✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 目覚めた後の深層アストラル体

この記事は約2分で読めます。

Q.
(´・ω・`)水曜日はハードコア指導ということなんですが、なにぶん、打たれ弱いのでお手柔らかにお願いいたします。質問させてください。

私たち肉体界の人生は、深層アストラル体が見ている夢だというようなことが本にありましたので・・・では、肉体界で非常に辛い人生を生きている人の場合、深層アストラル体がアセンションで目覚めたら、「は~悪夢だった・・・(目覚めてよかった)」みたいな感じなんじゃないか?と想像しています。

質問は、深層アストラル体があちらで目を覚ました後、肉体界の自分をそのまま継続して認識しているか?ということです。

深層アストラル体にとって、肉体界の人生が悪夢の場合、悪夢から目覚めて、「ひゃっほーい!ヽ(*´д`*)ノ」みたいな感じになって、あちらで遊びまくり、あえて肉体界の自分を認識したがらない・・・なんてこともあり得ますか?

A.
基本皆さんはアストラル界にも体を持ち、肉体界にも体を持つ人生です
ダブル人生といったらいかがでしょうか?

どちらかしか動かせないなら、ましてアストラル界が肉体界の4倍なら6時間の睡眠でしっかり24時間の人生をたどっていくことができるということです

あちらの人生が楽しくて肉体界をおろそかにすることは良くあります
やたらと瞑想をしたがる人などいい例でしょう
肉体界がつらいから睡眠薬を飲みたがる
常にバランスの世界です

★個人的質問ですみません。面接終了している人は、アセンション済(人による)という話があったのですが、私は自分がアセンションしていない感じがします。私は、現在進行中なのでしょうか?

一日中だるくて、いくら眠っても足りない・・・横にならないといられません。

ひょっとして、深層アストラル体が目覚めて、あちらで活発すぎて、こちらにエネルギーが回らないのか??との可能性も考えました。私はアセンションしたのでしょうか?

アセンションが完了した場合、わかるようなサインが何かありますか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A.
アセンションを終了した人でこのブログを覗いた人は簡単です

あのJ・M・Sの3人を部屋に呼べばいいのです
きたら終了、来なかったらまだもう少し
って方法もあります

3人さん!よろしく!

質問をありがとうございました

コメント

  1. hikari より:

    >サラリンコさん
    はじめまして♬私のような者に素敵なコメントをくださり感謝感激でございます。
    いつも明るく楽しいサラリンコさんのコメント、楽しく拝見させていただいています。
    やっぱり・・・きゃさりんが教えてくださったJ.さん・まるさん・サラリンコさんだと思います。
    シャンバラを知覚し、見えて話せてシャンバラの様子が分っていらしゃるし・・・何より楽しんでいらしゃるところが、そのように感じます。
    3人の方は、なるほどと頷けます(^-^)/
    今度マカロンを用意して3人の皆様をわが家にご招待しますので是非いらしてください♪
    因みに私は見えないし、お話もできません・・・。
    でもガンバリます^^

  2. ひよりん より:

    「で、その3人を認識できるようになればOK…ということかと」

    当然シャンバラ内で。
    試しに、Jさん、まるさん、サラリンコさんの3人をお部屋に呼んで、実験してみてはいかがでしょうか?
    サラリンコさんは、美味しいお菓子(マカロンとか)で釣れるはずです……多分。
    後の二人は……よくわかりませんm(__)m
    何事もチャレンジですよ♪
    お3人方、ごめんなさい……。

  3. ひよりん より:

    最近読み始めたので、私はてっきり、追悼の件で呼び出しを食らった3人の事かと思っていました(汗)←世間知らずな自分…。
    で、その3人を認識できるようになればOK…ということかと。
    真実は本人のみぞ知る……???

