✨シャンバラ への質問は こちら

A. レプの追加質問2

この記事は約2分で読めます。

矢継ぎ早の質問しかしてないと思い、少し検索して追加質問します。

Q.トート族はエジプトピラミッド建設の時にお手伝いしていて、地球人が覚醒し、あるべき宇宙的存在へと進化することを望んでいたけれど、人間はその計画を取らず、別な契約を結んだ。それが、今展開している、弱肉強食の濃密な物質世界プラン。そして、結んだ相手が超古代人、で合っていますか?

A.
はい、あっています

 

Q.超古代人はシリウスからやってきましたか?(シリウスが悪いというわけではなく、レプが一部いてここから来ましたか?という意味です)

A.
いいえ、プレアデスです

そして一部シリウスから来ました

レプはプレアデスがほとんどです

 

Q.一部の超古代人は、改心しないまま、この地球を逃げ出していますか?連合軍のお陰でしょうか?

A.
改心?何に?
現在の地球同様に危険な変動があって逃げたのですから、それに改心の必要はないでしょう

また、連合軍なんて関係ありません
大体まだ軍というものを戦闘に使う集団だと思っていますね?

 

Q.2015年には超古代人と人間との契約が切れるのでしょうか?

それとも、もう切れているのに私達人間がずるずると昔の習性に浸っているだけなのでしょうか?

A.
いや、契約は切れません
それをいうなら、ですが

 

Q.遺伝子操作解除の方法が分かれば、次元に風穴を開ける努力など要らずに、この地球が完全に次元移動できますか?

A.
いやあ、それは全く問題が違います

風穴を開けたいと思った時に遺伝子操作でやる気なしという弊害が出たので、まずそこから攻めようと思っていますが、では遺伝子操作ができたら風穴は開くかというと、そうではない

そんな感じです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    >サラリンコさん
    あははは(>▽<)
    私もサラリンコさんのコメに癒されてます(笑)
    今年もよろしくお願いします^^

  2. サラリンコ より:

    ベスさんお出かけの間にこそっとコメント。
    ベスさんの日記だったかに、「やっぱりお正月は着物」というフレーズを発見!これを見て、着物を着ればベスさんのようになれるのかと思い、着物を買うことを決意して、ゲームに勤しむ。
    【目標】
    1.ベスさんのように、腹をくくれるようになる!
    2.ベスさんのように、イケメンを見てもいちいち周波数が急上昇、乱下降しない
    3.ベスさんのように、スタッフさんに壁ドンをしてあげて「ドキドキした」と言ってもらえるようになるっ!
    で、1には途中『イケメンのリーダー達と会話中にイケメンに気を取られて、会話に集中出来ない状態を打破する為に』腹をくくれるようになると言うフレーズが入ります・・!はっ!私がベスさんの真似をしても、なぜか近い気が全くしない、全然しないっ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    やっぱり、着物を真似したくらいでは、目標を達成出来ないかね?
    どんだけ腹をくくれば、あのように男前になれるんかなーーー( ゚‐゚ )ホケーッ
    ところで、今回のピグの着物、舞妓さん風だったらしいので、多分BチームのGさん(芸者好きのGさんと勝手に命名)がいらしたら、パーティで、一緒に芸者遊びをしてあげれたのになぁ。惜しいなぁ。Lilyさんとウリ双子で可愛いよ(あ、ピグの話です、私に関しては決してリアルではありませんっ←(/_<) ナケルネェ)
    ※Gさんとは、
    私は「YOUは何しに地球へ?」と聞かれたら、
    「芸者遊びをしたくて来ました」と即答です
    まだ願いはかなっていません
    休暇が出ない!!(怒)
    と答えて下さったスタッフさんですw。・・ん?まさか、Aチームにいたりしませんよね?(o・ェ・)o"ドキドキ

  3. M より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします (ペコリ)。
    >風穴を開けたいと思った時に遺伝子操作でやる気なしという弊害が出たので、まずそこから攻めようと思っていますが
    ★自分自身で、やる気なしの状態にしたのでしょうか? つまり、ある状況(今回は、歌を皆で歌う)になると、やる気なし蛋白質が遺伝子のどこかで(どこ?)作られるように遺伝子操作されていて、とたんにやる気なし(例、歌はうたうけれども気持ちはそぞろ)モードになってしまったのでしょうか?
    ★遺伝子によるやる気なし状態は、自分で判断できますか?できるとすると、どのような状態でしょうか?(例、時間ぴったりに歌い始めることができなかった)
    ★その人数の割合はどれくらいだったのでしょうか?割合の問題では無く、やる気ありの人がある一定数を超えていれば大丈夫なのでしょうか?
    ★毎日をきちんと生活している人は、やる気なし蛋白がつくられにくくなっているのでしょうか?(←やる気なし蛋白質が存在していると仮定して書いています。間違っていたらすみません・・)
    よろしくお願いいたします。

  4. サラリンコ より:

    >ありすさん
    お正月早々、フォローありがとうございます^^;
    いつもお世話になりますw
    紅ちゃん、いますよぉ~(と見えない私が言ってみた) すごい綺麗な子ですよねぇ。と妄想妄想。 気、あげなくて良かったですね!質問して頂いて助かりました。ありがとうございます。

  5. ありす より:

    いえいえ、サラリンコさん。
    素晴らしい質問のおかげで、素晴らしい回答を得ることができましたよ。
     軍が闘うものというのは、あれ、アニメの影響も大きいですよ。私、ヤマト大好きですし(笑)。
    サラリンコさんだけではありません。
    311の時、海の心配をして祈っていた私に、夢の中に、ムキムキマッチョな方々がいっぱい現れて「海はまかしとけ!」と言ったんですよ。
    もしかして・・・・・・シャンバラの方々だったのかしら?
    違うって??失礼いたしました!
    朱雀の紅ちゃんは、ちゃんといました(‐^▽^‐)
    でも、気をあげてはいけないそうで。
    危ないとこでした(;^_^A

  6. サラリンコ より:

    >みいさん
    みいさん、明けましておめでとうございます^^
    で、ですねぇ。お正月早々から土下座するなんて、Tチームの下っ端らしいですよねぇ。エヘヘ(褒められてねーーっ)
    花魁言葉になったのは、ピグの姿が花魁ぽい着物を着ているからでありんす。
    土下座アクションを購入後に、着物を手に入れたのですが、ヘアーのキラキラにつられて買ったら、着物が前結びの振袖だったのです(普通着物見て買うよね?)
    おでこは、床でなく机の角にすでにぶつけていました・・TT(ピグの日記参照・・って見なくていいですw)
    みいさんの別のコメント見ながら、すごいなぁと思っていました。私も、思慮深くなりたいものですw
    正月早々、失敗ばかりしていますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^0^

  7. みい より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさん、正月、元旦早々にジャンピング土下座っすかw
    (しかも、「ありんす」て・・なぜ花魁言葉w)
    ジャンピングの際、おでこを床にぶつけないように気をつけてください(◎∀◎)

  8. サラリンコ より:

    お正月から2回もの回答ありがとうございます‼
    >大体まだ軍というものを戦闘に使う集団だと思っていますね?
    ↑↑↑
    ・・・
    うっ、はい、思っていました!(汗)
    ぎゃーー、ごめんなさいっ!(ここで出さねばっジャンピング土下座っ)
    火星の基地を爆破した写真だとかに、連合軍が守ってくれている、というフレーズにそうなんだぁと思っていました!違ったのですね?!
    戦闘とどうしても切り離して考えられない思考をよくぞご存じでありんす(汗) 
    重ね重ね申し訳ありませんでした!
    取り急ぎ、お礼とお詫びまで。
    ありがとうございます。

  9. べス より:

    >ジャスミンさん
    家を建てる時は十年計画ですが、災害で家を失う時は一瞬です
    今回はその両方を考えないといけないのです
    ミクロとマクロ両方考えなければならない時があるのです。だから、一人一人と接しながら地球を見るのです。広域災害とはそいうものです

  10. ジャスミン より:

    長期スパンの話題に、2015年だとか1999
    年だとか、あまりにも人間らしいというか…少し違う話題ななのだと感じますがてん

タイトルとURLをコピーしました