✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 肉食について

この記事は約3分で読めます。

Q.
C-3 北斗 より

A.「牛が」家畜意識が抜けない下等動物と言われますが、
下等動物を流通、食肉するのは犯罪ではないのかと思いまして

なぜ犯罪なのですか?
質問です。なぜなら、肉は食べないとお聞きしていますので、


それは無いです。牛を先祖にしている種族はいます
皆さんも豚を食べる時に人間を食べている豚を食べたいですか?
私の感覚では牛なども食べないのに、同じ姿の下等動物は
食べることが出来ると言うのがおかしいと思うのですが、
これは感覚の違いですか?

はい、感覚の違いです

***↑についての質問です。

Q.「肉食は文化で彼らの行動を非難はできない。しかしそれによる人身売買は認めてはいけない」とあります。

地球人が人間の食肉流通を不愉快に思うように、牛を先祖にしている種族の方達は地球人が牛豚などを食しているのを不愉快に思われ、他星から見ると地球に限らず肉食の星というのは悪い(野蛮な)イメージなのでしょうか?

A.
はい、不愉快ですよね。だから宗教で食べてはいけないことになるのではないでしょうか

Q.「宇宙人は肉食の人種は苦手です。地球人の吐く息だけで具合の悪くなる宇宙人はたくさんいます。」、「レプも長い歴史の中で肉食反対派が相当数いて9割はすでにそんな食事から脱却している。最後の1割が脱却していない」とありましたが、宇宙的には肉食はやめていきましょうという方向性なのでしょうか?

A.
肉食は深層アストラル体が揺らぎ人間は食べられなくなります

しかし、アストラル体よりメンタル体が先に成長した人種は、なぜか人間を食べます

メンタル体がただ道理や節理にそった世界ではない

魂が望む道筋さえ進めばいいほどの世界だということです

Q.日本の食生活が変わったのは戦後からですが、そもそも地球人が牛豚を食べるようになり、肉食が主流になったのは支配者層の思惑か何かがあったのでしょうか?

A.
はい、勿論

Q.
西洋の肉食文化の始まりを検索すると牛は最初、食肉としてではなく働き手の扱いで、牛は繁殖力、成長の速さの面で最もコストがかかり、肉食が普及したのは産業革命以降。昔は上流階級しか肉を食べれなく高級品で憧れだったとありました。

よくスピ系の本で肉食批判や、肉を食べると波動が粗くなる、知覚しづらくなるという話があるのですが、お肉は生き物が死ぬ時の恐怖を食べてしまうことになり周波数が下がる→支配しやすくなるということはありますか?

肉食主流のほうが支配層に都合がいい理由があるのかなと思いましたが考えすぎでしょうか?^^;

よろしくお願い致します。

A.
いいえ、考えすぎではありませんよ
まさしくその通りです

下等な生き物地球人が共食いもすれば、他の生き物も食べていくというイメージは必要でしょう

それで、人間牧場は可能になったのです

質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    Q. 『シリウス革命』によると、人間は植物を食べると、意識が進化側へ傾き、動物を食べると、反映(退化)側へ傾くが、植物は方向性を一つしか持たないので、人間においては進化の力を停滞させる場合もあり、そのために多少は人間は動物を食べる必要があると述べられていますが、これはシャンバラの見解と一致していますか?
    Q. 現在、人間は動物を殺して、食べていますが、人間には動物の生命を奪う権利はないはずです。屠殺上の動画を見ると、人間はこんなにも残酷なことしているのが信じられません。それから、動物の肉を食べるのなら、ナチュラルに生きた動物が良いとも聞きます。そこで、動物の肉として理想なのは天寿を全うした野生の動物の肉でしょうか?
    Q. 天寿を全うした野生の動物の肉を売っている業者を探したのですが、見つかりませんでした。そのような業者はありますか?

  2. サラリンコ より:

    >allyさん
    楽しくて、優しいアリーさん、いつもありがとうございます!<(_ _)>
    えっと、まぁ、本当にすぐ忘れて、怒った1分後にはニタニタしている、ヘッポコなのですよ(;´・ω・)
    勇者=燃料なのです~~♪
    あの、ブラックJさまが、私をだてに勇者にはしませんって!
    いつも、笑いの種にしかしなくて、何が勇者だよっって思いながらも、すぐ忘れて、楽しんでます♪
    私のために書いて下さったのに、謝らせてしまって、こちらこそ、ごめんなさい!ペコペコ
    アリーさんの優しさに、もう、まるっと大丈夫です^^
    歌を聞いても、すぐ忘れるし、このコメント欄でJさんやアリーさん達の漫才を探しても癒されます~♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    私ね、幸せと書いた日に、「生きても地獄、死んでも地獄だな」とか思うポンコツなんですよ(;'∀')
    でもね、また次の瞬間にはそんなこと思う自分に笑えてしまうんですね。で、今は、本当にアリーさんのコメントで幸せいっぱいなのです^^
    まじ、鳥頭www
    そんだけ、酷いのでね、まぁ、適当にあしらって下さいませ~^^
    感謝を込めて、サラリンコ。