  4. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    JさんはJuliaさんかも知れません。

  5. まる より:

    >Jさん
    はいはい、ざまあな軍曹が来ましたよw
    そんなん思てたんですね、Jさんという人はwww
    緻密に計算してるのか、ブラックなのかホワイトなのかまるで謎です。
    >サラリンコさん
    M=マリーベルさん
    S=saraさん
    といった大先輩方が、入ると思いいます。
    やっぱりサラリンコさん、さっすが言うことが違います!!
    読みながら、ほ、本当だー(*・д・)σ
    と心の中で手を打っていましたー!!!
    Aリーダー様の素敵な冗談ですかね('∀`*人)
    またパーティーで踊ってもらおうっと♡♡

  6. みい より:

    お手柔らかなご回答どうもありがとうございました!( ´∀`)ぜひ、追加質問させてください。
    ★ということは、やっぱり私はアセンション完了していないなと思いました。そこで、アセンションが進行中の人の深層アストラル体の状態なのですが、半覚醒の寝ぼけたような状態、夢遊病患者のような状態にあるのでしょうか?
    (些細な質問ですみません。自分の深層アストラル体をイメージするのに、つかみどころがないので・・。)
    ★それから、早い遅いと時期に個人差があっても、どの道、今年の12月?で、地球人類のアセンションは全て完了する予定・・・ということで合ってますか?
    ★別の質問です。これまで多くのアセンション本では、「地球がアセンションしたら多くの魂が地球を離れる(別の惑星での輪廻を選択する)」とか、魂の自由意志が尊重されるような内容が多いのですが、「もう地球には生まれ変わらない自由」というのは認められるのでしょうか?
    いつもどうもありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

  7. より:

    >サラリンコさん
    M=マリーベルさん
    S=saraさん
    といった大先輩方が、入ると思いいます。
     ↑↑
    さすがであります!(さすがサラリンコさんやーー!)
    私などポンコツ脳なので、「『M=まる』鬼軍曹さまったら、また関係ないのに巻き込まれてざまあw」と思っていましたwww
    Jも関係ありません。
    J=じぇじぇじぇ だと思います。
    ※驚くと「じぇ」が増える有名な日本の方言です。
    例)驚く→じぇじぇ もっと驚く→じぇじぇじぇ
     超驚く→じぇじぇじぇじぇ
    Aリーダーさま、お優しさと素晴らしき冗談を誠にありがとうございました。
    今日もとても幸せにございます!

  8. サラリンコ より:

    >hikariさん
    初めまして^^
    サラリンコと申します。
    あの、すみません、本文をたぶん、本気にされていると思います。
    ただ、あれ、冗談のような気がします…。
    もし、J・M・Sが、きゃさりんさんのおっしゃる3人だとしたら、ってことですが…
    というのもですね、私がまた失態を犯しまして、質問の一部と、追加のお詫び&質問を削除して下さったのです。
    いつも、私が間違いをしては、フォローして下さるのです。特に今回の回答はAリーダーですから、優しさと機転を利かせて、冗談を交えての回答ではないかと思います。
    もし、冗談じゃない本当だったら、
    J・M・Sは
    M=マリーベルさん
    S=saraさん
    といった大先輩方が、入ると思いいます。
    私は、確かにザ・チーム徘徊の一人ではございますが、これも、まるっと冗談のようなチームでして、ただ、ふらふらと色々な場所に入り浸るポンコツです(;'∀')
    担当さんから、読者の家に勝手に行って、食べ物を漁ってはダメ!と怒られています・・・(勝手にシャンバラの子がいくのですーー泣)
    なので、こういったヘッポコぶりしかないのに、アセンションしているかを、私で試すとかあり得ないのですよねぇ…。
    個人的には、自分のアセンションより地球のアセンションの方が気になり、自分がアセンションしているのかも知らないです。ごめんなさい。
    Aリーダーの優しさからの回答だと思っています。
    本気の場合は、大先輩方の方だと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

  9. hikari より:

    >きゃさりんさん
    ご親切に教えてくださり有難うございました^^

  10. きゃさりん より:

    >hikariさん
    ブログ読者のJさん、まるさん、サラリンコさんの事だと思いますよ(^^)

  11. 鳳凰 より:

    Q. 私がブログで質問をする時に、精神世界に通じた紫色の服を着た40代の金髪の女性が時折、私を通して、質問をするように感じます。それから、水色の服を着た20歳くらいの巫女の女性も私を通して、質問をするように感じるのですが、この2人の女性はどのような女性ですか?
    Q. 楽しいコメントが流れると、笑っているhttp://pic.prepics-cdn.com/topstar/23035789.jpegに似た女性がイメージできるのですが、どのような女性ですか?
    Q. 以前、黄金の部屋が視えると質問したことがあるのですが、分からないと言われました。その後、読者が黄金の部屋に入ってきたように感じますが、合っていますか?この部屋はどんな部屋なのですか?古代エジプトと関係ありますか?
    Q. 私の指導霊はアフガニスタンのカルザイ大統領に似ていますか?

