさんが言うように名前も知られずに守ってくれている存在が確かに居たのだという説明をしました。
    私の目の前で階段から落ちた時に、私は自分のせいだと悔やんでしまったけど、目の横や上をかすり傷だけで済んだのは、確かに一番安全にコケるように守ってくれたお陰に違いないよ、とか小さい時からの話をしました。
    金星からの出身ということについては、「隣の星から来たんやな(´∀`)」と笑っていました。
    しゃしゃり出てすみません、どうもありがとうございました●┐ペコリ

  2. 匿名希望 より:

    ベスさん、御機嫌よう。
    いつも、素敵なブログを、
    有難う御座居ます。
    質問ですが、
    ★自分を犠牲にしたり、生活や家族を疎かにしては、長く活動を続けられない、とこのブログでは教えていらっしゃいますが、
    ベスさんは、肉体界で色んな事をされて、凄く忙しい日々を、しっかり送っていらっしゃって、泣く子も黙るスーパー主婦という印象で、日常生活は犠牲にしていらっしゃらない様ですが、
    一つ、疑問に思いましたのは、
    シャンバラでは、人柱であられたり、色々と厳しい事、命懸けの事などもされていて、責任とは申しましても、あまりにも負担や犠牲が大きい御活動なのではないかとお察しします。
    やはり、それでもどこか根底には、それに勝る、夢や、楽しさというものがおありになるのでしょうか。
    その、原動力は、一体何でしょうか。
    ★長年の御活動では、様々な事がおありかと存じますが、
    精神世界での恐ろしい体験は、具体的にどのような事がありましたか。
    差し支えなければ、教えて下さい。
    宜しくお願い致します。
    ベスさん、AZさん、スタッフさん、医療班さん、科学班さん、回答者の皆さん…、
    皆さんとの出会い、ご縁に本当に感謝しております。
    この出会いの場を作って頂いたベスさん、
    本当に有難う御座居ます。
    今後とも、益々の御活躍を心より御祈りしております。

  3. kiki より:

    ★いつもありがとうございます。
    ベスさんに出会ってから
    面白い毎日を過ごしています。
    この前も「あなたの鼻はのどから?」といいまつがってしまい
    息子に笑われている私です・・・(汗)
    ベスさんはセミナーで
    とても理路整然とお話しされてて素晴らしいといつも思います。
    マネできません(笑)
    人前でそういうふうにお話しできる方法はありますか??
    そして日々とてもお忙しい・・・
    シャンバラの女王の前に
    スーパー主婦だ!!と驚いています。
    疲れるだろうなと思うのですよ。
    肉体の体は一つだと思うのですが
    コピーロボットを持ってる??
    その元気の源はどこから?
    そして秘訣は何かありますか?

  4. Miyuki より:

    ベスさんに質問です。
    初期の頃のブログにお祓い磁石の使い方が載っていたのですが、ダイヤモンドや自分を祓う、肩こり解消の他に使い方はありますか?
    お祓い磁石は家の外で使うと説明書にありましたが家の中で使った場合、どんな事がおきますか?

タイトルとURLをコピーしました