  3. ally より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんキターーーー♡
    そうだったんですねT_T、リアルが色々あると気持ちも揺れますよね。
    >って、Jさんの言う通りじゃねぇかーーーーーっ!!!
    ↑wwwww爆笑。さすがJさんですね!
    えぇ!?勇者=燃料のことなのですか?Σ(゚Д゚)
    私サラリンコさんのチャレンジ精神旺盛な勇者マインドが好きで(ソンケー)、「勇者」の意味そのままだと思ってたのですが、まさかの暴言だったのですか??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    うっかり失言か!!ご、ごめんなさ~いぃm(_ _)m
    元気出してくださいね!!

    ・・・元気になられましたか?

    まだかな?まだかな?まだかな?(→そんなすぐに気持ちあがらねーわ!)

  4. ally より:

    >Jさん
    深夜にJさんキターーーー♡(すみませんw)
    >【Jさんのおおうwな役に立たない相談室】
    ↑wwwww
    おおうwおおうwって読みながら思いました。
    サラリンコさんへの愛が素晴らしいですね♡
    >疑うことがルールなブログなので
    ↑若頭!ありがとう御座います!!
    そうでした!疑うって一番大事なことうっかり忘れていました(@◇@;)
    ベスさんのブログに副題付けたい「ベスのブログ~疑ってください~」(ウソw)でもバカすぎて「またまた~本当は違うんですよね!」と勝手に解釈する可能性が多いにありそうなんですがw
    >あえてのご発言でそこからどう考えるか試されてるかもしれませんよ
    ↑そっか!そういうパターンもあるのですね。
    ・・・言いたい放題悪態ついてすみませんでしたm(_ _)m
    前の書き込みは忘れてください~。エヘッ♪(滝汗)

  5. サラリンコ より:

    >allyさん
    ついつい、余計な事を書いちまって、ごめんなさいーTT
    でも、お陰で夜中に爆笑してました♪
    アリーさんと、Jさんと、スタッフさん(べすさん)のお陰です^^ありがとうございます
    あい、大丈夫ですw
    ってか、リアルのせいでなのか、今週不安感が多かったのもあると思います
    回答には、感謝なのですよねぇ(どの口がいう)
    ま、強いて言えば女性性に対する男性への怒り見たいなのが、きっとある感じですw←まるっと八つ当たりw 
    家畜も、頭には来ますが、私はブラックなのもので、自業自得の気がします・・・(泣)
    頭に来ては、はっとして、反省→3歩歩いてむかつく→お菓子食べて反省→3歩歩いて腹立つ→イケメン映画で・・・って、Jさんの言う通りじゃねぇかーーーーーっ!!!
    >言いたい放題悪態つきまくってましたよ。そしたら担当さんにお風呂に強制連行されましたw(→アストラル体に効く風呂につっこまれるw)

    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    いい担当さんですねぇ^^ほほえましいわぁ~
    私は、いっつも、悪態つきまくっているから、お風呂に突っ込まれないのかなぁ・・???
    ・・でも、燃料に復活って、、、ありーさぁん、ひ、ひどいですぅーーーTT
    >Jさん
    おおうwが付いている相談室wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    でも、なんで、そこまで把握しているかね?(尊敬)
    そそ、回答も有難いのだけど、自分の心が楽しくないので、まぁ、ダークな内容にはちょっと触れたくない程度です←適当さがもろばれ
    それにしても、牛の宇宙人って、なんか身近にいる気がしないでもないなぁ・・
    ねぇ、あの方が受け付けないのって、牛が付いている食物でしたよねぇ・・
    と、ダークなことばっか考えているから、ダメかね? 
    あ、そうだ!面接の某Jさんにめっさ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
    スタッフさん、いい趣味よねぇ♪
    と、話飛びます、飛びます、だわ(;'∀')
    頭がいつも飛んでいるので、これで寝ます。
    おやすみなさい~

  6. より:

    >allyさん
    【Jさんのおおうwな役に立たない相談室】
    Q.
    サラリンコさんを勇者様に復活させてくださいませ

    A.
    彼女にはお菓子とイケメンを与えればまるっと復活します。
    また、3歩、歩かせれば、まるっと忘れますw
    >そしたら担当さんにお風呂に強制連行されましたw(→アストラル体に効く風呂につっこまれるw)
    ↓↓↓
    wwwwwwwwwwwwww
    夜中に爆笑ww
    あ、サラリンコさんは回答に心が楽しくなかったわけではなく、色々広く考えられたようです。
    (決してスタッフさまへのクレームではありません)
    疑うことがルールなブログなので、「チラシの裏にでも書いとけw」ぐらいのことしか書けませんが
    あえてのご発言でそこからどう考えるか試されてるかもしれませんよ
    アリーちゃんは素晴らしいですから
    って過去3回逃亡した私がいうな状態ですがw
    這い上がるしかないっす
    雑草なめんなって、まるっと宇宙を見返してやりましょうw(説得力ゼロ)