  12. hikari より:

    どなたか、あのJ・M・Sの3人をご存知の方がいらしたら、教えていただけると有難いのですが・・・どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

  13. honey dew より:

    私は10年位前まで、ロングスリーパーで、しかもやたらにリアルな夢を沢山観ていました。夢の方が自分にとっての現実なのではと考えていたくらいです。だから、なるほど~と思いました。
    物心ついた頃から、現実が楽しくなかった…
    フルタイムで仕事をするようになり、しっかり勤務出来るようになるにつれ、睡眠時間は4時間前後になり、現世にいる感が持てるようになりました。
    今は、ようやく全てが視えてきた…そんな気がします。

  14. ひよりん より:

    「あちらの人生が楽しくて肉体界をおろそかにすることは良くあります」
    それ、私です(汗)
    「やたらと瞑想をしたがる人などいい例でしょう」
    私の場合は、空想・妄想・想像です♪
    「肉体界がつらいから睡眠薬を飲みたがる」
    ああ…そういえば、惰眠をむさぼっていますね。
    腰がイタイ・足が痛い・眠い…と言いながら(笑)
    「常にバランスの世界です」
    そうですよね…。
    そうですよね……。
    そうですよね………(∞)。
    いつも為になるお言葉、ありがとうございます。

  15. きゃさりん より:

    打たれ弱いので水曜日はどうしようかと思っていましたが、折角のチャンスなので思い切って質問します。
    Aリーダー殿、何卒お手柔らかによろしくお願いします(>人<;)←蹴られると凹み褒められて頑張るタイプですっ
    実家の父親は仏教信仰をしていて御教本や日蓮大聖人御書なども置いてあります。そこには大日如来様の事も書かれているようで、以前父から「ものすごい数の大日如来の艦隊が助けにくると御書に書いてあるんだよ」と聞いた事があります。←大日如来の艦隊ってアズウェル様率いるチームの事でしょうか?
    以前新約聖書はY人殲滅の契約だと教えていただきましたが、仏教の教本や御書などにも私達が思っている以外の意味はあるのでしょうか?
    因みに私は以前親に連れられお寺に行った事が何度かありますが、他の宗教を認めなかったりやたら信者を増やそうと折伏を勧める姿勢に共感出来ませんでした。
    宗教は地球人コントロールの為のツールでしか無いのでしょうか?
    他の星々に宗教というものはあるのでしょうか。ある場合は地球の宗教と違うのでしょうか?
    アセンション後、宗教の在り方は変わっていくのでしょうか?←知らんがなと言われそうですが…
    宗教が原因で殺人や戦争が起こらないような地球に!…と思いますが、長い歴史の中で根付いてしまった宗教的考え方などはどうしたら変わっていくのか見当もつきません(ー ー;)
    色々な星を見てこられたAリーダー殿からご意見を頂ければと思う所存でございます。
    変な質問で本当にスミマセン。・°°・(>_<)・°°・。
    質問したくせに回答が恐くてたまりません~~ヽ(;▽;)ノどうぞ厳しいお答えはご勘弁を(大汗)
    よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  16. 宇宙連合のみなさまごきげんよう。
    さて・・・今回は今までのおさらいのような
    質問をしたいと思います。
    今後地球はレプと共存共栄を目指す・・・
    との事ですが、それは”ブル-ブラッド”も
    同じように考える・・・
    という考えでよろしいですか?
    有事立法についての宿題を我々は頂いた・・・
    と考えますが、有事に関して、後藤田官房長官だったかな?佐々淳行氏だったかな?
    危機管理とは最悪の症状を想定し、それからシュミレ-ションして考える事だ・・・というような
    ニュアンスを語っていたように思うのですが、
    他の惑星での最悪だった事例を少し教えて下さい。そして、その原因と解決方法に関しても教えて頂きたい。
    それを基に考えたいと思うので叩き台としての事例を教えてください。
    佐々淳行氏は「危機管理の根幹は情報力」・・・とも語っています。そこで少し教えてください。
    我々がこれから知るべき危機管理の情報とは
    いかなるものだとそちらでは考えますか?
    それを教えて頂きたい。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました