✨シャンバラ への質問は こちら

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラはじめて知りましたー
体験したことがない(覚えてない?)よくわからないですがとても為になります。
質問です。
今朝二度寝中に不思議な夢を見ました。

生活している中で何か達成すると(良い事?ミッション?)水晶みたいな光る半透明の直径10~15cm程の玉が現れて飲み込むんですが、その飲み込んだ感覚がリアルで不思議な夢でした。
何か意味があるのでしょうか?

A.
はじめまして、こちらこそよろしく願いします
さて、昔から光る水晶の玉を飲み込む夢には支配者の子供を産むといわれています。
古今東西同じ言い回しがあるのをご存知でしょうか?
あなたそれなりの年齢か、わかりませんが、これは楽しみですね。
ぜひご妊娠の暁にはお知らせください。

Q.
あと夢といえば今年5月末~6月第一週目まで私の夫が宇宙船内で操縦しながら宇宙空間で宇宙人と戦ったり、地上でも変な光線を出す銃を持った宇宙人と戦う夢を数回見たと言ってました。
やはり夫は銀河連合の人なんでしょうか??

A.
銀河連合の人は自覚があります。
自覚があってそれは伏せてお話されているのであれば、可能性はあります。
逆に自覚がないなら、連合スタッフではありません。
夢で見たという話しは良く聞きますが、記憶喪失の大使館員は失職します。
同じ目線で考えてください。
非常に興味深い問い合わせをありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >shihoさん
    ああ、そうでしたか。それはいらぬ心配をかけてしまいました。すみません。
    いい夢です。
    風邪薬は飲まないように体にきをつけてください

  2. shiho より:

    >べスさん
    お返事とご説明ありがとうございます!
    そういうことなんですね。
    支配者とかかれてたので恐ろしい者をイメージしてしまいました´д` ;
    去年結婚したばかりで赤ちゃん待ちなので赤ちゃんだったら嬉しいです。

  3. べス より:

    >shihoさん
    ベスです(夢占いです)
    源頼朝などの話でも中国の話でもあります
    皇帝を産むとか、王を産むとか
    次のは月を飲み込むであった夢占い
    妊娠を暗示しており、祝福された赤ちゃんや元気な赤ちゃんを授かる事を暗示しています。自分がそのような出産に関係のない立場だったとしても、財産や名誉などを手に入れたりなど大きな幸運の前ぶれを予兆する吉夢となります。
    ええ夢じゃ

  4. shiho より:

    ベスさん早速のお返事ありがとうございます。
    支配者の子供とはどういう意味でしょうか?検索してみましたが引っ掛からず分かりませんでした。
    まだ子供がいてないので妊娠するのであれば嬉しいです。
    銀河連合の件もありがとうございました。。

タイトルとURLをコピーしました