  7. ally より:

    >サラリンコさん
    >心が楽しくなさ過ぎて、追加質問もできなかったけど、
    ↑そうだったんですね(´・ェ・`)でもそんな時もありますよ!そんな時もあっていいと思います。
    サラリンコさんの質問&回答にそうなのか~!と思う所があり質問できたのでこちらこそ感謝なのです (^-^)ゞアリガト デス
    私も以前質問した回答のけちょんけちょん返しにしばらくの間落ちましたもん(´Д⊂ モウダメポ
    「なんじゃい!家畜、家畜て!好きで家畜になったわけじゃないわい!!」って言いたい放題悪態つきまくってましたよ。そしたら担当さんにお風呂に強制連行されましたw(→アストラル体に効く風呂につっこまれるw)
    ですのでお風呂につっこまれ・・・いえお風呂でのんびりしたり、おいしいもの食べたり、ゴロゴロまったりしたり、ゆっくり気分転換する時間も必要です♪気づいたらある時気分スッキリしてますよ☆
    >牛を先祖とされる方々の気持ちに添えられず、申し訳ないとも思いました…。
    ↑そうなんですよね、私もそう思いました。。。
    質問したものの、自分だけの食生活を見直すのはできますが家族については理解が得られるのかな~とか、ましてや地球規模ってなると。。。
    >今世しか覚えてないって、とっても不便だなぁと思います。
    ↑です、です!覚えてないわ、思考は読まれるわw不利すぎますよね(泣きたい)
    >あぁ、書くことがやっぱり、楽しくないwww
    ↑こんな時はやはり若頭の登場ですよねw!!(→呼んでしまう)
    Jさ~ん、サラリンコさんを勇者様に復活させてくださいませ。なにとぞ、なにとぞ~。
    早くおふたりの絡みがみたいのであります!!

  8. サラリンコ より:

    >allyさん
    心が楽しくなさ過ぎて、追加質問もできなかったけど、こうして、肉食についてだけでも知れて、有難いです。
    牛が先祖って、お姿もやはりそうなのでしょうねぇ。
    私達がサルにまぁ、似てるっちゃあ、似ているように・・TT
    サルを食べる中国の人を、いい目では見れないけれど、野蛮だとまでは思った事がないので、牛を先祖とされる方々の気持ちに添えられず、申し訳ないとも思いました…。
    バアル神とか、アモンとか、牛の神様いっぱいいらっしゃるから、地球ともご縁があるのかしらと思うのですが・・・
    ってか、様々な星を転生したことのある魂だとして、牛の姿もしたことがあったら、牛を食べるって確かに変だなぁとも思うのですけど、今世しか覚えてないって、とっても不便だなぁと思います。宇宙人、どっかで会ったって知っているのに、こっちは挨拶もできない・・TT
    ま、私は悪人だったろうから、覚えてなくて、幸いでしょうけど・・てへ
    あぁ、書くことがやっぱり、楽しくないwww
    ありがとうの一言がこんなに長くなって、ごめんなさい~<(_ _)>

  9. ally より:

    >だから宗教で食べてはいけないことになるのではないでしょうか
    ↑宗教による食のタブー。そうでした!
    そうですよね、そうですよね。(すっかり忘れていたのをごまかす)
    >しかし、アストラル体よりメンタル体が先に成長した人種は、なぜか人間を食べます
    ↑レプはもともとメンタル体だったとあったように思いますが、脱肉食のレプは深層アストラル体が出てきた(という表現でいいのかしら?)のですね。ここで文化の違い、捕鯨の話を思い出しました。うーん、だから一概にすべての肉食を非難はできないけど、アストラル体やメンタル体の有無で趣向や価値観も変わる?(復習します)
    >下等な生き物地球人が共食いもすれば、他の生き物も食べていくというイメージは必要でしょう
    ↑流通取引は肉食が普及した産業革命以降に大々的に始まったのでしょうか。人間牧場のために食生活をも支配。肉食主流は支配層が絡んでいたのですね。牛も高く売る為に飼料をよくしたりブランド化したりイメージ戦略がありますよね。支配層は人々を徹底的に家畜扱いだったのですね、はぁ~(ため息)、なるほど。。。
    今更か!!の質問すみませんでしたw m(_ _)m
    ご回答いただきありがとう御座いました(^o^)/ 

タイトルとURLをコピーしました